ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

前の職場の人妻

投稿者:ゆうじ ◆AU/OjWxByc
削除依頼
2018/08/17 07:17:18 (MWLfqqpc)
数年前に辞めた職場に当時自分30歳、34の人妻のパートのちあきがいた

小柄で童顔メガネでデカケツでなんかムラムラする人妻だった

辞めて数ヶ月した頃なんとなくLINEをしてみると意外とすぐ返信が来て何気ない会話をするようになった

そしていつのまにかパートも辞めて他のとこで働きだしたようだった

「久々にちあきさんに会いたいな
「なんで?」
「ちあきさん可愛かったから」
「そんなわけないじゃん、おばさんだし」
「そんなことないよ、童顔でかわいいじゃん」
「そんな目で見てたのー?笑」
「あと、正直ケツもでかくて見てたよ」
「やだー笑 そんなとこみてたのー?」

なんだか満更でもなさそうでお互いの予定を確認したらちあきは夜の数時間くらいしか会えないかもといい場所は誰かに会うとまずいから人が通らないとこで車の中ということになった


「そんなとこで車の中で会うとか俺に襲われてもしらないよ?」
「そのときはその時で笑」と言っていた

会う当日ちあきが場所と時間を指定してきて自分は早めに着きそうだったので指定場所近くのコンビニで飲み物買って車で待っていたら

「家でてもうすぐ着くよ」とLINEが来た

自分も向かってるといい数分後に「着いた」と来た

ミニバンらしいので「後ろの席にでもいてよ、もう着くよ」と伝えた

車を走らせると竹林の中を真新しい道だけ出来ていてこれから分譲でもするんだろうという場所のすみっこの竹林側にそれらしきミニバンが停まっていた

こんなとこあるんだなーと思いつつ

「何回かハザードつけてみて」と伝えると2.3回ハザードが点いて消えたのでその車の後ろに停めてエンジンを消した

「着いたよ」
「うん後ろにいるよ」
「行くよ?」
「わかった」

車を降りて前のミニバンに向かった
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2018/08/19 07:12:07    (RXHvUzE6)
まともな人なら感じる事は同じですね
妄想にも焦りが見える
9
投稿者:(無名)
2018/08/18 16:31:07    (W0o4sqhV)
確かに。
妄想でしょ
8
投稿者:(無名)
2018/08/18 13:01:14    (i44k3oS5)
事前のラインやり取りあったとはいえ、相手の車に乗り込んでからの流れ性急すぎw
7
投稿者:ゆうじ ◆AU/OjWxByc
2018/08/17 20:15:59    (aY7fXZvl)
ぽっかり空いて精液滴ながらヒクヒクさせたマンコをいじりながら
「できたらどーするのさぁ?」
「旦那の子として産めよ」
「えーひどい」
「中にほしくなったんだろ?」
「だってあんなされたら……」
「まだ収まらないから上に乗って自分でいれてよ」
「もう?そんなすぐできるの?」
「溜まってるからさ人妻便器マンコでチンポ擦ってよ」
「ひどいなぁ」
「マンコこんなにしてる女がなんも言えないだろーよ」

そういって自分がシーズン座りちあきに自分で入れさせた

6
投稿者:ゆうじ ◆AU/OjWxByc
2018/08/17 10:52:14    (NKpBzrh1)
「もういったの?」
「うん、だってこんなのやばいよ」
「なにが?」
「奥に当たりすぎ、はじめてだよ」
「動いていい?」
「ゆっくりね」

ゆっくりとチンポを前後させるとズリズリと音がするくらい気持ちよかった

ぐちゃぐちゃのマンコと下品なケツ毛を眺めながらピストンすると

「うううう、ううおおお、いい!それ!すごいい!
いい!全部擦れる!だめ!またいく!いくいくいく!!」とまたいってしまった

「旦那のよりでかいの?」
「でかいなんてもんじゃないよ、旦那のしかしらなかったのに、こんなの入れたらずるいよー」
「旦那のチンポじゃ満足できなくなりそう?」
「わからないよー、こんなにちがうなんてー」
「旦那のチンポじゃ物足りなくなるよ」
「そしたらどうしよ?」
「俺のチンポ掃除する為のマンコになる?」
「えーひどいよー」

また奥にグリグリ擦り付ける

「またこのチンポほしいでしょ?チンポグリグリするよ?」
「んああ!だめだめ!そんなのだめだよ」
乳首を責めながら奥をグリグリしながら「マンズリ専用、エロマンコ便器、精液便器、生チンポきもちいいだろ?」と耳元で言うと「いく!いく!いい!またする!チンポして!もっと!」


腰をがっちり掴みガンガン奥を突きはじめ

「チンポほしいか?」「はいっ」
「生がいいか?」「はい!」
「溜まった精液ほしいか?」「はい!」
「精液便器になるか?」はい!

