ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/12/19 12:23:48 (f5LZcraU)
バイト先のおっかさんと夕食に誘われての帰りにラブホ
に誘ったらスンナリOKで、入った部屋がカガミ部屋で
ビックリしてたが、先ずはシャワーを浴びてベットに行
くとバスタオル巻いて待っていた。ゆっくり抱き合いな
がら、大きなオッパイを揉みながらシャブルと彼女の手
は俺の肉棒を擦りながら、硬くて大きいと息を荒げてき
て、シャブリたいと言って、シックスナインなり俺は穴
に指を入れながらクリトリスを舐めてると呻き声がダン
ダン大きく成り、叫びながら入れて入れて突いてーと多
声あげてきたので、先ずは、正常位で両足を抱えて入れ
ると、あー気持ち良いーと声を上げて腰を動かしてきて
、突いて突いて奥まで突いてーと叫んできて、激しく突
くと喜んで、カガミを見ながらもっともっとと、腰を上
げてくる。正常位から騎乗位になって、腰を上下、前後
に振ったりしながら、カガミを見て叫びながら逝ったが
、直ぐにバックになって深く突いてると、気持ち良いと
叫びながら潮を吹きながら逝ってしまった。そのあと、
牛乳頂戴と言いながら正常位で穴の中にドクドクと濃い
牛乳を出して上げた。業務が終わった肉棒は、しっかり
と愛しそうに、舐めていた。その後も週1ぐらいの割合
で牛乳を注入している。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2018/12/21 09:55:03    (Rs.ZgQSg)
>>4
どこに文才があるんだよ、
1行に書ける字数が分かってないだけだろ
5
投稿者:(無名)
2018/12/21 04:24:44    (fa7CPw0l)
牛乳って
ウケを狙ったのかな?
オチもイマイチわからないしな~
26点かな
4
投稿者:(無名)
2018/12/20 18:44:58    (A5/6pch8)
むしろ
文才のある改行
3
投稿者:むめい
2018/12/20 09:29:31    (7hgODa.n)
もう一つの中出しOKの投稿と同一人物やん!
片一方は男、もう片一方は女の子、はたして正解は?(笑)
2
投稿者:(無名)
2018/12/19 23:06:07    (G7RuwMGy)
変な改行が読みにくい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。