ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/10/05 00:20:20 (l3mNQOw7)
私の職場は男だらけで、女性が50代パートのおばちゃん2人といった環境でした。
そんな職場に似合わない33歳の人妻、マイさんが短期で入ってきました。
やや濃いめの顔立ちが特長の美人で、身長は165cmぐらいのスレンダー体型です。仕事はキビキビこなしながらも周りに配慮もできる協調性のある性格です。
当然、女慣れしていない私達の話題はマイさんの話題だらけ。私も2つ年上のマイさんが超タイプだったので職場へ行く日が楽しみになってきました。
そんなに会話することはないのですが、近くにいる時やすれ違いざまに、マイさんの甘い匂いがたまらなく、用もないのに近くへ行ったりして、会話のチャンスを狙っていました。
他の男達もマイさんを狙っていて、誰が落とせるかという勝負が始まりました。あの手この手でアタックしましたがガードが堅くみんな諦めムードが漂い始めていた頃、店長が私達に「マイちゃん落としたぞ」という突然の報告。
最初は誰も信じられませんでしたが、LINEのやりとりを見せてきて、みんな唖然としました。店長とマイさんのやりとりは業務的な内容に混じって、店長「マイちゃんの身体が忘れられないから今夜も会いたい」マイさん「最近帰りが遅いって旦那に言われたから、バレたらヤバいよ」店長「それじゃあまた倉庫でどう?」マイさん「口でしてあげるから我慢して」など生々しいメッセージがありました。
プライベートで会おうとした私達に対し、店長は旦那がいて仕事終わりは直ぐに帰ってしまうので仕事中に呼び出し、2人きりになったところで口説き落としたそうです。職権を上手く使った店長ならではの勝利でした。
それからマイさんが店長に呼び出され、どこかに行ったり、残業をする度に私達はいやらしい妄想と股間を膨らませています。
帰ってくると口紅や化粧が綺麗に塗り直されていたりするのでよくわかります。
男だけで飲みに行くとマイさんとの自慢話ばかりする店長ですが、その話がなかなかリアルでとても興奮します。「最初は抱きしめた感触と、あのイイ匂いだけでギンギンになっちゃってさあ、キスも緊張しちゃって童貞みたいで恥ずかしかったよ。」
フェラがとても上手で唾液を沢山絡めて、いやらしい音でしゃぶりますが、ゴックンはしてくれないそうです。
細身の割にオッパイはある方だと思っていましたが、Cカップで薄茶色の乳輪が大きめで乳首は陥没しているとのことです。
アソコは濡れ具合が良くて黒いビラビラに濃いめのヘアーが綺麗に整えられているようで、クリトリスをいじられながら正常位でするとイキやすいみたいです。
聞いてるだけでギンギンになっていた私ですが、こんなギラギラした店長と、店長の手に落ちたマイさんにイラっとしながらも、大っぴらに自慢する店長から、少しぐらいおこぼれのチャンスがあるかもと期待して、聞き上手に徹すると「マイちゃんは貸せないけど、みんなにもちょっとだけ楽しませてあげるよ」
マイさんを諦めた私達は、勝ち誇った店長を持ち上げて、お裾分けが貰えるチャンスを掴みました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ゆっきー
2018/10/05 16:19:32    (l3mNQOw7)
>7さん、店長と従業員は不倫関係になりやすいそうですが、やはり頼ったり、頼られたり、優しいされると女性は嬉しいんでしょうか。
羨ましいです。
8
投稿者:ゆっきー
2018/10/05 15:41:43    (l3mNQOw7)
私達からの提案でマイさんに関する情報は、店長からグループLINEで流してもらえる事にしました。
酒の力も手伝い、マイさんをものにした自慢を部下に見せつけたい店長は「明日から楽しみが増えるぞ」と上機嫌でした。
次の日、何も知らないマイさんが出勤すると、何が起こるのかと期待と緊張でソワソワした雰囲気でした。しかし結局何事もなくその日が終わってしまいLINEも流れてこないまま。期待していただけにみんなガッカリでした。夜になってから「ゴメン、今日はバタバタしてて何もできなかった。その代わりにコレで」とボイスメモが貼り付けてありました。
「誰か来ちゃうから早くして」というマイさんの声、店長「わかったから早くしゃぶってよ」そのあとグチュグチュという音と鼻から漏れる微かな吐息が続きます。
