ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/14 09:00:51 (HC50HM47)
当時付き合ってた人妻は、かなりの好き者というか貪欲にセックスを貪ってきた。
自分もそれ以上に貪欲にセックスしまくってたので、お互いに体の相性は良かった。

逢瀬のたびに、デートスポット近くのラブホで、時間いっぱいまでやりまくる。
ホテルを出てもやりまくりたくて、何気なく街中でも、尻を触ったりとかしてた。

そんなある日、とあるターミナル駅構内で工事中だったのだが、その日は日曜日で
現場には誰も作業してない状況。
でも、工事現場と駅の構内を仕切ってるのは防音シートだけで、たまたまそこから
工事現場に足を踏み入れる事が出来た。ホテルで4回5回ヤッたのにまだ元気だったし
どうせなら野外というか青姦的な事もやってみたいな…と、彼女をその工事現場に
連れ込んで、そのまま立ちバックで犯す…
彼女も、ホテルで何度も中出しされて、まだ中に残ってたザーメンを駅構内で
掻き回されるシチュエーションには興奮してきて、積極的に足を広げては腰振ってくる。
都合、2発ほど工事現場でやりまくる。途中防音シートの向こう側を人が歩いてるのが
雰囲気的に判るが、喘ぎ声を出させないように、さっきまでやりまくって溢れ出てた
中出しザーメンが少し沁み込んでるショーツを脱がせて、彼女の口に咥えさせてたので
何事も無くバレずにヤリまくった。


今は引っ越して、その駅を利用する事は無いけど、あの時中出しして溢れこぼれた中出し
ザーメンが床に沁み込んでると思うと、ずっとモニュメント的に残るんだなぁ…と、
たまに思い出します。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。