ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/08 18:49:32 (L7j5Nwyy)
金曜の夜、職場の仲間数人で飲みに行ったら、総務課の社員数人が先に?んでいたので、折角だから合流して飲ぬことになった。
その時、前々から可愛いなと思って色々チョッカイ出していたけれど、実は2歳年上の人妻と知って諦めた理央と言う28歳の女性と隣になっちゃった、というか狙ってなった。
酔った勢いで、そちらも酔っていた人妻社員を冗談半分でホテルに誘ってみると、なんとついて来てしまった。
後には引けない俺は、ラブホに入ると理央を抱き寄せると、なんとも柔らかい体だった。
そして、見つめる顔が可愛い。
可愛い丸顔は2歳年上の28歳には見えない、21~22歳くらいに見えた。

Dカップあるという乳房を揉みながらキスした。
柔らかい唇と服の上からもDカップだろうと感じる乳房に、即勃起しちまった。
乳房を揉みながらキスしたまま、ボタンを外しブラウスを脱がせ、ブラだけにした。
もう片方の手でスカートのホックを外し、ストンと落とし、手をパンティーの中へ・・・茂みは薄く、ワレメが濡れていた。
「濡れてるね・・・」
「あなたも起ってるよ・・・」
ズボンの上から握られた。
理央をベッドに押し倒し、理央のブラを外すとDカップがポロリ・・・
「シャワー・・・浴びようよ・・・」

シャワーを浴びながら、梨央の身体をジロジロ。
乳輪が薄ピンクで少女のよう。
「良いオッパイしてるね。」
と乳首をツンツン。
「夫のよりおっきくて硬いね。」
と俺のチンポをニギニギ。

ベッドに移ってDカップにむしゃぶりついた。
「ああん・・・」
理央が俺のチンポを探して手をゴソゴソ、そしてチンポを握った。
「舐めてあげる・・・」
理央はチンポを咥えて舌で舐め回し始めた。
可愛い顔しているけど人妻、舌使いが上手かった。
スロートされると、理央の唾液で俺のチンポがヌルヌルになりテカった。
可愛いけれどエロかったー!
酔ってなかったらフェラだけでイカされそうだった。

「お返しにクンニするよ・・・」
人妻らしく堂々と股を開くと、薄い茂みに、28歳の人妻の紫色のマンビラがめくれた。
「結婚して何年?」
「3年・・・最近はご無沙汰なの・・・」
人妻だから仕方ないけど、可愛い顔した理央のマンコはピンクであって欲しかった。
紫色のマンビラを開くように舐め上げると、トロトロと愛液が溢れた。
既に勃起して皮から頭を出している赤みがかったクリを舌先で弾くようにすると、
「アァン・・・お願い・・・もう入れて・・・」
「生で良いかい?」
理央が頷いた時には、もうチンポが入っていた。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:裸の大将
2018/11/13 06:17:37    (gHJ/dox6)
あれ
10
投稿者:裸の大将
2018/11/13 06:16:59    (gHJ/dox6)
ざんねんっ
9
投稿者:(無名)
2018/11/10 13:47:25    (wEhjVdFm)
こりゃあキツイ体験だな。
もっとエロい結末かと思ったよ。
8
投稿者:take   take_engine640
2018/11/10 05:28:32    (8zr57Mn2)
まあ、24歳ともやっていて社内にヤッた奴他にもいたんだろうな、と思ったら急に恋愛感情が冷めたということでしょうね。
それにしても、元ダンナとの話はどうだったんだろう?婚姻中に妊娠させた浮気相手なんだから、入社3年目くらいの若者が慰謝料払わされたのかな…
7
投稿者:(無名)
2018/11/10 02:00:12    (gmn9DIED)
すっごい面白い展開
何で急に諦められたんだろう
6
投稿者:マニアックス
2018/11/09 22:20:03    (W7SjaFGE)
女なんてそんなモンだぜぇ~!
5
投稿者:柳ケ瀬 ◆xD.cDU2w32
2018/11/09 21:06:55    (lvsl8yCn)
少しムッチリした身体を抱きしめながら、腰を振った。
柔らかい肉の抱擁が心地よく、しかし、入り口付近で天井を突くと、その後キュキュッと締めてきた。
あまりの気持ち良さに、中に出したい気持ちが高まった。
俺のチンポの半分よりちょっと根元くらいまで入れて、天井をカリで引っ掻くようにすると、
「アァァァァァアアァアンアン・・・」
締まってきたから激しく出し入れすると、子宮口がせり上がってきて先っぽに当たった。
「アア・・・当たってる・・・奥に当たってるぅぅアァアァァ・・・」
「好きだ・・・旦那と別れて俺と・・・結婚して欲しい・・・」
「ハァハァ・・・本気?アッ・・・アアァ・・・」
「本気だ・・・何なら、中に出すぞ・・・それが答えだ・・・」
理央が困り顔で見つめて、頷いた。
可愛い・・・そう思ったら子宮口に当たる先っぽから子宮の中に激しく射精した。
理央は、身体をビクビクと震わせて、ドッピューと出る熱い精液を感じていた。
暫く繋がったまま余韻を感じ合った。