店長「もう出るよ」マイさん「いいよ、出して」と言うとフェラの音が激しくなり、店長の気持ち良さそうな呻きの後、店長が「飲んで」と言うと、マイさんは「んんっ」と咥えながら拒絶する反応を示します。しばらくして「苦~い。沢山出たよ」と言うマイさんの声で終わりました。
LINEでは「すごい!マジだ」「音声だけで抜ける」「これ飲んだんですか?」と、みんなから一斉にコメントが。店長「ティッシュに吐き出して飲んでくれなかったけどね。気持ち良かったけど、マイちゃんのヨダレがパンツとズボンにびっしょり笑」
みんなマイさんの声をオカズに妄想して抜きました。
翌日は昼休みに店長から「マイちゃん、朝から手マンでこんなに濡らしてる」とメッセージとアソコの部分が濡れているパンツの写メが。濡れた部分にはマン毛も付いていました。
すぐ近くで仕事をしているマイさんが朝からこんなことをされて、パンツを濡らしていると思うととても興奮しました。
LINEには「パンツ欲しいです!」とリクエストが殺到し、店長から「自分で買ってきたら、俺から渡しておくよ」との事でした。
サイズを教えてもらい、通販でそれぞれ好みの下着を買い、店長に渡しました。その下着を着けているマイさんの写真をLINEで流してくれて、改めてマイさんのスタイルの良さがわかりました。私は形の良いオッパイも好きですが、長くて程よく肉のついた脚と、綺麗なお尻、腰のクビレがとてもエロいなぁと思います。
みんなが選んだ下着は、ヘアーが透け透けに見えていたり、Tバックや、乳輪が見えそうでギリギリ見えないブラなど、私達のズリネタになるものばかりで、店長はマイさんから下着マニアだと思われているみたいです。
年功序列で先輩から順に受け取り、感想を聞くとマイさんの甘い匂いといやらしい匂いの2つが楽しめて、マン汁の粘りが濃いそうです。
何よりもマイさんが帰宅前に会社で下着姿を
撮られて、汚れた下着を脱いで店長に渡す変態プレイをしている事がいろんな妄想をかき立ててくれます。
私はベタですが、黒のレースの下着をチョイスしました。それが自分の手元に帰ってきた時はとても興奮しました。
紙袋から取り出すと、一日中着ていたブラとパンツから、マイさんの匂いが。鼻に押し付けてたっぷり吸い込むだけでフルボッキです。パンツには店長にいたずらされて濡らした跡がまだ生々しく残っていました。
指先でマイさんのマン汁の感触を楽しんだ後、ペロっと舐めると、これがマイさんのマンコの味なんだと興奮しました。
そして写真を見ながらブラの匂いを嗅ぎ、パンツの染みの部分に股間を擦り付けるとヌルヌル具合がとても気持ち良くて、マイさんのマンコに直接入れているような気分がしました。そしてマイさんの黒ずんだビラビラのいやらしいマンコを想像しながら、フィニッシュは中出しする気分でパンツの染みに発射してチンコを擦り付けました。
職場のオナペットにされているマイさん、これからもオナネタの提供をよろしくお願いします。
7
投稿者:(無名)
2018/10/05 15:38:08    (6T7S.Gsl)
さいてーなてんちょうだ。
6
投稿者:ゆっきー
2018/10/05 08:32:09    (l3mNQOw7)
お裾分けさん、単純に見た目の問題だけです^^;
5
投稿者:お裾分け
2018/10/05 07:48:12    (XYfMZTW4)
〉職場の方はちょっと対象外・・・
とは?、マリさんだって職場の方でしょうに。
見た目だけなのでしょうか?
美人は3日で飽きるがブスは3日で慣れるということもありますので、、、
見た目と大違いの抱き心地を堪能させてくれますよ。



4
投稿者:ゆっきー
2018/10/05 04:51:07    (l3mNQOw7)
読者親父さん、お裾分けさん、コメントありがとうございます。
50代でも素敵な方がいるのはわかっていますが、職場の方はちょっと対象外です^^;

3
投稿者:お裾分け
2018/10/05 04:26:50    (XYfMZTW4)
33歳のマイさんも良いけれど50代のおばさんも良いと思うよ。
閉経してるだろうから妊娠の心配もせず、避妊から解放された無防備なセックス。
旦那さんとはレスの人が多い?からか一度中に出したら、、、後は無制限に。
女を思い出させてくれた他人棒から離れなくなって、ほぼ言いなりになって
アナル、SM、露出、剃毛など全ての希望を叶えてくれるでしょう。


2
投稿者:読者親父
2018/10/05 00:59:43    (UX8pM.Or)
まあ、裸体の写真やら、動画を見せられたら♪嬉しいかもね。店長のお下がりもらうより、とにかく裸体を
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。