ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/12/24 20:21:32 (7uZovIkz)
大学時代に付き合ってたS系彼女。
支配欲が強いのか、いろいろ束縛されたし下の毛剃られたりしたんですよねー。
他にも色々教えこまれたんですが…

お世話になった教授の最終講義後の親睦会で10年ぶりに再会。
1児の母&バツイチ、再婚になってましたw
その場でこの後空いてるでしょ?ってLINEが来て。程よく酔っていたので即返事。

どうも年上の旦那が最近いまいちらしく、溜まってたとか。
ホテルについたらあっちからベロチュー。
脱がせた時点でもうヌルヌルになってます。
エロい顔でシャワーも浴びずにしゃぶってきたのですぐ開始。
バックでグリグリっとすると懐かしい喘ぎ声。昔より少しふっくらしたのが余計にエロい。
バックから寝バックに。ぐちゅぐちゅ音がするくらい濡れまくり。
イキそうになったので中断して正常位で。竿三分の一くらいのところが弱いところって急に思い出して
小刻みに弱いところをこすり続けるとすぐイってくれた。
こちらももう余裕はなく、今度は奥まで入れて締め付けを感じながらフィニッシュ。
危うく中にイキそうだったけどぎりぎり、マンかけでセーフ。

朝、もう一度した後に下の毛を引っ張ってきながら「またつるつるにしたらいろいろ可愛がってあげる」
と言われたのがめっちゃ耳に残ってます。

剃るか、剃らないか。
いやいや。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。