ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/09/22 15:39:51 (UcMlLPW9)
私は探偵いや私たち夫婦はが正解。
主な仕事は別れさせ屋です。
男性からの依頼は私が、女性からの依頼は妻が担当します。成功報酬が高いので今はこれが一番の仕事です。
今回の依頼は37歳の男性から奥様45歳と別れたいとの依頼です。
新しい若い人と結婚したいとのことでした。
早速、奥様優香さんにアプローチを掛けます。行動パターンは依頼主から情報を得ており勿論セックスの情報を頂いております。
3時までパート勤務その後スーパーで買い物で帰宅。毎週水曜日はゴルフレッスンに通っているのでそこを狙いました。
練習場で隣の打席に着き普通に練習をしてキャディバックを倒したりして印象付けます。その日は終わりでまた来週です。
その日も同じように練習をしていると奥様がチラチラとこちらを見ているのが分かりました。
印象付けが成功しましたので再度キャディバックを倒すと、こちらを見てクラブを拾ってくれました。
「ありがとうございます」
「いえ、そう言えば前も倒しませんでしたか?」
「そうでしたっけ!そそっかしいものですみません」
「いえとんでもないです」
「練習がんばっているんですか?」
「ちっとも上手くならなくて」
「個々のレッスンも入っているんですけど若い人を重点的に教えるから」
「奥さんも若いですよ!」
「もうそんなことありませんよ」
「私もそんなに上手くないですけどちょっと見ましょうか?」
「ホントですか。じゃドライバーを見てほしいんですけど」
「レッスンじゃアイアンしか打たせて貰えなくて」
「基本のアイアンですけど、ドライバーも打ちたいですよね」
「そうでしょう。コースに出たら打つんだしね」
「じゃ何球か打って見てください」
優香は5球ほど打ったあと、
「どうですか?」
打ち方のアドバイスをして多少改善したので気を良くしたのでまた、ご一緒になればいつでもお教えしますよ。
今日はこれでと言って別れた。
種まきは終了した。あとはどう育てるかだ。
2週間を開けて練習場に行った。
優香は居た。また、偶然を装い隣の打席に。
「あれ!奥さん」
「ああ、お久しぶりです。」
「どうですか調子は?」
「ええドライバーは教えていただいて良くなりました。」
「それはよかった!」
会話をいったん中断して練習をした。1時間余り経過して
「本当にドライバー良くなりましたね。飛距離も出てるし。」
「そうでしょう!私もびっくりです。ありがとうございました。」
「お礼に何かしないとね!」
「お礼なんて!いやこんな機会ないですからしっかりお礼いただきます。」
「じゃ何がいいですか?」
「奥さんをください」
「えぇ!」
「冗談ですよ!冷たい飲み物を」
「これからそこのお店に行きませんか?ご馳走します」
「ありがとうございます。よろこんで」
そう言って二人は片づけをしてお互いの車でロードサイドのコーヒーショップに入った。
飲み物を飲みながら、ゴルフのこと、パート先の愚痴や家庭の愚痴などを聞きながら次なる作戦へ移る準備をしていた。
別れる時に次回来週の約束を取り付けたて優香を見送った。
歳は取っているが熟女特有の豊満なボディでEカップの胸と大きなお尻が魅力的であった。
練習場で見た優香はいつもより短いスカートとぴったりとしたウェアで驚かされた。
今日で落とせるかも。そう予感させる格好であった。
いつものように一通り練習してから、
「奥さん今日は私がご馳走しますよ」
「ええ何でですか?」
「今日は一段と綺麗でしたから。ご褒美です」
「うれしいわ。そんなこと言われたの何年振りかなあ」
「ご一緒してくださいね」
そう言って車に向かった。今回は優香の隣に駐車しており自分の車に乗せやすくした。
「奥さん、こっちに乗ってください。またここまで送りますから」
「そうですかぁ」
そう言って荷物を自分の車に入れてから助手席に座った。
少し車を走らせ郊外のホテル街に入った。
「ええここは?」
「ホテルですよ。ゆっくりと奥さんとお話がしたくて。」
「困ります。そんなつもりじゃないので」
「ゴルフの汗も流せていいじゃないですか」
「困りますホントに!」
そう言うやり取りをしている最中にホテルの門を潜った。
着きましたよ。ゆっくり奥さんと一緒の時間を過ごしたいんです。
そう言って助手席側に回りドアを開け優香の手を引いて車から降ろした。
優香の腰に手をまわして玄関へと進むころには抵抗することもなく一緒に歩いてきた。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2018/09/27 09:43:34    (rMuXFlsp)
廃業笑った

オチ付きは珍しいな

9の通りすがり、キャンキャン吠えんなよ笑

お前も黙ってりゃ場が荒れないんだから
9
投稿者:通りすがり
2018/09/25 20:52:51    (vlVwNYVo)
このサイトは正義感満載の世直しをしたいご仁が多数おられるようで、常に襟を正す人間育成に奔走されておる!
不貞などの思いを叩き直しまくっており、さぞやご立派な方であろう!
多少は堅苦しいがお国の為でござるな!
いやはやあっぱれ!
8
投稿者:お約束
2018/09/25 04:17:07    (Yo9h8qD7)
ずこ~~~!(笑)
7
2018/09/24 10:06:51    (ceEPMyN1)
皆さまのご批判を受けこの度廃業することになりました。

6
投稿者:(無名)
2018/09/24 07:57:25    (Ark6DT1X)
楽しけりゃ真偽はどうでもいいよ

体験談じゃなく官能小説の方に書けば?
5
投稿者:(無名)
2018/09/23 07:11:25    (A7yMnLNv)
設定なんだから、あまり攻めてやりなや
4
投稿者:お宝   kijyo1919 Mail
2018/09/23 06:49:33    (Zp0oMagc)
最後まで、続きお願いします
3
投稿者:(無名)
2018/09/23 00:13:21    (7dGX0PmM)
探偵なんて守秘義務もクソもなんも関係ねーんだな!って思った
2
投稿者:(無名)
2018/09/22 16:24:02    (S8I77ZWI)
つい先日、新聞で探偵業者が別れさせる目的で色仕掛けを行った行為について違法判決と報道されていたけど、主さんの探偵事務所は警察に無届けの業者ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。