ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/09/26 10:04:27 (fkZioW5x)
オナニー鑑賞で繋がった奥さんと、また久し振りに会って来ました。前回が6月だったので3ヶ月ぶりです^^;

昨日、暇だったので、思いたってLINEを送ったら「今日なら少し時間が余裕あります」との事だったので、下着を履かずにおいでと誘いました。

車の中でお久し振りですの挨拶をした後「下着は?」と聞くと「履いてないです」と素直に答えたので、スカートめくって見せてと言うと、本当にノーパンで来ました。
陰毛が少しだけ見える状態のまま、辺りをドライブ。たまに太腿だけ触りながら、走らせてると顔が上気してるのが分かります。
公園の駐車場に停め、後部座席に移動。

「しゃぶりたいんでしょう?」
「‥はい。あなたのすごく太いから‥」

ハーフパンツだったので、一気に脱いでペニスを見せると、躊躇なく握って来ます。
「あぁ、本当に太い。硬いし‥。良いですか?」
「じゃあ、Mさんも下脱ごうか?下半身裸になれるなら舐めても良いよ」
「えっ、ここでですか?見られちゃいます‥」
「見張ってるから大丈夫。」
と言うとスカートと下着を脱ぐと、見ただけで相当ヌルヌルになってました。
「偉いね、舐めて良いよ。」と言うと、袋から亀頭の先まで舐めまくります。アナルも舐めてとお願いすると、素直に舌を入れる様に舐めて来ます。

とにかくフェラ好き。30分くらいは舐めさせたでしょうか。
「出して良い?」と聞くと「えっ、挿れてくれないんですか?」と潤んだ瞳で懇願して来ます。
イタズラして窓を半分開けると「ダメです!声、聞かれちゃう!」と狼狽えてる所に、そのままバックで挿入!
「あうんっ!」と声が出たものの、後は声を出さない様に耐えながらも、かなりの濡れ具合で感じてます。
さんざん突いた後、座位に変えると、あっという間にイッてしまいました。

「見られませんでしたか?」
「どうだろうね。でも、かなり感じてたよね?」
「はい‥感じてました。ヤバイですね(笑)」
「俺まだイッてないんだけど。」
「お口でしましょうか?」
と聞くので、飲んで欲しいと伝えると、一瞬考えたものの、最後は一滴残らず飲んでくれました。

「また、こんな事してみようか」
「うん‥感じちゃいましたね。見られたらどうなるんだろう」

次が楽しみです(^^)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2018/09/29 06:56:25    (QHF.CGvA)
あ、本当だ!
スカートだけですね(^^;;
セットで書いちゃいました(笑)
2
投稿者:(無名)
2018/09/29 02:12:08    (szbyHlVP)
ノーパソで来てたのでは?
なのにスカートと下着を脱ぐってw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。