ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

バイト先の人妻パートと

投稿者:ゆう ◆4.KxX6FtKw
削除依頼
2018/11/13 06:30:51 (eXOg1sQ5)
高校生になりたてで、バイトし始めの頃の話。



俺は某セルフレストランで、バイトしていて、担当は対面でご飯とか味噌汁とか丼等を販売する事で、千晶さんも、同じ担当だった。

俺は休みの日の昼間とかに入ると、千晶さんと2人体制になる事があり、仕事終わりに、賄いの昼飯を、よく一緒に食べてた。


千晶さんは20代中盤くらいで、当時体格が小さかった俺より、更に小さく、凄くおっぱいが大きくて、黒髪ロングで、大人の女って感じで、よく旦那さんの愚痴とかを、聞いてたけど、話なんか適当に聞いて、いつも、おっぱいばっかり見てた。


他のパートの人や、社員さんよりは、仲良しだったけど、それだけな感じ。



6月頃、台風で休校になった時、コンビニに行こうとしたら、高架の下に白い車があって、中を見たら、千晶さんと、目があった。


誘われるままに、車に乗って出発。
乗ってから気付いたけど、千晶さんは泣いてた。

何故泣いてるのかは聞けなかったけど、必死にバカな話をして、盛り上げようとしたのを覚えてる。
少し落ち着いてきて、どこかに行くか聞かれたので、冗談で、
「ホテルに行きましょう!」
俺的には冗談で、ツッコミ待ちしてたら、
「わかったわ!」
なんか怒った感じで返事をされて、車出発。

俺、パニックで、沈黙の中、ホテル到着。



彼女が部屋を選んで入ってくのに、ついていく感じ。
部屋に着くなり、彼女は下着姿になり、
「こんな私でも、抱けるの?無理でしょ!」
泣きながら怒ってた。

「千晶さんの事、好きです。」

なんでか分からないけど、口走ってた。


彼女に抱きつかれて、股間に触れた瞬間に発射。
彼女はビックリした感じで、
「そんなに興奮した?」
そんな事聞かれて、しどろもどろの俺に、彼女は笑ってくれた。


一緒に、お風呂に入って、彼女に導かれるままに、俺は童貞を卒業した。



その次の週末の時、バイト先で会った時、賄いを食べながら、ビックリすることを言われた。
「私、妊娠したみたい。」
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/11/13 09:54:05    (NwhWDE5j)
高校生になりたての頃って設定だし、いかにも続きにご期待あれって文面でしょ(笑)
2
投稿者:s.s
2018/11/13 08:15:24    (1fsoaSGu)
妊娠は最終SEX日より3週間後に妊娠検査薬で、確認する事が出来るといわれています。
貴方の子供かどうかは分からないので千晶さんと良く話をしてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。