ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/22 23:52:56 (CvGCYRvd)
60歳でセフレが4人います。その中の37歳バツイチ女性とのSEXで先月中出ししてしまいました。
出す前に「中で出すよ」と言ったのに抵抗しなかったので、初めて中出しをしました。出した後で「出しちゃったのね」と言われたので、
1ヶ月間ドキドキ・ハラハラでした。昨日SEXしたときには何も言わなかったので、また生で出そうとしたら、「コンドームをして」と言われました。
ということで、前回の中出しはセーフでした。今でも、ひくつくオマンコから流れる
白い精液を思い出しています。明後日には生理が終わった人妻とのSEXの予定です。
生理前に誘われていたのですが、仕事で都合がつかず、今回は中出しは出来ませんが、いつも生チンポSEXなのでそれなりに気持ちが良いです。
仕事の忙しいのも終わったので、4人のセフレと月2回のSEXを楽しもうと思います。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:健二
2018/11/24 08:39:06    (xD7VcTOC)
生理明けの方が中出ししても大丈夫なんじゃないの?
俺の認識不足かな?
7
投稿者:健二
2018/11/24 08:28:52    (xD7VcTOC)
生理が終わったあとの方が中出ししても大丈夫なんじゃないの?俺の認識不足かな?
6
投稿者:(無名)
2018/11/23 12:17:22    (NRBmOra/)
ボロクソ言われてて草
5
投稿者:(無名)
2018/11/23 08:22:20    (1MvnMpX6)
もてない『おとこ寡婦(やもめ)』の、昼寝の夢(願望妄想)

妄想もいいが『おとこ鰥夫』蛆なんか飼うなよ(笑)

4
投稿者:(無名)
2018/11/23 05:52:03    (FQkPNGQs)
60にもなってくだらん投稿すなよ
3
投稿者:(無名)
2018/11/23 05:08:41    (.0kzRlLI)
年齢を還暦に設定したのなら、もう少し情緒的な文章で書いてくれ(笑)
2
投稿者:(無名)
2018/11/23 01:51:02    (pUzI3gm2)
だからなんなの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。