ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/09/24 06:31:29 (CLxn2Hm8)
成子は、SMごっごにも、慣れて、かなり従順な女になりました。

初めは、未亡人のおもちゃのが、逆転しました。

成子は、僕のおもちゃですね。

交際して2年ぐらいで息子は出てしまいましたから、成子の独り暮らし。
もともとSなのかな?
成子を縛った日から、そんな気がしてました。
成子先輩は、もう年上のおもちゃって扱い?
考え方によっては、おもちゃ以下?
僕が飲んで、迎えも当然。深夜でも、電話してましたね。
成子も当然のように、迎えに来てましたね。
もちろんに、その後の遊びが有るからね。

信さん、大丈夫?
飲み過ぎ?

まだ、大丈夫だよ。
成子、金有る?

少しは持ってるけど。

じゃ、そこのホテルに入ろう。

えっ、ホテル?
なんで?

たまには、恋人気分かな?
ノートは、ラブホに入りました。

成子、好きだよ。

信さん、私も。

なんて日も有れば、今日行くからなの電話だけ。

それだけで、成子は支度します。

着替えです。
電話の雰囲気で、ナース?長襦袢なのです。

仏間は、今ではSM仕様は、言い過ぎですが、そんな感じです。

畳は新しく、仏壇は隣に移し、成子との営みだけになりました。

この部屋には、誰も入りません。
小さな、酒のためのちゃぶ台だけ。
棚には、色々なグッズ。
小さな、冷蔵庫。

成子は、素肌に長襦袢をまとい、待ちます。

玄関は開けて有ります。

どんな事されるのか?

成子は、鞭は苦手。

アナルは、抵抗は有りましたが、馴れたみたい。

初めての浣腸は、火が出るくらい恥ずかしかったらしい。

僕も初めてでしたし。

成子、着いたよ。

いらっしゃいませ、ま、だ、ご主人様。

まは、信さん。
だは、旦那様。

しようか?

はい、ご主人様。

縄?

だね。

縛られるのは、喜びな人になってました。

長襦袢を脱いで、前よりはきれいになった身体に縄を掛けます?

成子の努力?
垂れた乳房は、改善されてます。
たるんだ腹部もすっきり。
ダイエットと、トレーニングの賜物?

まあ、少しでもと、苦労したみたいですが。

縛ると、洗濯挟みで乳首を、

いっいっいたい。

成子、下は?

お、お願いします。

クリにです。

痛いらしい。

うっうっうー。

本人が望んでるのです。

多少の罪悪感は、有りますが。

成子、水割り。

はい、ご主人様。

裸に縄で台所から、氷、水とスコッチを運びます。

これ、嬉しかったみたいよ。

酒は泊まるの合図ですからね。

成子、アナルは?

なんでも。

尻穴に、ローションを塗り、バイブを入れました。

スイッチを入れるとモーター音が。

恥ずかしいのと、違和感で顔が歪みます。

そんなのを肴に水割りを飲んでました。

成子はMな体質?なんでしょう。
変な姿勢、うつぶせでアナルにはバイブを。
そんなのを見られるのに、それが嬉しいのです。

信さん。ご主人様は、成子が使い分け。

変なことも、受け入れ、保険金も使い、まだ努力してる?
まあ、変な女です。
僕には都合は良かったけどね。

もちろん、その後は、部屋を変えての性交です。







 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。