ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/10/19 06:19:50 (bN2IVGIb)
以前こちらに投稿した話しの続きです。
大まかに説明しますと、僕の経営するヘアーサロンに来店してくれている『41歳、2人の小学生のお子さんのいる 自宅マンションでエステサロンを経営している 人妻』のお客様の話し。

一度僕の事になりますが、ずっとしてても良い位のクンニ好き。出来れば人妻。何年もセックスレスの女性にもう一度女としての喜びを思い出させて変態性欲処理用肉便器に育ててあげるのがこの上無い喜び。
只、そうそうそんな女性と知り合える訳もなく、とある使用済み下着を販売するサイトで好みの女性を厳選してオナニーオプションを追加して何人かの方からパンティー頂き間接クンニしながらシコってる情けない男です。

話しは戻りますが、そのサイトで見つけたのが先程話したエステティシャンの綾(仮名)
写真観た時ドキドキしました。
毎月の様に会って髪を切ってるお客様が殆ど顔も隠さず、いつも着けてる槌のペンダントネックレスも一緒で、写真背景のシャンデリアも経営しているエステサロンの背景と合致。
勿論買いました。
クンニ大好きの変態野郎が憧れる容姿端麗な1番舐めたいと思っていたお客様のオマンコに間接キスできるのだから。
ここまでが前回投稿した話しです。

僕は1つ失敗しました。
本名で買ったのです。息子の名前で郵便局留めにすれば良かったのですが…。
商品が届いてから夢中で間接クンニです。
甘い香り。舐めて湿ってくるとオマンコ汁のネバネバが蘇り、その感触に興奮して数分で大爆発。
毎日の様にお世話になっていました。
こんなに発射の瞬間にクラクラくるオナニーは初めての感覚でした。
ただ、欲って出るんですね。
綾さんの登録してくれているメールアドレスにメールしちゃいました。
パンティー購入してから数カ月経っていたので僕の個人名は消去してるのかと思って。
『パンティー買った者です』的なメールです。
とても驚いて居ましたが、脅したり会うことを強要しない事に安心すると、綾さんは開き直ったのかこう話してきました。
『○○ hair designの槌槌さんですよね』
衝撃でした。お客様を失う事と変態がバレた事に街を歩くのも恥ずかしい人生が来るような気持ちになりました。
でも綾さんは1枚上手でした。
購入申請が来た時点で僕だって分かっていたようです。
同じ街の郵便局留め指定、名前も個人名。
聞いたことのある名前だな~→検索→あ~やっぱり! だった訳です。
綾さんは分かってて来店していました。
いつもと一緒の表情で楽しくお話ししていました。でも、『この人ワタシのオマンコ汁付いたパンティー舐めてるのかな?匂ってるのかな?』毎回そんなこと考えながら髪触れられながら感じ、オマンコ触ってもいないのに何度も逝っていたとの告白を受けました。
綾さんも初めての感覚に『おかしくなりそう』
と思っていた時にメールだったのでガッツポーズだったみたいです。

