ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

人妻

投稿者:散弾銃 ◆23ZnuTbJqo
削除依頼
2018/12/18 11:36:32 (6334SKz5)
俺は大学に通ってる。
顔見知りの奥さんとヤった。
その奥さんは26歳でおっぱいが超デカい。
いつも谷間が見える服着て生脚にタイトなミニスカート穿いてる。
顔は可愛いくて声が色っぽい。
俺の住んでるアパートの2つ隣に住んでて、会えば挨拶したら軽く世間話する間柄。
奥さんはゆみさんと言って、4歳の幼稚園に通う子供がいる。
学校が休みの日や旦那さんが居ない時にご飯やお茶をご馳走になって段々距離が近くなってきて、
ある日子供が奥さんの両親のいる実家(車で30分ぐらいの距離)に1人で泊まる事になって、旦那さんは夜勤で奥さんが1人の夜俺の部屋でご飯作ってもらい一緒に食べた後、誘ったらヤれた。
向こうもその気があったっぽくて、勝負下着と思うようなのを着けて来てた。
上下面積狭目で、チョイ透けたやつ。
下はTバックで紐パン。
恥ずかしがるゆみさんを何枚か写真撮りながら脱がした。
俺も服を脱いで、おっ立ったのをゆみさんの顔の前に出すと、
笑顔で音立ててしゃぶってくれた。
フェラテクは大学や高校時代の女友達で10人のセフレがいたけど、
そのセフレよりは下手だった。
でも人妻にしゃぶらせてるのがすごい興奮した。
思わず頭おさえてイラマしちゃったけど、
ゆみさんされるがままだった。
暫くしゃぶらせてたらイきそうになったので、
勝手に口に出しちゃったんだけど、チンコ抜いた後全部飲み干してくれた。
1回シャワー浴びようと2人で風呂に入り洗いっこしてベッドに行った。
ベッドではゆみさん積極的で自分から激しくフェラしてきた。
巨乳でもあったからパイズリもしてくれた。
そのまま快感に浸ってたら跨って来て騎乗位で挿入。しかも生で。
騎乗位も激しくて10分保ちそうに無かったので、体位変えてバックで主導権握った。
イかない程度に激し目に突いてたら何回かゆみさんイってた。
俺も暫くしたらイきそうになって何処に出す?と聞いた。生だし。
何も答えなかったから勝手に中に出しちゃった。
終わった後中出ししたでしょ?って言われたから、
うん。って答えたけど、怒られなかった。
その後も3回ぐらいヤって、ベッドで一緒に寝た。
翌朝起きたらゆみさん俺寝てるのにしゃぶってた。
俺が起きたの確認してまた騎乗位で挿れられた。
その時は騎乗位で中出しした。
それからも大学行かない時はしょっちゅうヤってる。
毎回中出しで。
前セフレがウチから出てく所に鉢合わせした時は
セフレが帰った後にすぐ部屋に来て、嫉妬したのか超求めらた。
チンコ離さないし、他のセフレとも約束あったけど、
キャンセルするぐらい精子搾り取られた。
半年ぐらいヤってたらデキちゃった。俺とゆみさんの。
3年前の話だけど、俺はまだそこのアパート住んでるけど、
ゆみさんは近くに家買って引っ越していった。
先月外歩いてたら突然声掛けらて見たら子供2人連れたゆみさんだった。産んだんだ(笑)
少し話をして連絡先交換して1週間後俺の部屋来た。
3人目欲しいって言って。
ゆみさん綺麗だし、ヤってる間にフェラ上手くなったし、
俺好みのテクも付いてきたから協力してあげようと思う。
この3年間の間に高校時代からのセフレも孕ませちゃって、
2人のセフレも子供産んでるから
知らない所で俺子沢山になってる(笑)
ゆみさん寝取られ好きっぽい所あるからのママ友にも産ませてみたいと思ってる。




 
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。