ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/12/31 04:02:32 (.U2YeiR8)
もう十年以上前の話。
ナンネットの2ショットチャットで出会い、
初めて童貞を捨てた時の本当のお話。

20歳だった私は抑えきれない性欲から
夜な夜な2ショットでsexできる女性を探していた。
いつも大体2ショットで話して会える雰囲気になっては
急に音信不通になり意気消沈して自慰に走る繰り返しだった。
ヴァーチャルな世界でエロトークを楽しみたいだけの人達に
遊ばれる日々で性欲は増すばかりだった。

そんな時、31歳の人妻あやと出会った。
今回もいつものパターンだろうと思いつつキーボードを打った。
年下君が好きということで今までの敗戦数が何だったのかと思う
くらいトントン拍子に話は進んだ。

私は恐る恐る童貞であることと障害があることを明かした。
あやは「最初が私で本当にいいの?」と聞いてくれた。
障害があることも気にならないと言ってくれた。
気遣いをしてくれる優しさに嬉しかった。
何より会話中に送られてきた顔も隠れていない全身裸の写真で
興奮が止まらなかった。少しキツネ目の整った顔と胸は無いが
線の細い綺麗な身体に、私の一物はおさまる事が出来なかった。

旦那に中出ししてもらった後の写真まで送られてきた。
姫の中から白いドロッとしたものが垂れ落ちてる姿は
童貞の私には刺激が強すぎた。

数日後、私の一人暮らししている家で会うために
最寄り駅で待ち合わせることになった。

本当に来てくれるのだろうか?冷やかしなのでは?
会ってやっぱりごめんなさいとなるのでは?
不安な気持ちとsexへの期待が織り混ざって爆発寸前だった。

あやは私を見つけると小走りで来てくれた。
安藤美姫似のとても美人で色気のある女性だった。
明るく気さくなあやは、会ってすぐ可愛いと言ってくれた。
チャットしてるときにどんな服装がいいか聞かれていて、私は
ノースリーブでタートルネックのニットにタイトなミニスカート
を希望していた。下着も黒がいいと言っていた。今思い返せば、
何という童貞臭の強い要望だろうか。しかし要望通りの白い
ニットにジーンズ生地のミニスカートで色気がたまらなかった。

駅から家まで10分くらい歩いている間、
「これからエッチするんだね」とか「下着も気になるでしょ?」
とか誘惑するような事ばかり言われて死ぬほど恥ずかしい気持ち
になった。こんな心臓の音がずっと聞こえている経験は初めてだ。

7畳の狭いワンルームに着いてベットに座ってもらい私も
隣に腰掛けた。何を話していいか頭が真っ白になりつつ
はじめまして、と訳の分からない事を言っていた。
緊張のあまり身体は震えていて歯がガタガタいっていた。

「震えてるの?大丈夫だよ。本当にチェリーだったんだね
可愛い。」とギュッと優しく抱きしめてくれた。
「こうやって人肌に触れていると安心するんだよ」
と言われて震えがおさまっていった。

ディープキス、おっぱいを服の上から触る事、服を脱がせ
黒い下着姿を拝むこと、ブラのホックの外し方、全てが
初めてで、体験したいと思ってたことが徐々にクリアされて
行く感じが大人の階段を上っているようだった。

一つずつ丁寧に初めてを体験させてくれるかのように
あやは「ブラ外したことある?初めてなんだね。
焦らないでやってみて?」とリードしてくれた。
私の一物を触りながら「女の人に触られるのも初めて?」
とあやは聞きながら、うんと頷くと嬉しそうにしていた。

「じゃあフェラチオも初めてでしょ?」とイジワルそうに
言いながら私が懇願するまで舐めてくれなかった。
「さすが若いとギンギンだね。これだけでいっちゃいそう
じゃない?一回しかイけないなんてことないよね?」と
お楽しみを確認しながら、ゆっくりいやらしく触って
お口に近づけては暖かい吐息を吹きかけ焦らしてきた。

もうお願いします。フェラチオしてください。と恥ずかしい くらい
トロトロの顔で懇願したら、いいよ。と一言、私の一物をゆっくり
頬張った。普段の自慰では感じることのない快感に声が出ていた。
「いいよ。もっと声出して感じて。男の人の喘ぎ声聞くだけで
私も感じちゃう。」とあやは言った。私は喘ぎ声で感じるの意味が
この時はよくわかっていなかったが、あやのフェラチオのうまさに
耐えるので必死だった。