「あーいきそうー!いくぞー!」「ほしい!ほしい!」

「あーでるでるでる!!!」「いい!中に!」

「おおお」びゅーびゅーるるびゅるびる「おおお……おっおっあっああ、なかぁあー中にいい、そんなぁ、だめえ……中だめえ……あ……いやぁ……」

「やっべぇエロマンコだな……」「やばいよぉ」

チンポを抜くとぽっかりあいたマンコからどろどろと精液がでてきた


5
投稿者:ゆうじ ◆AU/OjWxByc
2018/08/17 10:07:07    (cvFqXRcl)
少し垂れた黒乳首に吸い付くとかなり感じている感じでデニムを脱いでもらうと上下セットと思われる黒下着

四つん這いにさせパンツの上からマンコを軽くなぞるだけで染みてきてすぐにパンツがびしょびしょになったのでパンツの上からマンコに吸い付いた

こちらも我慢できなくなり四つん這いのままパンツを脱がすと童顔の割にかなり毛深く割れ目の際とアナル周りにもびっしり生えていてギャップがありかなりエロかった

「うわっ!デカケツでかなり下品でエロいマンコだな」
「えっ!!なにが?」
「毛深くでマン汁でねちょねちょじゃん、毛がケツの穴まであってやばいね」
「やだ!はずしいから見ないで」
「わかったよ、今からぶちこむから」
「うん」

こちらガチガチに勃起したチンポでマンコやクリを擦りだすとちあきが
「え?今何でしてるの?」
「チンポ」
「え?でかくない?」
「そう?」
「そんなんやばいよ、ぶっとすぎじゃん」
「やめる?」
「……ゆっくり入れて」
「今から入れるよ」
といいぐちゃぐちゃになったマンコにゆっくり入れると「あ、あああ、きったぁ、やばいやばい!なにこれ!なにこれえええー、おおおお、怖い、やばいやばい!まじ?はいってる?」

「全部はまだだよ」といいながらゆっくり入れたが根本まで少し余ってしまった

ちあきは「うっうっ、うごかないでぇ、はぁはぁ、すごっ、なんで、やばいよー、旦那のしか知らないのぉ」

ちあきの腰をがっちり掴んで根本までゆっくり押し込んでやると

「ダメダメ!怖い!壊れる!!おおおおおおお……」

がっつり根本まで入れ奥に擦り付ける用にグリグリすると

「おぐ、おぐっ!あだっでる!やばい!壊れる!!壊れる!!おおおお!!いっいっ!なにそれえ!あうあうううう」といいながら腰をびくびくさせた

4
投稿者:ゆうじ ◆AU/OjWxByc
2018/08/17 08:49:31    (cvFqXRcl)
後部のスライドを開けると自動で開き奥にちあきがいた

久々に会ったら会ったらすごく可愛く見えた
Tシャツにデニムという普通の服だった



車に乗り込みドアを閉め「久しぶり」「うん久しぶり」といいシートにちあきを押し付けメガネをはずしキスをした

こちらが舌をねじ込んで少しするとちあきも舌を絡ませてきた

そのままTシャツに手を入れ小ぶりにおっぱいを揉むとちあきは少しあえぎだした

ブラにも手を入れ乳首をいじる

上を全部脱がせた

小ぶりなおっぱいに真っ黒でかなりでかめに乳首でエロかった

3人も産むとこんなになるだなと思いながらグロ乳首に吸い付いた
3
投稿者:がた   01019155
2018/08/17 08:24:23    (EHN4mfwd)
続きをお願いします
2
投稿者:(無名)
2018/08/17 07:29:59    (0zBv.rq6)
続きをお待ちしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。