「もう、1年以上は夫婦らしいことしてないの。やっぱり、10歳年上の夫って、話も合わないし・・・可愛いって言ってくれたのも最初の1年だけ・・・今じゃお酒飲んでテレビ見てるだけ・・・子供もいないし・・・」
「結婚、考えてくれるかい?」
「以前にあなたにデートに誘われた時、本当は指輪を右手で隠したの。年下の男の子から可愛いねって誘われて嬉しくて・・・でも私、人妻だし・・・」
理央は、俺を年下の男の子と言っていたが、どう見ても年下にしか見えなかった。
一緒にお風呂に入って、もう一度ベットに・・・
「終電・・・なくなっちゃった・・・」

俺は、理央を抱きしめてキスした。
再び勃起したチンポを理央が握りしめ、
「やっぱり、若いわね・・・」
と言うと、俺に跨って腰を上下左右に振りだした。
マンコの中で自在にチンポをコントロールしながら、
「アァアァンアァァァアァアァァ~~~~」
と、もの凄いヨガりで仰け反り、後ろに倒れそうだったから腕を掴んで引き戻すと、強烈に締められて2回目だというのにタップリと理央の中にブチ撒けた。

ホテルから出て、タクシーで理央を送り届け、自分のアパートへ戻った。
「2回も中出しして、大丈夫だったかなあ・・・」
今更ながら、心配した。

月曜日、理央とは何事もなかったように普通の会話をした。
その後も、あの夜のことは何だったんだろうと思うほど、理央が普通に接してきた。
帰りがけ、ロビーで理央に、
「今週末・・・」
口を指で塞がれた。
「私、あなたと結婚できないの・・・お腹に子供がいるの・・・中に出されて心配で医者に行ったら、既に2か月だって・・・」
「え?」
「ゴメン・・・」

1か月後、理央は職場を去った。
出産と同時に家庭に入るんだと思ったら、その1年後、24歳の大学を出て2年目の同僚から、理央との結婚が発表された。
マジか・・・コイツ、入社早々理央とハメてたってことか・・・その上で俺とも関係してた・・・もしかして他にも理央の穴兄弟が・・・
理央が去ってから、やるせなくて、悲しくて、理央を諦めきれずにいたが、急にあっさりと諦められた。
4
投稿者:(無名)
2018/11/09 11:48:02    (QA.voT1.)
結末を知りたい!
3
投稿者:(無名)
2018/11/08 23:10:37    (8ru6rkok)
それでどうなったの?
2
投稿者:妄想
2018/11/08 21:22:48    (Op/QylmZ)
乙。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。