「フェラチオだけでイきすぎると中で気持ちよくならない癖が
ついちゃうといけないから、そろそろしよっか?」と買いたて
のコンドームの箱を開け、私の上に跨がった。

「ほら見て触ってないのに、グチョグチョでしょ?」
「私も凄く興奮してるの」
「初めてのエッチは正常位がいい?騎乗位がいい?」
本当にこんなに暖かくトロトロになるのか、と思いつつ
騎乗位がいいとお願いしていた。

「やっと初めてできるね。どんな気持ち?ほら入っていくよ…
チェリー頂いちゃった…気持ちいいでしょ?」と言葉で優しく
愛撫されながら私の童貞は卒業を迎えた。こんな気持ちいい
ものなのかと驚きながらも無心に快楽を求めていた。

10分も持つことなく果てたが、初めてにしては頑張ったと
あやは褒めつつ私をギュッと抱きしめつつ「こうやって
終わった後もスキンシップするのが大事なんだよ」と
教えてくれた。

初めての感想とか普段見るおかずの話とか、せっかくだから
やりたいことはある?と聞かれたり、とにかくあやは優しかった。

そのあともフェラチオでいかされたり、正常位、寝バック、
立ちバック、背面騎乗位とあらゆる体位であやの身体を
求めた。数時間の間で7回は射精した。
最初はリードされっぱなしだったが、あやにも気持ちよくなって
欲しいという思いでいっぱいだった。緩急をつけながら、時には
徹底的にあやの弱いところを探しては腰を振っていた。

あやは痙攣しながら「それ以上はだめ…イっちゃう…」と
言われたが演技なのか本当なのか分からず無心に責め続けた。
「まさかチェリー君にイかされちゃうなんて…本当に童貞?
童貞でそんな腰の動きできるものなの??」と驚いていたので
きっと本当にイってくれたんだと、嬉しかった。

結局10回は私も射精してお互いに濃厚な時間を過ごした。
あやは「とんでもない怪物を目覚めさせてしまった気がする」
と言っていた。その時は何のことかよく分からなかったが、
私はかなり絶倫なんだと後々分かった。

帰り際にあやは、私を抱きしめながら色々話てくれた。
障害があるなしに限らず、男として魅力があるから
自信を持って良いということ。ただ身体の快楽だけ
ではなく女性のことを思ってすること。そして、
愛し合ったエッチは、今日の気持ち良さと比べ
ものにならないくらい気持ちがいいこと。

初めての相手があやで本当に良かった。
あやに教わったことは、私の性事情の根っこになっている。

今まで出会ってきた女性に感謝されるのは、あやのおかげだ。
本当にありがとう。

そしてまた色んな女性と出会い色んな経験を経て成り立っている。
それはまた機会があれば投稿したい。

長文にお付き合い頂き有難うございました。
感想やコメントがあれば是非お聞かせ下さい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2019/01/04 06:44:10    (PHim6HU2)
無名さん

コメントありがとうございます。
こんな真面目なレスが頂けると思って
いなかったのでとても嬉しいです。

性や愛には色んな形があるとは思いますが
思いやる気持ちが大切だとこれを書いていて改めて感じています。
4
投稿者:(無名)
2019/01/03 02:06:30    (UKULV51a)
なんだかホッとするような結末でしたねー

私は逆に障害のある女性とよくセックスしておりました。いわゆるセックスボランティア、ヤリたいよりも完全に奉仕寄りでしたが・・・不慮の事故で身体の自由が利かない方、性器に障害があって挿入が困難な方も、病気で乳房を無くした方。
理不尽な出来事にあったのだから自分も理不尽に振る舞って良いと思っている様な方も沢山いらっしゃって、嫌な思いもしました。

お相手の女性も偏見の無い素敵な女性だったと思いますが、スレ主さまの素直な性格あっての関係だったと思いますよー?
これからも素敵な関係を築ける女性が現れますことをお祈りしております。
3
2019/01/01 23:24:39    (aJGl5gIc)
壱岐人さん、ありがとうございます。
反応があって嬉しいです。
2
投稿者:壱岐人 ◆LbzUraxIck   timpotinco Mail
2018/12/31 06:06:12    (nGZqLmF0)
良いですね~
読んでいて勃起しました
他の体験も是非書いて下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。