ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/09/17 02:42:58 (FslaMuvs)
21歳の大学生です。
今は学校へ通うため家から離れてアパートで一人暮らしをしています。
17歳の高校生の時から、家から2軒隣のおばさんと関係を持っています。
私の家は両親とも仕事をしていて小さい頃からよくおばさんにはお世話になっていました。
おばさんのところには子供がいなく良くかわいがってもらっていました。
だから私を通して家族ぐるみで仲が良かったんです。
小さい時から父は仕事から帰るのが遅く、母も時々遅くなった時があってその時はおばさんの家で晩御飯をご馳走になっていました。
おばさんと言ってもいま40歳。
切っ掛けは高校受験でイライラしているころ、おばさんから部屋の模様替えをしたいからと言って家具を動かすのを手伝ってと言われた時でした。
手伝って二人とも汗を掻いて私がおばさんより先にシャワーを浴び、そのあとおばさんもシャワーを浴びました。
だけど、お風呂から出てきたおばさんは薄着でとても色っぽくて、ついつい抱き付いてしまったんです。
「どうしたの、たっくん。だめよ。」と言っても私はおばさんの体を離さずにいたら、、
「最近、たっくんがイライラしているとお母さんが言っていたけれど、勉強の事、それとも性の方、両方かな?たっくん、これからのことお母さんやお父さんに内緒に出来る?」
そう聞かれた時私は頷いていました。
そしておばさんは優しくベッドへ連れて行ってくれたんです。
初めての経験でした。
高校生なりにおばさんはスタイルもよくいい体をしているなと思っていましたが、おばさんの言う通りしておばさんの中に入った時はすぐに爆発をしてしまいました。
しかしおばさんは「若いから仕方ないよ、もう1回できる?」と聞かれておばさんに抱き付いてしまいました。
あれから、両親やおばさんのご主人に隠れて週に1、2回はおばさんの家でセックスをしていたんです。
大学へ入った今でも、おばさんは時々会いに来てくれます。
アパートでするときもありますが、狭いのと声が筒抜けなのでホテルにいったりラブホテルで楽しんでいます。
そんなときのおばさんの声は大きく、とても乱れるのです。
最近は彼女も出来、おばさんと比較してしまうのですがそれでもまだ私にとってはおばさんの方がいいかなと思っています。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:おばさん?
2018/09/19 14:30:24    (Fa6sD88e)
今40のおばさん、4年前の初体験の時はまだ三十代の三十路。
サセ頃に若い17歳の硬い棒を堪能してやめられなくなってしまったのでしょう。
これからの四十代のし頃(やり頃)、五十代の逝かせ頃を味わって教えてください。

7
投稿者:竜彦
2018/09/19 08:02:51    (5Hf1FNTe)
でも、私が別れようと言っても、、
遠く離れていても、ここまで来るくらいだから、、
6
投稿者:読者親父
2018/09/17 22:50:47    (mgUEyitz)
ばれたら、かなり危険を伴うけど、お互いに秘密厳守で、どちらかが、飽きたら、別れたらいいと思います。とにかく、危険なsexは、身近では、禁止だよ
5
投稿者:アツシ
2018/09/17 20:35:46    (lVbEC7Ne)
40代はまだまだ妊娠する可能性があるよ
4
投稿者:(無名)
2018/09/17 17:42:15    (jKYLbqKe)
40代中頃なら ヤリたい盛り
21歳の肉棒なら ぴったりです

生中出しを経験すると ゴム射 外射では
空しいだけで 性欲が満足出来ませんから

飽きるまで ご堪能下さい
3
投稿者:竜彦
2018/09/17 17:33:02    (KR/Url2D)
でも、おばさんとは4年間も付き合っているし、おばさんなら生で中出しさせてくれるから。
それに、おばさんにはもっといろいろ教えて貰わないこともあるから。
おばさんの方から別れようと言って来たらその時は、、と思っていますが、今のところそんな素振りはありません。
2
投稿者:(無名)
2018/09/17 09:05:05    (qgjYxskG)
彼女が出来たなら、オバさんとは別れた方
がいいよ。
旦那にバレたらタダでは済まないよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。