ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/09/30 08:56:23 (YUTQSgFH)
ちょっとスレチかも
私の友人(既婚)が日頃から姑の嫁イビリ、旦那のDV受けていて
その上両親共に亡くしていて旦那から離れたら天涯孤独の身の友人
ウダウダ言うなら捨てるぞと離婚と脅かされ離婚届にもサインさせられている状況
そんな折り旦那の浮気が発覚
心底嫌になった友人が離婚届を持って家を出た
とりあえず私の部屋で友人を保護
旦那からは、「もうしない」「俺が愛してるのはお前だけ」「母さんもお前を待ってるよ、帰っておいで」など30件を超えるLINEが届いた
普通に離婚届を出すだけでは気が収まらないのか友人から協力要請があった
友人から頼まれたのは私のセフレをひとり貸して欲しいと
セフレは3人いるので一番若い20歳のイケメンを紹介した
内容を聞いてセフレも快諾
友人とセフレは全裸で絡み合いセックス開始。友人がセフレのちんちんを咥えている時もセフレが友人の体をくまなく舐めつくしている時も体位を変えつつ濃厚なセックスをしている時も私は全て動画に納め旦那に送信「お前と違って性格良くてセックス上手くて将来性ある新しい彼ピがいるからもう近寄るな」と文章も添えた
同時に離婚届も提出
動画送ったのと離婚届出したのは4日前だけど友人はセフレが気に入ったらしくゴメンねまた貸してねと昨日もセフレとエッチしてました(私はふたりのセックスを観賞しながらオナニー)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2018/10/01 23:01:01    (k6p4zrL0)
本当ならリベンジポルノとして永遠にネットに流れるでしょうね…
2
投稿者:(無名)
2018/10/01 01:46:05    (BCENjyPw)
どうして貴女も加わって3Pしないの?俺がその男だったら傍にいる貴女を手招きして加わらせるけどな。若しくは彼女と終わったあとに貴女を相手にするけれど…。
そうか、彼は貴女より彼女の方が気に入っちゃったんだ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。