ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/10/02 17:14:57 (.FXaKpjx)
他人妻Kとの出会いからもう1年半が過ぎました。
前から顔見知りで知ってはいたけども、こういう関係になれるとは…,

新年会の二次会三次会と一緒に飲んで、最終的には二人きりに。
明け方の居酒屋で個室でもないのにフェラしてもらって、
そのあとのカラオケ個室でも生ハメ。

半年ほどで旦那にLINEが見られたけど、会ってないと押し通せたんだよなぁ。

さっ、久しぶりにKとこれから会いますよ。
旦那さんお借りしますね。

お借りするかわりに、Kの口で抜いてもらってるでしょ?
セックスも口で抜くのも全部教えて貰ってますからね。

今日は会う前からアソコがヌレヌレみたいなんで、
たっぷり味わいますね。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2018/10/03 18:10:30    (2utaDMQr)
不倫程高く着く物は無いと言われて居ります 相手は人の物なのですよ 其れに手を出し入れて仕舞う事は窃盗に等しい行為ですくれぐれも注意すべきです
9
投稿者:(無名)
2018/10/03 13:54:53    (KgKQ2Riq)
年齢とか、書いて下さい
8
投稿者:(無名)
2018/10/03 10:24:42    (jikqTW6t)
投稿者、偏差値24だろうな。
7
投稿者:(無名)
2018/10/03 08:30:29    (Avi2KXrK)
ラインみつかって しらをきりとおせたと思ってる能天気なやつ
灰色は絶対黒
よくそれで続けるな

おれなら リスク犯さず次探すわ
6
投稿者:(無名)
2018/10/03 07:19:52    (oZOZUXoK)
何を舞い上がっているんだよ(笑)
たまに女を捕まえたと思って(笑)
もっと大人になれよ(笑)
5
投稿者:れん
2018/10/02 23:07:10    (YnO6Hi2Z)
300万で性処理肉便器手に入るんだ

ヤッタネ!
300万くらい安いよね
4
投稿者:(無名)
2018/10/02 20:49:12    (2qpJhsBP)
浮気関連のサイト見た事無いのかな?
旦那に見つかり片目失明した話、チンポに
フォーク刺された話、チンポに熱湯かけられ
た話等イッパイ載ってるぞ。
人妻は高くつく事を覚えておけ!
3
投稿者:人妻の旦那
2018/10/02 19:34:41    (3pr6KJOg)
冷め切った夫婦と彼女が言っても、

そんな午前様ばりの主婦を引っ張り出して

調子こいてると、ラインどうのこうの

より、ある日突然。

そなたの自宅に内容証明郵便が

届くだろう。

その頃は、証拠一枚すでに知らない時に

まさかの時に証拠を取ってしまうだろうな。

その奥さんは当然離婚。

そなたには慰謝料ほぼ300万円

示談なら話しがはやいが、金額呑まなければ

裁判所を行ったりきたりだろうな。

そなたにもし妻がいたら、同じことするだろう

現在の裁判と弁護士以来ナンバー1は

離婚プラス不倫相手への慰謝料請求


楽しんで下さいませ。

知り合いならなおさらえげつない事あるかも
2
投稿者:あつし
2018/10/02 17:51:41    (UixvVWVH)
バレて人生破滅にならないように気をつけてくださいね 私は破滅な人生送ってます…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。