ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/23 22:09:49 (gta5nYeW)
前回の投稿を読んで下さった方から新たな情報をいただきまして、流出動画や画像だけでなく、おそらく不倫相手であろう投稿者からのさらに生々しくいやらしいエピソードや隠し録り音声もあり、お母さんがどっぷり不倫にハマっている様子が明らかになってきました。
不倫に至った経緯などは、ありきたりな感じでしたが、職場でもフェラや本番までしてしまったり、旦那であるお父さんとのエッチでもしないゴックンまでしたり、さらには放尿、飲尿プレイ、中出しまであったりとAV並みの内容でした。
そして不倫相手の言いなりに貸し出しまでされたり、仕事関係者の男にも動画や画像を見られたり汚れたパンツを渡されていたのです。
最初は知らず知らずと言った感じでしたが、そのうち動画や画像を見られて感じるようになり、同意の上で他の男にもパンツを渡したり、セックスをしているようです。
音声ファイルでは、ビチャビチャと激しくマン汁や潮を垂れ流し、最後には相手から「どうして欲しい?」と聞かれ、「もっと気持ちいいことして」とおねだりまでしていました。
思わず私自身もこの音声で抜いてしまったほど、いい声でおねだりをしています。
エピソードは少し前のものでしたので、相手の計画通りなら今頃は複数プレイや身近な関係者への貸し出し等をしているかもしれません。
また新たな情報をお待ちしております。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2018/11/25 14:43:41    (n93z/5BH)
ナンネットの古い投稿は人妻との体験談
をさかのぼると見れましたよ。
投稿者の名前はおかずさんでした。
IDは削除されていました。
8
投稿者:マー君
2018/11/25 14:30:14    (tqvIpw/w)
ナンネットの古い投稿ってどうやって見られるのですか?
おかずアルバムは他の方からのレスで教えてもらいました。
動画等は拡散されても、私自身は困ることはありませんが、不倫した当事者同士は少しぐらい懲らしめられていいと思います。

7
投稿者:(無名)
2018/11/25 13:36:18    (n93z/5BH)
2017年12月16日の投稿読みました。
人妻熟女おかずアルバムの内容と同じで
した。マー君さんはホントに義理の息子
さんですか?
もしかしたら人妻熟女おかずアルバムの
主さんなのでは?と思ってしまいました。
またここで動画、投稿内容を拡散しよう
としているのかな?と感じてしまいました。
(間違っていたらすみません)
本当に義理の息子さんだとしたらこれ以上
動画とか投稿内容を拡散してしまうと義理
のお母さんは困ってしまわないでしょうかね?
6
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2018/11/25 09:36:03    (afN0NG60)
おはようございます~

人妻との体験2017年12月16日拝見しましたよ。
とても興奮する内容でした!
5
投稿者:ヒロ   isao2568
2018/11/25 08:36:57    (6i35MyvH)
4>そうなんですか?もっといろいろ情報が知りたいです!
4
投稿者:Tamagotchi
2018/11/25 07:34:41    (4Qt3PakL)
浮気相手はナンネットに書き込みしているよ。
寝取られ動画 2017年12月6日
人妻との体験2017年12月16日

3
投稿者:マー君
2018/11/24 16:58:32    (ieDMxMbS)
以前の投稿のレスに書いてあるんですが、人妻熟女おかずアルバムでググッてみてください。
2
投稿者:テツ
2018/11/24 10:23:26    (j9D.hFAE)
そんなことまで・・・。

すみません。新しい画像や動画のサイトがあったら詳しく教えて下さい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。