ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/09/29 13:18:32 (.bjo.WAT)
夕食の買い出しをされてたおしとやかな清楚な若奥様を見掛け「おぉっ!綺麗だなぁ~」って独り呟きながら自前持参してる弁当の食材をメモ書きを見ながら探してたら、若奥様とバッタリとなりました。些細な話し交わせ少なからず笑みされました。レジ終えて店外へ出たら車に買い物した食材を積んたのを見掛け、みたび声をかけてました。互いにお弁当を作ってるってこともあってレシピ等々を話しました。連れ子がちょっかい出されイラッとなりましたけどね。それからしばらくした後日、週明け休日に保育所へ子供を迎えに行く前に「近くを通ったですけど、お邪魔してもいいですか?ちょっと工夫したレシピを考え思いついたもんで…」ってLINEありお出迎えして自宅へ招き入れました。早速、キッチンで手際よく調理する若奥様を見ながら微笑みながら声をかけ交わしました。調理した品を食べながら語り合いましたよ。キッチンで後片付けをされてる若奥様を見てたら、ムラムラしちゃって後ろから抱きしめました。「イヤ!やめて下さい。」って体をよじりながら振りほどこうとされました。抱きしめ両手で胸を揉みながら「綺麗過ぎたよ!我満出来なくなっちゃった。」って耳元に囁きながら耳だふに舌を入れ舐めました。僅かながら吐息をあげながらも「イヤだ!イヤイヤ…」って連呼しながら感じてました。顔を私に向け唇を重ねこじ開けるように口を開け舌を入れました。抵抗はされてましたけど徐々に応じて互いに舌を絡み合わせましたよ。ブラウスのホックを一つまたひとつと外しブラ越しに胸を揉みながら床へ。華奢な身体似合わず巨乳(推定F)で美乳でした。乳首を指でコリコリさせると微かに喘ぎました。舌で転がしたり舐めたりするとさらに「あぁ~ん…」って喘がれ敏感に反応されました。衣服を脱がせ身体の隅々まで愛撫しました。おへそに舌を入れ這わせたら擽ったいのもあってか強い振動させられましたよ(笑)下半身へと手を伸ばしたら、すでに下着は湿ってましたよ。下着を脱がせ指をオマンコに入れたら、いきなりビビュってお汁が飛び出し顔面射精されました。「うわっ」ってビックリして顔をそむけましたけど。入れた指を動かし振動続けると大量の潮吹きされびちょびちょ状態に。潮吹かれヒクヒク痙攣ながらも再び指で捏ねると再びビビュっと吹かれ留まることなかったです。オチンチンを美味しそうに加え舐める若奥様。びちょびちょオマンコに挿入すると同時に吸引力が凄くてオチンチンが閉めっけら「ヤバい。やばって」一瞬思いましたよ。キッチン台に手を掛けさせ後ろから激しく突き上げるとぎゅっとオマンコが締まり「ああっ」ってヨガリ狂い喘がれ声も拡張されます。色んな体位で楽しみましたけど、一番感じてたのは後ろ背位でしょ。本気汁をたっぷり垂れ流してるのに顔を左右に振りながら「イヤイヤ…」って否定する若奥様が可愛かった(笑)
私が既婚者であるってことは知ってるけど、日々LINEやり取りにて「今日は大丈夫かな」って求めて来ますよ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2018/10/02 12:05:47    (zFIZWuf2)
>>7
読みにくいのは確かだけど、「週明けの休日に」と書いてあるから週末の土日の意味ではなく、週明け、すなわち月曜日に(サラリーマンであろう)主さんが休みの日という意味ではないかな?
8
投稿者:ママさん
2018/10/01 22:29:26    (CdU7p9d5)
休日も保育園ってやってるんだー

普通は日曜日、祝日は保育園は休みなんですけど!

どうなんですかねー
7
投稿者:(無名)
2018/10/01 21:13:25    (KsxjWuu0)
改行知らないのかな?
6
2018/10/01 21:00:14    (rwxJ5lwt)
>>4誤字脱字で悪かったね。文章力がない!等々指摘されてますけど、そんな私でも2歳児のお子様を持つ若奥様は、旦那さんに内緒で自宅に誘い招いてくれました。旦那さんが留守中に他人棒を求めるんですからね。かなり欲求不満ですよ。玄関先で下着をおろして即ハメって興奮MAX状態でオマンコ締まりMAXでしたよ。その後、リビング、寝室ベットへと移動して。若奥様は、何度も「イクイク」って連呼されてました。
27才若奥様は、やっぱり最高ですよ。
5
投稿者:(無名)
2018/09/30 22:56:30    (5SEDLTQV)
既婚者なのに自分で弁当をと思っちゃいましたよ
4
投稿者:(無名)
2018/09/30 07:20:34    (so8X8ne4)
内容も稚拙だが、それ以上に誤字脱字が酷過ぎる。
3
投稿者:(無名)
2018/09/29 21:59:26    (t5K7bCLW)
読みにくいのですけど…
2
投稿者:(無名)
2018/09/29 17:39:32    (9JFhD9Mo)
なんだかな~?

って感じ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。