ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

人妻Mちゃんとお誕生会

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2018/12/03 20:34:00 (Ahc002IA)
7月生まれの私、人妻ナースのMちゃんに本日約5ヶ月遅れのお誕生会をしてもらいました(笑)

Mちゃんとはデート自体が約5ヶ月ぶり。私の誕生日前日にデートして、その時「次に会うときお誕生会しようねー」とは言ってくれていたのですが、まさかこのタイミングでホントにお誕生会してくれるとは(笑)

Mちゃんはキャラクター的には開けっ広げで、大雑把な感じなのですが・・・お菓子作りの趣味を持っていて腕もなかなか。今日はお店で買ったと見紛える出来のケーキを持参してくれました。

お互い久しぶりの平日休みとあって、そこそこ用事もあり集合はお昼。ホームセンターの駐車場にMちゃんの車を残し、こちらの車に乗り合わせてラブホ直行。
お腹も空いていたので、ビール一本付きのベッドランチ。デザートのフルーツを口移しで食べさせ合ううちに盛り上がり、着衣のままイチャイチャ。スカートのみ引き剥がし、こちらも下半身だけすっぽんぽんで、ショーツをずらして一回戦突入。

Mちゃん旦那さんとはセックスレスなので、これまた5ヶ月ぶりのセックスで感度よく、根元まで挿し込んだだけで一回目の絶頂。正常位から座位に抱き上げて服を脱がしあい、お互い汗びっしょりになるまでせっせと励み、最後はバックから外出し。なんだかんだ1時間以上ネチョネチョと絡み合っていた為か射精の量と勢いが凄くて、髪の毛と背中にべっとりと出してしまったので、そのままお風呂に移動して洗髪を手伝いその後お風呂でのんびりとイチャイチャ。基本自宅大好きですけど、やっぱりお風呂はラブホの方がいいですねー

一時中断します。




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/12/04 23:01:39    (kv7Xw0XA)
無名さま

コメントありがとうございます。

Mちゃんは人妻さんではありますが、ノリは独身のイチャイチャ好き。この日は夜7時解散までベッタリでしたので他にも色々しているので、またタイミング見て追加書くつもりなのですが・・・放置になったらすみません(^_^;)

MちゃんのリクエストでPix○rのS○NGをレンタルしていったのですが・・・結局はじめの30分くらいしか見れてません(笑)返却前に斜め観だけでもしないと勿体ない(笑)
2
投稿者:(無名)
2018/12/04 00:19:28    (NvVKY3Lx)
羨ましいくらいのラブラブセックスですね。やっぱりパートナーとはこうありたいですね。さらに楽しい続きはあったのかな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。