ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/08 03:03:33 (zsld8rmR)
消防士の旦那の居る激ぽちゃ人妻と夜這いSEXをしています。
彼女の自宅でSEXした時に見つけた旦那の写真を見ると
筋肉質のガッチリ系のさすが消防士と言う女性ならその体に
「一度は抱かれたい」と思うんじゃないの?って言う体
そんな体の旦那が居るのにブヨブヨの中肥りの私を挑発して来た
爆乳、爆尻の人妻、美保28歳は、105Gと言う爆乳に96の爆尻女
出会いは、パチンコ屋でした。
ちょいちょい見かけ話す様になり仲良くなった美保から誘いを受けたのです。
美保)ね~ヒロちゃん、どう?私とエッチしない?今夜
私)本気で?美保って旦那おるよな?ええの?
美保)今、すっごいエッチしたい気分なの、色々あってね~
私)俺で良ければ喜んでお相手するよ~美保、乳デカいから前から一度したな~って
思てた感激や
美保)一つ条件がある!
私)金か?
美保)違う~~~絶対逝かせて。満足させて欲しい
私)頑張るわ(笑)ほな俺も一つええかな?生挿入でSEXさせて欲しい
美保)中出しする気?
私)事の成り行き次第では(笑)
美保)いいけどね~~逝かせてくれなきゃイヤやわ~~

そう話しヤメたのは夜8時前、彼女を車に乗せて走り始めた。
自宅近くのラブホSARIに連れ込む
美保)ここって家から近いけど初めてやわ~ヒロちゃんよく来るの?
私)相手がおらん(笑)美保が初めてやで
美保)ホントかな?

私は部屋を勝手に選び美保の手を引いてEVに乗った。
背後から抱きつきキスを求めると応じた美保は、自分から舌を使って来た
私も舌を絡めに行く
美保)ヒロの舌、太くて長い~エッチやわ~
私)チンポもまあまあの太さ&長さやで
美保)ほんま~~こんなに太ってて?
私)太っちゃ~いるけど90㎏ちょっとやで
美保)私が言うのもなんだけどふといって~ヒロの手はおデブちゃんの手やもん(笑)
でもソレ嫌いじゃないんだよね~~
部屋に入って風呂の支度を始めた美保
私はベッドまで行きわざと服、下着を脱ぎ散らかして裸になった。
美保が浴室から出てきた時既に全裸にチンポは勃起状態
汚く醜い体を晒した。
美保)えっ~嘘、本気?本気?ヒロなんなん?大きい~凄い太い
私)旦那と比べてどう?負けてないんちゃう?
美保)段違いやわ~ヒロおデブちゃんやのになんで?
私)ほな~~美保の体も見せてもらおうかな?

私は美保の衣類を脱がしアチコチにバラまいた。
美保)お風呂先にせん?
私)ベチョベチョにしたるから風呂はあとや
美保)でも汚いよ~
私)それがええんや~~

裸にした美保の体を舌で舐めまわす様に愛撫した。
背中も乳も腹もマンコも唾液でギラギラするほど舐め回した。
美保の表情が変わり悩ましくエロくなった。
私)ええ~顔になったな~
美保)ドキドキしてきた

そう言って唇を合わせると淫らなキスが始まり
美保)素敵~ヒロの舌ホントに分厚くてエッチで素敵、コレも大きいし逞しいわ~
私)コレってなんや?ちゃんと言うわな
美保)ヒロ~~、ヒロのチンコ
私)欲しいか?
美保)欲しい、凄く欲しい~~~
私)でもまだや(笑)先に逝かせてから奥深くまで挿れたるわ

そう言って美保の尻に喰いつき、かぶりついて尻を愛撫
柔らかデカい尻の舌触りの良さは万点、そこからアナルへと舐め進んだ
アナル舐めから太ももを経由してマンコへ舌を射し込み掻き回した
クリトリスは超小さいが敏感で責めるとよがり始め
どんどん本気で乱れ狂いだすと
美保)あかん~ヒロもう~ダメ
私)アホか~まだまだこれからや、今、逝くなよ~今逝ったら今日は帰られへんし
中出しやで~
美保)」でも~無理、無理、限界~
私)満足したいんやろ?
美保)やだ~ほんまに気持ちいい、気持ち良すぎ、あ~~も~~ダメダメ逝く、
ヒロ~逝っちゃうから~ごめん許して
そう言われたら尚更に責めたくなる。
私は緩急をつけて荒々しくクンニを続けてたら~
美保)いや~~~ヒロ~~~あ~~~~~~
と大声で泣き叫びピチューブシュービシャーと音をさせ潮吹きをし逝き果てた
体、声を震わせ
美保)ヒロ~~~凄い、良い良すぎ~~私、変になりそう~~
私)満足頂けましたか?じゃ~お約束やで、俺も満足させてな
美保は脚を広げ両手を広げて
美保)来て~~ヒロ私の中に入って来て

正常位に重なり手を使わずにチンポの亀頭をマンコに嵌めド~~んと
チンポを押し込んで一気に奥まで挿入した。
美保)あっあ~~~~凄いピクピクしてる、いっぱいいっぱい壊れそう~
私)あ~~なんちゅう狭い気持ちええ~マンコや
美保)気入ってもらえた~
私)こりゃ~たまらんすぐにも出そうや
美保)いいよ~中にいっぱい出して
私)いや(笑)まだまだや、出すときは思い切り大量にや
美保)あんまりたくさんだしたら、妊娠しちゃうかも?
私)俺のは濃いし多いから覚悟しろよ、旦那にお別れやで

