ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/10/07 00:25:19 (Ji6RA9wn)
3年位前僕はあるサイトにはまっていて、そこで知り合ったのが3つ年上の人妻のきぃでした。

写メも交換し、何度かメールして仲良くなり、ある日の夜ドライブに行くことになりました。
20時頃スーパーの駐車場で待ち合わせ、何となく隣町の海岸に走りました。

きぃはポッチャリしていましたが、顔はきれいな感じ(というか派手な感じ)で色気を感じるものがありました。

防波堤?で座りながら夜の海を見ながら二人でいろいろ話していたところ、きぃの手が何となく僕の手にあたっていたので冗談半分で「手つないじゃう?」笑ながら聞くと本当に繋いできました。
ちょっとびっくりしながら平静を装って話をしていましたが、話題が尽きて少しの間無言状態になりました。

その時にきぃを見ると、彼女もこちらを見ていて目が合ったので、何となく「キスして良い?」と聞いてみると微笑みながら頷いたので、キスすると、きぃからギュッと抱き着いてました。そのまま舌を入れると受け入れてくれ、彼女が舌を激しく動かしながら絡めてきました。
こうなるともう止められなく、お互いのよだれで口の周りがべちゃべちゃになるほど激しいキスをしばらくしていました。
僕が「ホテルに行っちゃう?」と聞くと頷いたので、また車に乗り近くにあったホテルに向かいました。

ホテルについて、少しテレビを見て落ち着いた後、ベッドでまたキスの続きをしました。ひとしきりキスをし終わったところでお互いの服を脱がしあい、首筋、乳首を攻めていき、わきの下を舐めるとそんなことされるのは初めてと言いながら感じてくれていました。アソコに指を入れるともうグチョグチョでした。

攻守交代する時に僕が「今度は攻めてほしい」とお願いすると、きぃはニコッと「エム~」と笑ってフェラしてくれました。きぃのフェラはキスと同じく、口の中で舌を激しく動かしてくるし、唾もたくさん絡ませてくるしでとにかくエロい攻め方でした。

体制をまた逆転させて、僕が無言で生で入れると拒むことなく受け入れてくれました。彼女のアソコはぐちゃぐちゃで締まりも程よかったです。

正常位でしばらく動いていると、頭を抱え込んで抱きついて来ようとしたので意地悪で「何したいの?」と聞くと微笑みながら「エス~、キス…」と可愛くねだってきたので舌に吸い付き合いながらしばらくキスしました。

その後、体制を変えて騎乗位になってもらいました。その時に僕が「きぃの唾がほしい」とねだると、きぃは無言で微笑み、唾を垂らしてくれ、また激しいキスを繰り返しました。

最後に正常位に戻り、今度は僕がきぃの口に唾を垂らしてあげると「おいしい」と飲みこんでくれました。そのままキスしていると、彼女に「舌出して」と言われたので、舌を出してみると、吸い付いて舌フェラされました。舌フェラは初めてだったのと気持ち良かったのでしばらくしてもらいながら、またキスをしまくりました。

フィニッシュは彼女のお腹の上に出し、しばらく手を繋ぎながら一緒にぐったりしてました。

時間が近づいたのでシャワーを浴び、またエッチしたいねと話をしながらその日は待ち合わせの場所へ送って解散しました。

その後何度かメールしましたが、お互いの都合がなかなかつかず、僕にも彼女ができて、きぃとは一回きりのエッチで自然消滅しました。

今までの彼女としたエッチより、なぜかきぃとのエッチが一番印象に残っているので書き込みました。
きぃともうちょっと楽しみたかったので少しだけ未練が残ってます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たつや   tatsuya0411
2018/10/07 00:54:23    (osGSMqFD)
はじめまして!
すごく伝わるアツい文章ですね!
読んでてすごくうらやましくなりました(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。