ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

コーチって美味しい

投稿者:nobita ◆RQKY4H.GFo
削除依頼
2018/12/09 11:04:43 (Gx3OG3oz)
私 地元スポーツクラブのサッカーコーチやってるんです。
小学校PTAの延長みたいなクラブだから、サッカー経験がなくてもOKって感じです。私は幼馴染のAに誘われて暇つぶし半分で参加してるんですけど。
私の様な普通のおじさんでも、時々ここに書き込まれるような出会いがあるので続けてるんですけど、今回は私の地味な話では無くて幼馴染のAの話です。
一応、Aは高校卒業までサッカー部でそれなりに成績を残していたので、クラブでもコーチのまとめ役的な立場でした。
当然お母さんたちと接する機会も多く、それなりの外見と天性の話術、一番は男の俺が驚くような巨根(温泉とかで確認済み)でかなりおいしい思いをしています。
Aも最初のうちは否定してたけど関係しちゃうとわかるんですよ。二人の雰囲気が他のお母さんたちと違うのでカマをかけたらあっさり認めました。
今ではAとセフレお母さんのエッチの報告とかを聞いて妄想している寂しいおじさんになってます。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/12/13 01:25:49    (bhkdDDTN)
nobitaさん、Aさんとセフレお母さんとの詳しい話、聞かせて下さい!

話は変わりますが、自分は小学生の頃サッカーをやっていました。
夏休みの練習後に練習を手伝いに来てくれていた、OBの高校生が、学校の階段の踊り場で練習を手伝いに来ていた、自分の同級生の母親とエッチをしていたのを目撃した事があります。
高校生のOBは、小柄であどけない顔をしていましたがあそこは大人で、サッカーストッキングだけを身に付けた姿で、壁に手をついている同級生の母親を立ちバックの体勢で激しいピストンを繰り返していました。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。