ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

軽いなぁ(^_^;)

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2018/12/17 23:57:52 (2CrjgklU)
いつも通りにバイトの講師を終えて、自社に戻り黙々とお仕事。最近は社員さんに任せられる仕事も増えて、私自信はかなり楽になりました。いよいよ持ってどちらが本業だか分からなくなりつつあります(^_^;)

コーヒーを淹れて、ちらりと携帯を確かめるとメッセージちらほら。1番新しいものは5分前。こちらが既読を付けると連続メッセージ(^_^;)某大手P○M○Xで知り合ったN子さんです。

やり取りしてみると「今S市(私の住んでるとこ)に来ているんだけど、ちょっと寄っちゃ駄目かな?」とのこと。「ミカンダンボール一箱貰ったから、少しおすそ分け」とも仰るので、仕事は切り上げて帰宅することにしました。

約30分後に帰宅するとすでにN子さん先着。スーパーの大振りな手提げ一杯のミカン・・・いや、こんなに要らないし(^_^;)

まぁちょっと上がっていきなよ、お茶でも出すからと家に上げると玄関が閉まるなりキスされました。「お茶とかいいから、ちょっとえっちしようよ(笑)」とチノパンの上からおちんちんをナデナデ。別に断る理由もないので、ミカンの袋はキッチンの床に投げ出して真っ直ぐベッドルームです。

急速暖房を入れて、部屋が暖まる頃には二人共半裸。「お風呂しようか?」と誘ってみたのですが「ごめんー私、あと30分位しか無いから。すぐしよ(笑)」と扱いてきました(^_^;)せめておちんちんをウェットティッシュで拭いて・・・と手を伸ばしたのですが、おちんちんは既にN子さんの口の中でした(笑)

私もお返しにと指と舌であそこを愛撫・・・って指を軽く押し当てると既にあそこはヌルヌルで指はスルリと中に。「なにこんなヌルヌルさせてんのー?」とからかってみると「ひろさんとしたくて車でいじってた(笑)」とのこと。結構ツボ。八割勃起から一気に全開。「あ、ひろさんエロ(笑)私のオナニー想像したでしょ?」とペロペロから一気にノド奥まで。「中に精液入れて帰るから。沢山出して」と自分から四つ這いに。遠慮なく入れてグリグリ。「ん、私も気持ちいいからもっと動いていいよ。ひろさん気持ちよくなって。いっぱい中出ししてー」と言われ遠慮なくドスドス気味に腰ふり。

さすがにつながったばかりではイケる気配なく・・・タイムアップまで15分になった所で「こっちして」と乳首舐めと手コキに切り替え。手マンしながら射精感が高まるのを待ち、イキそうな感じがしてきた所で再度バック。「ねぇ?気持ちいい?ねぇ出して、精液出して」と言うN子さんの言葉を刺激にしながらフィニッシュ。相変わらずの潮吹きま○こで、私の太腿もヌルヌル(^_^;)それにしても・・・我ながら精液多い。何がどうしちゃったんでしょ(^_^;)

「あ、こぼれちゃう、勿体ない!」と訳の分からないことを言いながらあそこにティッシュをあてて素早くショーツを履くN子さん。「はい、おちんちんだして」とお掃除フェラ。私にパンツを履かせると「あ、時間だ。ごめん帰るねーまたねー。あ、見送りとかいいからー」と帰って行きました。時計を見るとホントに30分しか経ってないし(^_^;)

なんと言うか趣もなーんもない即物的なセックスしちゃったなぁ・・・

どんなセックスだろうと、やっぱり射精すると眠くなりますねぇ・・・おやすみなさい。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/12/21 14:30:40    (aSuWDCEF)
助平さま

ご無沙汰でーす。

まぁ倫理的に間違っていることに、意見を述べるのは見識と言いますので、不倫自体が許せなくて書き込んだのなら仕方ありません。
・・・まぁそうは思えませんが(笑)

女性をモノ扱いとございましたが、私モノも大好きです(笑)
大好きなものを並べて、どれも大切に扱う様にしています。
考えように寄っては、私も女性をモノ扱いしているのかもしれません。
ふり返りちょっと反省。

にしましても・・・仰るように(文意を汲みますと)女性を雑に扱う方多いですね。
好きなものは大切にするのは当たり前のこと。
大切にしないのは、ホントは好きじゃないからなんだろうなぁ・・・

好きの無い世界は、健康でもお金があっても幸せでは無い気がします。
もうすぐクリスマス。世界にハッピーが溢れますように(笑)


10
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/12/21 14:19:46    (aSuWDCEF)
下町さま

そしてディスりに乗っかる私もリアルにおいては結構レアです(笑)
わざわざ身バレしながらエロ話書くつもりは有りませんが、匿名性ってちょっと怖い・・・バカボンさんもリアルでは案外大人しい方なのかもしれません。
もう気にしないでおきます(笑)

ヤキモチも妬かれてる内が華。私、時々書きます由利子さんには「その女癖、もうビョーキだと思ってるわ」と呆れられていたりします(^_^;)

もうすぐクリスマスですねー
一緒に過ごすだけで大切にしていることが伝わるボーナスデーです(笑)
ちょっと張り込んでアクセサリーなど贈ってみてはいかがですか?
指輪は魔法のアクセサリー。
上手に贈れば一月は平和が得られます(笑)

