ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/12/14 21:43:07 (4Xh908Gf)
先日とあるサイトで、28歳の人妻さん(亜湖)と仲良くなった。

亜湖とは気が合い、メールもかなり弾んだ。写メを交換したところ、僕のことを気に入ってくれ、亜湖の写メも可愛った。
メールする中でドライブに行こうということになり、僕が「食べちゃうかも」と送ったところ、「終わりかけだけど生理だから、もしかしたら無理かも」と返ってきたので、「終わりかけなら大丈夫だよ。食べちゃいたい」と返すと、「正直だね笑、そんなケイ(僕のことです)も好きだよ」と返ってきたので、手応えは感じました。

そして週末とある複合商業施設で待ち合わせした。実際に会うとポッチャリしているが、やっぱり可愛かった。軽く挨拶して、お店から駐車場に向かうときに恋人繋ぎで手を繋ぐと、少しびっくりされながらも笑いながら「ありがとう」と言ってくれた。
そのまま手を繋ぎながら軽くドライブをし、ちょっとした峠道に夜景を見に行った。

手を繋いだまま外に出て、夜景を見ながら、いろいろ話をしてみると、メル友と会うのは初めてだとか、つい最近彼氏と別れたばかり(結婚してるんだけど)だとか、旦那も自由人だから彼氏を作って遊べるなど、いろんな話を聞けた。

そんな話を聞いていると、色々と我慢しきれず亜湖にキスをした。そのまま舌を入れると受け入れてくれ、そのまましばらく舌を絡ませあった。
キスし終わり、車に戻ってまたキスを続け、「行きたい場所があるんだけど、メールしてたし、わかるよね?」と聞くと、「うん、生理はもう終わりそうだから大丈夫だと思うけど、それでも良ければ行こう」と答えてくれたので、またキスをしてから近くのホテルに向かった。

ホテルに着いて一段落したあと、彼女をベッドに押し倒してまたキスをした。亜湖もキスが好きみたいで、濃いキスをした。亜湖の唇を舐め、歯の裏を舐め、二人の口の周りを僕の唾液でベトベトにし、口を離すと唾液が糸を引きました。
キスし終わって、僕が「亜湖の唾がほしい」とねだると「良いのかな」と戸惑っていたので、再度ねだると体勢を変え、僕の口に唾を垂らしてくれた。亜湖の唾を飲んだあと、また体勢を変えて、僕もお返しに「口開けて」と言うと、素直に口を開いてくれたので、そのまま亜湖の口に僕の唾を垂らした。亜湖も僕の唾を飲んでくれた。

そのまま耳、首筋、乳首を舐めていった。そして腋を舐めると、初めて腋を舐められたらしく、すごくはずかしがってたので、しばらく腋と乳首を舐めた。
そんな時に亜湖の電話が鳴り、正直少しビックリしましたw。電話の相手は亜湖の娘さんだったみたいで、少し電話した後、またベッドに戻って気を取り戻して前戯の続きをした。それからアソコを触るともうびちょびちょだった。しばらく彼女の体を舐めたり愛撫したりした後、亜湖にリクエストして僕のことを攻めてもらい、口でしてもらった。

しばらくしてイキそうになったので、フェラをやめてもらい、正常位の体勢になり、僕が「そのまま入れても良いよね?」と聞くと「良いよ」と答えてくれたので、そのまま生で入れた。

彼女のアソコはすごく濡れてる上に温かく、程よく僕のモノを包み込んできて、気持ちがよかった。
お互い汗だくになるほど抱きしめあい、その中で僕が「僕の事も彼氏にしてほしい」というと、「このまま返事したらセフレだよ?」と答えたので、僕が「それでも構わない」と返して彼女にまたキスをした。
そのまま汗だくになるくらい抱き締め合い、イキそうになった。僕が「もうイキそう、このまま亜湖の中に出して良いよね?」と聞くと「良いよ、中に出して、たくさん出して」と言われたので、そのまま激しく動き、彼女の中に出した。

ティッシュで後始末した後は二人とも疲れてぐったりした。ベッドでお喋りしているとまたそういう雰囲気になり、またキスをした。今度は亜湖の方が激しく攻めてきて、僕の下唇に吸い付き、たくさん舐めてきた。そのまま亜湖が僕に覆い被さり、またフェラをしてきた。さっきの前戯より激しく舐めてきて、僕が喘いでいると、「ここも気持ち良いの?」と玉袋にも吸い付いてきて悶えっぱなしだった。いつの間にか時間になってしまったので2回目はできず、シャワーを浴びて部屋を出た。

体の相性もいいし、再度「家庭を壊す気なんて全然ないから、僕に彼女ができるまで、彼女になってほしい」と言うと、「あたしももうちょっと楽しく遊べたら彼氏にしたい」って言ってくれた。

今もメールで頑張ってます。

長文失礼しました。また進展があったら書き込みたいと思います。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。