がっぷり重なりガンガン突いた、突きながら美保の顔や乳を舐めて食いついて
しっかり抱いて抑えて奥まで突いた
美保)凄いよ~~ヒロ、凄い奥まで来てる、こんな奥で出されたらヤバイ、むっちゃ
ヤバイ
私)今更、アカンで美保~中に出すからな
美保)出してよ~抜かずに思い切り~お腹いっぱいに中出しして~ヒロ

私は一心不乱に昇りつめ、大きく息を吹き出す様に美保の中に怒涛の勢いで
中出しした。
気張って絞り出して被さりキスや愛撫をしてまた踏ん張ってチンポから精液を
絞り出す様に吐き出した。
チンポが精液を吐き出す度に美保は声を上げ、体を飛び跳ねさせた。
マンコはぎゅーっと締め付けてチンポから精液を吸い出す様に締め付けた。
何度も搾り出し出なくなっても被さり愛撫し続けた
弱々しい美保もその愛撫に唇を重ねて来て舌を絡めて来た。
美保)よかった~~凄い、ヒロ~予想以上やったわ~

そのまましばらくつながったまま愛撫し合って
離れ一度風呂に入った。
出てきて少し会話して騎乗位とバックで2回中出し
夜だけで3回の中出しをし、腕に抱いて寝た。
起きて朝勃ちチンポを寝ぼけ半の美保に挿入して心ゆくまで中出しし入浴
ベッドに戻りイチャイチャからバックで挿入し中出しして
腹いっぱいに私の精子を持たせて美保の自宅へ送り届けた
仕事についた私に美保からLINEが頻繁に来た。
LINE)今ね~ヒロの中に出したのが出てきてるの
凄いエッチ(笑)美保~今すぐエッチしたくてたまらない、ヒロとだよ(笑)
今夜、うちに来て~美保はヒロが今夜も欲しいの

私は仕事帰りに美保の自宅まで言って
LINE)旦那は?昨日は居なかったけど今夜は居るの?
LINE)居るよ~寝たら抜け出すからもう少し待ってて

約、30分した夜9時過ぎだった美保が私の車に来た
美保)起きてるけど出てきちゃった

美保を乗せ車で向かったのは公園の駐車場
そこで私はチンポをフェラされ車の後部座席で騎乗位で服を着たまま挿入した。
窓は曇り中でカーSEXしてるのはバレバレ、最後まで逝き中出しした。
ドクドクさせながら唇を重ね舌を絡らませた。
美保)今朝まであんなに出したのに、夜にもう~こんなにヒロって本気凄い
私)美保の体がエロいしマンコが絶品やからや

私はチンポぶらぶらで運転席に戻り逝き果てた美保を乗せ自宅へ連れ帰った。
抱き上げて連れ込み自宅ベッドでSEXを再開。
真夜中3時まで交尾を繰り返した。
私の精液の匂いがプンプンしても不思議じゃないぐらい中出しして、3時半に
自宅に送り届けた。
LINE)明日も会えるかな?エッチ出来るかな?ヒロに私メロメロ
LINE)美保が都合が良ければ俺はいつでも・・・OKや
その翌日は休みで寝てたら朝から美保が来ていた
前夜のSEXの後、送り届けた時、合鍵を渡しておいたら、朝から来ていた。
私)何で来た?
美保)バスできたよ、ヒロが休みだって言ってたから~
裸でベッドで寝てる私の横に美保は下着姿で入って来た
その下着を外し抱いて寝た。
昼前一度SEXし中出ししてパチンコへ
横で私の精子を腹の中に抱えて並び打ちする美保と手を繋ぎ時々キスした。
二人で店を出て私の自宅へ
そのままお泊りさせ朝SEXし夜まで一緒に過ごして送り届け夜中までLINEをした。
旦那は在宅、しかしLINEが途切れる事無く続き
翌日は仕事から帰宅すると
美保が居て朝まで数回し中出した。
初めてSEXした日から10日は毎日会いSEX、中出しした。
その後は2日に1日以上のペースで会いSEXして交際しています。
美保とSEXし始めて一度生理が来た。
まもなく生理予定日だけど
今回は排卵日にもしっかりたっぷり精子を入れたので
美保が妊娠する事を楽しみにしながら中出しでSEXし3日に2日ペースで会い
交際を続けています。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:カイヤ
2018/11/09 03:07:07    (viMIWjjr)
彼女が妊娠したらどうするつもりなんですか?
興味本位で聞いてみました
7
投稿者:工員
2018/11/08 22:13:34    (zsld8rmR)
SARIを知ってるのですか?因みに豊中です。
松原や川西も使った事有り
大和郡山にも行きました。
6
投稿者:しんじ
2018/11/08 18:03:16    (eyOQW9GH)
気になる展開!ホテルの名前から場所も把握できるわ。
5
投稿者:(無名)
2018/11/08 15:36:52    (4P3gdasp)
え、待って待って。上の投稿よりコメント欄のが気になる展開だわwww
4
投稿者:人妻大好き
2018/11/08 07:14:20    (zsld8rmR)
時間からして夜勤の人で?って事は明けの10人の中で
中肥りなら?ヒロって事は博貴さんしか当て嵌まら無い

3
投稿者:人妻大好き
2018/11/08 07:06:50    (zsld8rmR)
なんで?同じIP?まさか同じWiFi?同じ職場の人?
誰や?
2
投稿者:人妻大好き
2018/11/08 07:02:35    (zsld8rmR)
凄くタフですね、あなたの年齢は?よく毎日、彼女さんも
自宅から抜け出て来たり、頻繁にお泊り出来たね?
人妻なのに、その辺の事情も知りたいな~
参考にしたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。