ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/16 00:11:08 (mCfILN59)

不倫している人妻の美香さん

同じ会社で、周りの目があるので気をつけています

「ねぇ?お盆はなどっかいくの?」と聞かれて「いかない」と話すと誘いか?

しかし「あたしは親戚来るから忙しい」とか

目の前にそびえる豊乳を1ヶ月以上触っていない

そして13日の夕方

「もしもし?」と電話が
「今日何か予定ある?」と

「何も」て話すと

「じゃあ…会わない?」と
「親戚とか居るんでしょ?」と話すと

「なんか温泉にいくって」

「美香さんは?」と聞くと

「留守してる」と不適に笑う

「7時にどう?」と聞かれてオッケー

いつも待ち合わせてる県立病院の駐車場で

10分前に行くと既に美香さんのミニバンが

隣に止めると美香さんはバックを持って

短めのスカートにおっぱいくっきりニットのセーター

俺を興奮させる術を知っている。

10分でホテルに
「やっと逢えたね?」と美香さんからキスしてきて

シャワーを浴びて交代で浴びて出れば、部屋を暗くしてベッドの枕元だけ照明が

人妻の手際と準備のよさは素晴らしい

「やっと逢えたね」と美香さんと抱き合ってキス
「会いたかった」と

「俺も」と美香さんとキスをしながらタオルを取ると下向きながらムチムチボディーにFカップの豊乳が

デカ乳輪とデカ乳首に吸い付き柔らかさを堪能
「おっぱい好きだね?」と言いながらも「アンッ…」と声をあげる

豊乳に吸い付き柔らかさを触りながら堪能するとゆっくりとあそこを

もうヌルヌルで滴る位に濡れてる

「凄いね?」と話すと「久しぶりだから…来てもいいよ?」と

そして脚を開かせてコンドームを取ると
「生でいいよ?中に出さないなら」と

「いいの?」と聞くと「うん…」と頷く

「じゃあ」と久しぶりの美香さんに

「アンッ!凄い硬い」とヌルヌルした中は締まりは良くないが包み込むような優しい感じ

動かすと「アア!気持ちいい!アンッ!」と
ユッサユッサとおっぱいをだらしなく揺らし「アア!気持ちいい!」と枕を掴みながら

子煩悩で休みは息子のクラブの練習試合に連れていったりして居る美香さんの一皮剥けば女

突き上げながらFカップと表情を見て

そして激しく突き上げるとギリギリでへそのしたから下腹部にばら蒔きました。

「凄い量」と笑う美香さん

「久しぶりだから大放出」と話すと笑っていた

「温泉に行くって親戚がいきなり言うから困ったけどかえって良かったかも」と笑っていた

おっぱいを触りながら話してたらむくむくと

「凄い回復力だね?旦那なんか一回でダメだよ」と

そして美香さんの手が伸びて人妻のテクニックで蘇ると「サービス」と美香さんしゃぶりついてたっぷり唾液をつけるとおっぱいで挟んで

「好きだよね~」と美香さんはパイずり

そして美香さんは「バックでして?」と
リクエスト通りに

「アア!気持ちイイ!凄くいい!」と

俺のはバックですると曲がりがいい部分に当たるらしい

「ソコ!ソコ!」と言われ突き上げると「イクッ!」と
そして激しく突き上げると「アアン!ダメっ!イクッ!」と美香さん
そして激しく突き上げるとギリギリで大きなヒップにばら蒔きました。


美香さんも満足してくれたみたいで帰りは笑顔で

「来月連休あるからそのあたりに」と話すと帰っていった。


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。