ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/12/26 03:17:31 (FIqHx6rc)
4年前です。
前の家の近所に住んでいた人妻熟女さん50才の家に用があり伺うと玄関先で済む用事だったにも関わらずお茶でもと誘われ家に上がる事になった。

世間話をしてる最中にトイレに行きたくなりトイレを借りて出てくるとトイレのドアの前に熟女さんが居ていきなり「ねぇちょっとだけオチンチン見せて」と言い出した。
自分はびっくりして「何冗談言ってるんですか?」と笑って返すと熟女さんは「冗談じゃなくてお願い少しだけ見せて」と何度もお願いされて仕方なく「まぁ見せるほどのものではないですけど見せるだけなら」と言うと熟女さんは「本当?ありがとう」と自分の前に膝まずきました。
「えっ?ここで?」と聞いたら「ここで良いから」と言う事でチャックを開けてチンポを出すと相手が熟女さんでも見られると言う状況に興奮してチンポはビンビンに。
熟女さんは「わぁ大きくなってるわね」と嬉しそうに言うとちゃんとに手を触れ「カチカチになってるわ」としっかり握りしめると「ア~舐めたいわ、少しだけ舐めさせて」と言うとこっちの返事も待たずにいきなり舐め出した。
いきなり咥えられてビクッとなると「ねぇ気持ちいい?いっぱい舐めてあげるわ」とジュルジュル音を立て舐めまくる。
凄い勢いでフェラされてたまらず「ア、出そう」と言うと「お口に出して」とそのまま熟女さんの口に射精してしまった。

射精した後もシコシコとされてると「ねぇソファーに座って」とリビングに案内されて座らされると熟女さんは自分の前に膝まずき「もう少しだけ」とベルトに手をかけるとベルトを外しデニムのチャックを開けてズボンとパンツを脱がすと「足を開いて」とソファーの上でM字に足を開かせるとチンポを握りながら玉を舐め出した。
気持ちよくてモゾモゾうごくと玉を口に含み手でチンポをしごきながら「さっきよりオチンチン固いわよ」と言うと「ア~オチンチン美味しいわよ」とまたも激しいフェラ。
たまらず自分はそのまま2回目の射精をしてしまった。
「もうダメですよ。もう出ませんから」と言うと「オチンチン美味しかったわよ。ありがとう。また今度舐めさせて」とニッコリ笑顔で言われたが熟女の激しいフェラは凄く気持ち良かった。
それ以降、30回ほど濃厚な関係でお世話になった忘れられない思い出。
若い子にはないフェラのテクニックだった。
それ以降、年上さん好きな身体になってます。
 
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。