ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/09/02 01:24:51 (nvZrCz1b)
食事は大体外食で 夕飯は近所の食堂が多いです。
夕方6時まで居る奥さんが辞めて 新たに来た五十半?の ちょい太目なオバン(豊子さん)で、ちょっと遅く行くと豊子さんは帰って居無かったり帰る所だったり!

その日は 食堂が閉まるまで1時間!
食堂に入ると、旦那が出張で居無いと 豊子さんが居ました。
晩酌セットを頼むと
「家帰っても誰も居無いし 私も貰おうかな(笑)此処いい?」
セットを並べ 話しながら +αで飲んでると 大将が暖簾を入れてました。
最近 カラオケに行って無いと言う豊子さんと 近くのカラオケboxへ1時間。
豊子さんの家は 俺のアパート裏の団地とか!
カラオケboxを出て歩いて帰り、
「じゃ 俺 このアパートだから」
「あら此処なの! ちょっと 寄っていい?(笑)」
「散らかってるから‥」
「若い男の1人暮らし、綺麗にしてる何て思って無いよ(笑)」
と 強引に押し切られました。
部屋に入った途端
「うっ‥何か匂う?‥」
H雑誌 裏DVDが散らかり放題に
「ちょっと散らかってるわね‥」
豊子さんが手にしたのは裏本で パラパラ捲り モロシャブり モロハメを見て 慌てて閉じで 他の雑誌と纏めて脇へ DVDの印刷も 裏物でズバリモロ!
「ちょっと テレビで何か‥」
スイッチを入れた瞬間 喘ぎ声と共に オマンコを激しく出入りするチンポと 男の「出るよ母さん」
チンポが抜け 黒ずんだマンコから溢れ出る精液のドアップ!
カメラが引いて行くと 豊子さんより豊満熟女が映し出され、リモコンを奪い取り スイッチをOFF。
豊子さんは唖然としてました。
「若い人って‥まぁ 仕方無いわよね‥」
座れる所はベットくらいしか無く ベットに腰掛けた豊子さんの足元のクズ入れから落ちたティッシュに目を遣ってました。
山盛りな精液を含んだティッシュ!
落ちてる丸まったティッシュを拾い上げ、
「何コレ!‥湿ってる‥」
鼻に近づけ臭いを嗅ぎ
「うっ‥」
又拾い上げ 臭いを嗅ぎ
「コレも‥」
又 拾い上げようとして
「うゎっ‥ビチャビチャよ‥いつのよ‥」
と それも鼻先に持って行き嗅いでました。
「昨夜の 1発目 かな?‥」
「幾ら 1回目だって こんな出るの?呆れたわね~‥ちょっと それ!」
リモコンを俺から取り上げ 続きを再生!
息子役の萎え無いチンポを 精液漏れ出るマンコに突き立て続き。
「丸君んて‥こんな 太いオバサンが好きなの?‥」

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2018/09/04 07:34:55    (oNrL3aRB)
丸太ハメ?
5
2018/09/02 08:46:49    (coaiPIg3)
いやぁ何とも羨ましい!
自由になる女がいるっていうのは素晴らしいね!


4
投稿者:丸大ハム
2018/09/02 08:18:55    (nvZrCz1b)
豊子さんの声が裏返ってました。
豊子さんの斜め後ろで正座して
「えぇ まぁ‥」
豊子さんは息子役のチンポに釘付けに成ってました。
「‥凄い あんなので‥羨ましいわね~‥」
リモコンを握り締め画面のSEXに釘付けな豊子さん!
豊子さんと遣れそうな気がして勃起してしまい、豊子さんの手からリモコンを離させ チンポを握らせ手を動かしました。
ビクッとして 握らされた手のチンポと 画面のチンポとを チラチラ見比べる豊子さん!
ゆっくり動かすと豊子さんの手を離しても 豊子さんの手は動き続けてました。
暫くすると 手の動きは早くなり、耳元で「負けて無いだろう‥」
急に豊子さんの力が抜けたように成り ベットに仰向けに倒れ込みました。
唇を重ねると チンポを握って無い方の腕で首に抱き付き 入れた舌に舌を絡ませて来ました。
全く抵抗無く脱がされる豊子さん!
画面 母親役の豊満熟女に負けて無い豊満な豊子さん!
むしろ 段腹 垂れた乳は大きく完熟度は上でした。
アパート中に響くかと思う喘ぎ声で逝き 中出し2連発!
ビクビクした後 死んだように グッタリしてました。
オマンコから垂れる精液を拭いてやり 暫くすると起き上がり、
「最高だったわ~♪」
旦那とは生理が上がる前に最後のSEXして以来 数年ぶりのSEXだったそうです。
生での中出し何と何十年ぶりだったそうです。
散々遣り捲り すっかり俺の物を絞り尽くし 少し部屋の中を片付け、
「私 日中ひまだから お掃除して上げるから‥」
と 合い鍵を受け取り 昼近くに豊子さんは帰りました。
掃除洗濯をマメにしてくれる豊子さん!
旦那の帰りが9時10時と遅い日は 食堂から一緒に帰るか 先にアパートに行って待ってる豊子さんで、週2~3日 掃除洗濯の御返しとばかりにSEXしてます。
休みの日など 遅くまで寝てると来て、
「良いわよ ねてて!」
雑誌とか片付け 掃除機を掛け 洗濯機に洗濯物を入れ 風呂に入りベットに来てSEX!
その間に洗濯機は止まってて 部屋干し、家で洗濯干し出来ない 小さなパンティや紐パンも 俺の所で洗濯しますから、俺のパンツに並び 豊子さんの小さい下着が吊されてます。
この4ヶ月、母親のように身の回りの世話をしてくれ 奥さんのようにSEXする豊子さんには感謝してます。
さっきも 10時頃来ると連絡が来ました。

3
投稿者:(無名)
2018/09/02 06:47:48    (LStWQyXi)
字が違う
2
投稿者:(無名)
2018/09/02 04:45:00    (e/oixr4V)
こういうところに当社の名前を使わないでいただきたい。もっとも、私から会社に報告を上げられないけどね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。