ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

未亡人Ⅲ

投稿者:
削除依頼
2018/09/23 11:58:40 (BIvfWLQJ)
本来は、先に投稿すべきなんですが。

成子さんは、洋服です。
ブラウスにスカートって感じ。
下着は、白が多い、あとはベージュかな?
僕と交際する様になって、少しづつに変化が、少し派手な下着になりました。上下揃いの花柄とかに。

まっ、嬉しいのでしょう。未亡人なら、セックス無しの人生か、再婚ですが。
再婚は少し、ハードルは高い。
特に子供が片付かないとね。
そこに男が通い、満たしてくれるのだから、投資は必要でしょう。
保険金での老後。
悠々自適なです。
信さん?何か欲しい物有る?
僕は、そんなに欲しいのは無いからね。
車は、自分で支払い出来てるからね。

成子さん、自分の車は?旦那のが残って有るけど、取り回しが大変だと言ってたからね。
クラウンでした。

そうね、車かぁ。
信さん選んでよ。

軽は、外しました。

ノートが良いのでは?

ノート?まだ、勉強って何?

違うよ、成子さん日産のコンパクトカー。

そうなの?
知らないわよ。

怒る話?
じゃあ、帰るねと言うと。

信さん、すみません。

と、言ってはキスしてきます。
積極的に舌を絡ませて。

成子さん、は知らないんだね。

あんまり興味無いからね。。

テレビで時々、CMしてるよ。

テレビ?あんまり見ないから。

どうすれば良いの?

息子に話してよ。

あいつ?わかるかなぁ。

と、言いながら、股間に手を置きます。

服の上から、乳房を触ると、脱ぎ初めます。

あまり、躊躇なくです。
あまり、楽しむっては無いのです。

成子さん、もう少し色気の有る下着にしたら?

だって、するときは、脱ぐでしょ。

いや、楽しみがね。

なんの?

脱がせる。

そんなのが、楽しい?

だよ。成子さんみたい、ばっばっと脱ぐのは商売してる人だよ。

商売?

そう、売ってる人?

信さんも、買ったこと有るの?

有るよ。

長良川の旅行の時。

良かったの?

ん、残念だったかな?

それだけ?

花巻でも。

花巻?みんなでストリッブ見に行った時でしょ。

そう、貴女が行きたいと言い出した。

あっ、天狗さん。
浴衣の上から、ブラジャーのホックの時?

うん。
本番は無いけど、口でした。

口だけ?

もう一人が、テーブルの上で性器を開く?

ふ~ん、楽しんでるのね。
そんな事、言いながら、互いに全裸。

乳房の愛撫。
彼女が感じたら、下腹部です。

彼女がぺニスにキスしたら挿入が、定番。

彼女、くわえて、舌です。フェラチオ?
なかなか、端さない。
勘違いしてるかも。

成子さん、ゴム!

良いのよ、口で。

駄目だよ。

どうして?

どうしても。

じゃあ、ゴムね。

ゴムを着けて、挿入しました。

あっあっ、あー。

信さん、良いのよ良いのよ。

信さんが好き。
私の信さん。

彼女、いきましたから、僕も射精しました。

その後もいちゃいちゃ。

再びの勃起。

成子さん、ゴム着けて。

ゴム着けて、口に?

あっ、ぅぅぅ。

口に入れると、舌を使い射精を促します。

まだ。

口から抜いて、再び女性器に。

なんでぇ。

口は、苦手だから。

花巻では、したんでしょう。

花巻でなくても、ピンクサロンでも、出来るよ。

良い良い。
ぎゅっと、締めます。

彼女がいく時の、合図。
僕も射精。




 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。