すみません時間がなくなりました
需要有ったら続き書きます
下手な読み辛い文章で失礼しました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
2018/10/24 06:38:59    (A7QesUfe)
部屋に入りシャワーも浴びずに綾さんは僕を床に寝かせます。
綾さんは和式トイレの様に僕の顔の上に座ります。
スカートは履いていますがパンティーは履いてません。先程エレベーターで形の良いお尻を揉み捲っていたので確認済みです。
下から見上げる綾さんの脚の美しさ。暗くて見えづらいけど太もも迄テラテラ濡れ光る様に見えました。
綾さんの美しい鮑が近付きます。
毎日の様に嗅いで、舐めてきた覚えのある香りが強くなり、僕に触れるか触れないか位の所で止めました。
少しあごを上げると綾さんの陰心に舌や唇が届きます。
僕は始めて女性の性器とキスしました。先程エレベーターでしたような、本気のキスをオマンコにしたのです。
気持ちの違いかも知れませんが、クリトリスを舐めるとか穴の中に舌を深く入れてかき回すとか、頭で考えるより愛おしく、本気のキスです。
外の廊下に確実に聞こえるくらいの喘ぎ声の中でも綾さんは自分のオマンコにキスをする僕の顔を見て、頭を掴み、髪をグシャグシャにしながら2~3回逝ってしまいました。
それから綾さんは向きを変え(69の様に)膝をつき騎乗位の様にして本気のS
開放です。
鼻に穴を。クリトリスに口を上手に合わせながら全体重をかけた前後左右にグラインドです。
最高の喜びを感じながら息をつぐことに必死の僕。
綾さんは言葉でもぼくをイジメます。
覚えてる限り箇条書きします。
『ワタシのオマンコ美味しい? もっと穴の中までシッカリ舐めなさい。 本当に変態ね! あ~気持ち悪い! 』
こんな言葉を繰り返し。それ以外は良いとかもっととか、殆ど絶叫しながら、うわ言の様な聞き取れない言葉も。
只、変態!気持ち悪い!の言葉の後に、より濃厚なオマンコ汁が届きます。まるで柔らかいヨーグルトの様なオマンコ汁が。
そんな言葉や濃厚な汁を頂きながら、人生始めて触ってもいないのに突然僕の愚息が暴発しました。
その時の僕の女の子の様な喘ぎ声を勿論綾さんは見逃してくれませんでした。
オマンコを舐めてるだけで逝ってしまった男性と会った事なんて無かったから、本気で驚いて居ました。

すみません続き書きます!
10
2018/10/24 05:54:42    (A7QesUfe)
それからの2人はお互いの性癖を隠すことから堰を切ったように話しました。
ほんの1週間でどれ程話したでしょう…
お互いの都合を合わせて密会する時にはすっかり綾さんの性は開放されていました。
今迄僕はS、綾さんはM。と思い込んで居ましたが、2人の始まりは僕が綾さんのパンティーを買ったことから始まっていますので、綾さんの中で違う何かが弾けてました。
少しずつ『ああしたい こうしたい』と妄想する内容がS的な発想で、それだけで41歳迄生きてきてこれ以上ないほどの興奮を覚えていたようです。
ホテルの部屋を選び、エレベーターに乗るまでは今迄僕の知るエレガントで透き通る肌の、エロとは程遠い清潔感の塊の様な女性でした。
エレベーターに乗り込むと自然とキスを貪り合います。ミントタブレットの香りとロクシタンのシャンプーの香りがより強く僕の興奮を高めてくれます。
少しだけ女性が本気で感じてるときの吐息の匂い?(というか表現難しいけど)が混ざって、鼻呼吸の風圧?も綾さんの興奮を感じました。
9
投稿者:(無名)
2018/10/23 05:44:46    (AngHYpgR)
需要、大有りです。
続きを楽しみにしています。
8
投稿者:(無名)
2018/10/22 07:00:26    (Hdon3Siw)
続きを是非是非お願い致します!!
7
投稿者:take   take_engine640
2018/10/22 01:51:05    (2w0u4GiU)
おおー。これはいい出会いですね。お互いのニーズにがっちりあっていて興奮しそう!続きお待ちしてます
6
投稿者:(無名)
2018/10/20 08:19:37    (JzypZwbp)
》4
読みたい人もいるかもだから言ってるんだよ。

5の言うように、レス乱立したり中途半端に終わったりを指摘してるだけだよ。
他人が見えてないんだろうけど、この前の続きになりますとか新スレ点てられても、いちいち覚えてねーよ。バカなの?ww
5
投稿者:(無名)
2018/10/19 21:30:55    (l2hz8OGh)
内容はともかく、スレを乱立しないで、最後まで書き切るか、続編があるならスレ内にレスで書いてください。
4
投稿者:通行人
2018/10/19 12:27:56    (cavihLpJ)
読みたい人も居るかも知れないだろ、いちいち文句つけるな

3
投稿者:(無名)
2018/10/19 06:51:39    (hJ2KwdoN)
需要なかったら書かないなら、最初から書くなよ。
2
投稿者:(無名)
2018/10/19 06:43:20    (uWeJio04)
是非ともkwsk
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。