ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

未亡人Ⅱ

投稿者:
削除依頼
2018/09/22 20:39:41 (i7UIWHKt)
再び、駄文、長文で失礼します。

Sさん、成子さんとは、あの日以来、連絡は取ってました。
彼女も携帯を持ってくれたので、連絡が簡単に成りました。
メールで、息子が居ないから帰りに寄ってとか?
まあ、未亡人の性欲処理だったかもね。
まあ、仕方ない部分は有りました。
僕のスケベ心から連絡してしまったのですからね。
行く度に、手料理と、お酒と少し崩れた女体を頂きました。
ねえ、信さん?縛りって有る?

無いけど、興味は有ります。
私?縛られみたいの?
旦那の部屋に有った雑誌よ。
SM関係の雑誌でした。

パラパラとめくると、女性が縛られてる写真ばかり。
成子さん?旦那とは?

なかったわよ。
と、言うか、セックスが1年以上なかったのよ。
仕事で、精一杯だったのかもね。

そうだったの?
成子さん、オナニーしてたの?

信さん、ストレート過ぎ。
と、言って奥の部屋に。
持って来たのは、ローター。

こんなので?

はい、恥ずかしいけど。

成子さん、して見せて。

えっ、人前で?

僕しかいませんよ。

成子さん、服を脱いで、恥じらいながら、自分の乳房を揉んだり、してました。で、ローターでクリちゃんを刺激して、感じてます。中年女性のオナニーショー。
恥ずかしいのか、声は出しません。

信さんのでいかせて?

まだだよ。
もう少し続けて。

うぅぅ、もう少し。

彼女、声を出し始めました。

見えてます。
彼女の秘部は、完全に濡れてます。

成子さんと、言うとビール瓶を突っ込みました。

ギャー?何?冷たい。

ううぅ、でも良いかも。

成子さんは、スケベだね。信さんの前だけよ。

そうなの?

誰も、こんな婆さんに興味無いわよ。
信さんお願い、して下さい。

僕も脱いで、成子さんとしちゃいました。

それから、ネットで調べて縛り方の勉強しました。

必要なのは、成子に連絡してました。
と、言っても麻縄、数本ですが。
10日ぐらい後に、届きましたと、連絡が有りました。
息子が居ないのは、今週末。
じゃあ、金曜日の夜だね。
宜しくお願いしますね。
初めてだから。

では、長襦袢を着て、待ってて下さい。

はい、わかりました、信さん。

金曜日の6時に、約束しました。
彼女の家に着きました。
チャイムを鳴らすと、迎え入れられました。
こんな姿、人に見られたら。
確かに、そう思いました。例の仏間に通されます。
テーブルには、料理とお酒はいつもの通り。
泊まれるんでしょう。
時々には、泊まることも有りました。

うん、大丈夫。出張と言ってあるから。

お風呂、準備しますと彼女は、バスルームに。

泊まる日には、浴衣も有ります。
旦那のでは有りません。
彼女が作ってくれました。
でも、普段はパジャマだから、抵抗は有りました。

あまり着る事はなかったです。
だって、泊まる日は、朝方までのエッチでしたからね。

ほぼ全裸で2人で仏間に布団敷いてしてました。

ほど良く飲んでから、成子さん、そろそろ初める?

もう少し、飲ませて。
緊張しちゃってるの。

30分ぐらいは、飲んだかも。

持って来るわ。
奥の部屋から、ネットで購入した麻縄です。
通販のは、鞣してるから、直ぐに使用出来ると、書いてたからね。

どうすれば?

脱いでくれる?

長襦袢意味なかったね。

ごめん。
雰囲気作り?

全裸の彼女に、縄を掛けます。
イメージは、亀甲でした。それだけしか、調べて無いのですから。
苦労しましたが、らしくは出来ました。
垂れた乳房も、少し修正、お腹もね。
成子さん、きれいだよ。

恥ずかしいわ。
もう、見ないで。

成子さん、濡れてますよ。
どう?縛られた感想は?

ただただ、恥ずかしいのと、信さんのおもちゃ?所有物になれたって、思ってます。

成子先輩、なんか違いますよ。
先輩は、憧れの人でしたし、まさかこんな事は考えてなかったし、なんか夢みたい。

信さん、ありがとう。
嬉しいわ。
こんな婆さんに。

先輩は、婆さんには早いですよ。
婆さんなら、セックスは不要な人では?

そんなぁ。
スケベな婆さんかもよ。

スケベな婆さんの成子さんにお願い?

何?

しゃぶってくれる?

良いわよ。

勃起したのを、彼女の口に。
彼女の舌使いが良いのです。
しゃぶらせて、乳首を弄りました。

射精感で、口から抜きました。

ティッシュに出しました。
僕、苦手なんです。

精液で、汚れた口とのキスです。

もう、出しちゃの?

大丈夫。
まだまだ、出るから?

信さんも、スケベですね。
成子さんが素敵だからですよ。

信さん・・・

成子さん、風呂入ってくる。

私は?

そのままで。

返事も聞かすに、風呂に入りました。

風呂から上がり、冷蔵庫からビールを持って、仏間に。

縛られた女体を前には美味しかった。

私も飲みたい。

口移しで飲ませました。と、乳首に刺激。

ああああ、良いわぁぁ。
感じちゃうわ。

なんか、入れたい?

何でもいいわ。

亀甲縛りでの性交は難しいから。

ビール瓶でもいいかな?

大丈夫でしょ。

縄の間から、彼女に瓶を入れてあげると。

ううぅ、いい。

いいわ。

こんなはしたないこと、初めて。

信さん、ありがとう。


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。