ゴメンねよりもありがとうで迎えたいですねー(笑)
9
投稿者:助平 ◆f4MXgh/GBQ
2018/12/21 12:33:17    (OOaxNfky)
>>4

ひろさんの投稿は、読みやすくて楽しい文章です。そして何より、決して女性を卑下しません。

このところ、女性をモノ扱いする不愉快な投稿や、ヘンテコリンな日本語を使った投稿が増えていて、私にとっては読む価値の無い文章が増えています。
そのような投稿に出会った時、私は途中で読むのを辞め、コメントなどしません。

バカボン氏も、ご自分の嗜好に合わない投稿はスルーしてはいかがでしょうか?
8
投稿者:下町
2018/12/20 20:04:18    (2oQkwVTO)
ひろさん、いつも楽しく拝見させて頂いてます。
相変わらす熟彼女の焼きもちに振り回されている私です…
それはさておき、ひろさんに難癖つけてくる?珍しい人もいるもんですなぁ~
バカボンさん、どうぞ素晴らしいお話をお待ちしております。
7
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/12/19 17:36:33    (VsrNE4iS)
スレ主を擁護さま

支援コメントありがとうございます。
でもまぁ・・・自分でも「バカボン」って名乗ってますしね。バカボンが相手じゃ仕方ない、バカなんだから。

こういう所のネガティブなコメントってホントに投げっ放しですよね。
港を去る遠い船に向かって叫ぶ愛の様なもの。大声を上げても届くものでは無い・・・と云うのは理解しているつもりなんですけどねぇ(^_^;)
大人気無いのでコノヤロウと思ったときにはコノヤロウと書くことにしております(笑)

いつも何かしら書いていたりするのですが、こちらに書くものは完全に気分転換。
アホになって気楽に、サクサクと書いていきますので、実際文脈が変だったり、テニヲハがおかしかったり、誤字脱字があったりします。見直したら今回も「自身」が「自信」になっていたり(^_^;)

さすがになーんの悩みもなく生きている訳では有りませんが、楽しめることまでわざわざ詰まらなくすることは無いように心がけています(笑)

アホな文章にお付き合いいただきありがとうございました。

6
投稿者:スレ主を擁護
2018/12/19 12:55:17    (1ZI6byzG)
>>4バカボン、私はこれを読んで決して稚拙な文章とは思わなかったのですが、貴方はどの部分でそのように思われたのでしょうか?誤字脱字が多いわけでもなく、助詞の使い方に大きな誤りがあるわけでもなく、大きな矛盾点があるわけでもない。
行っている内容はアホっぽいけど(失礼)、これはエロ話では当然のこと。しかしそれをキチンと表現されていると思うが、バカボンがこれを稚拙と思うならば、この内容を貴方が思うところの巧妙な文章で書き直してみなさい。
それができなければ主さんに謝りなさい!

5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/12/18 23:10:32    (cefpxDXq)
バカボンさま

うるせーばか。
だったらてめーの文章力とやら見せてみろ。

書いたらちゃんと読んで、恐れ入ってやるよ。


4
投稿者:バカボン
2018/12/18 22:47:07    (1YHGDDdW)
稚拙な文章。頭が悪いのか、まだ発達中の子供なのか。
子供が願望を書いているかのごとく、ひどい文章。
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/12/18 15:55:51    (1BQnH33G)
今日はN子さんお休みらしく、昼日中から休み時間に暇つぶしのエロメール。きっかけはN子さんの「昨夜は精液の匂い嗅ぎながらオナニーしちゃった(笑)」の一言(笑)

心のどこかで寝取られ属性(らしい)の旦那さんが「精液入れたまま帰ってこい」とか命令なり、お願いなりして昨夜の状況が生まれたのではと想像(って言うか妄想)していたこと、ちょっとホッとしたと伝えると「イヤねー(笑)旦那のお願いとかきかないわよ(笑)」と返事。それはそれでなんだか男として悲しい(^_^;)

「ひろさん、溜まってたの?凄い量だったよー?」「卵管結んでなかったら妊娠しそう」と言われましたが溜まってるって程のタイミングでも無いんだよなー。なんだろ?へんな病気じゃ無ければいいけど(^_^;)

お昼休みが終わるタイミングで、ブラをちょっとずらして乳輪が見えるエロ写真。顔は写さない様に背けていたので「顔も写してよ」とお願いしてみたのですがそれはNO。「じゃパンツかぶってダブルピース(笑)」と冗談混じりに再度リクエストすると、少し時間を空けてホントに送ってきました。あ、それはいいのね(笑)

今改めて眺め直してみると・・・年齢にそぐわないアホ写真が物凄くエロい(笑)

今日はセックスの予定無いんだけど、なんかヤリたくなっちゃったなぁ(笑)



2
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/12/18 07:31:13    (1BQnH33G)
今朝、ミカンの袋を開けてみたら中に手紙とプレゼント包みが入っていました。

先日こちらの友人とN子さんの友人で飲みに出かけたとき失くしてしまったダコタの小銭入れと同じもの。メッセージカードには「ちょっと早いけどメリークリスマス!」と書かれています。

もしかして昨日の慌ただしさは照れ隠しか?(笑)
ちゃんとお返ししないとと、取り敢えずメッセージ送信。「いつもご馳走になってるし、たまにはお返し」との返事に加えて「昨夜撮ったの」とメッセージをくっつけて精液と愛液の混じったものと思われるシミの広がったショーツの着用画像。朝からエロエロだなー(笑)そういう人私は好きです(笑)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。