ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

ラスト1前に

投稿者:ユ~スケ ◆N1vbNCohz.   mita2211 Mail
削除依頼
2018/08/06 18:04:20 (ku5mozvv)
待ち合わせにて今年3月に再登録して、明日を持ってまたお別れとなり寂しいかぎりです。

 最近は待ち合わせに便乗男が、やたらと増えたのにはガッカリしてます。
(自分でエントリーして欲しい。)
本日は「鈴」が目印でめずらしく某駅にいきなり居たのには驚いて、先に穴場へ行ってもらい駅周辺を徘徊してみました(笑)
到着するだろう頃にメールにて「◯階の◯にいてもらえますか?」女性「はい」
15分程で私も到着。
 時間より相手に少し焦らせたかった時間を作り、某所へ。
人が来るドキドキと場所が変わり暑さとで、女性のドキドキと私のドキドキが交差しているなか、死角の窓辺に連れていき向き合う。
ミントウォッシュをしたであろう口から「あっ。」吐息が漏れる。私もミントを舐めている(口臭消しだけの意味じゃない)ので、安心して唇を重ねる。。。
服装を前もってチェックしているので、ボタン脇から指を入れブラの感じを楽しむ。ツルツルのシンプル?あっキャミソールかぁ?上から潜らせ改めてブラの確認。やはりツルツル。乳に向かうように二本指が進み始めて、女性から初めて待った「小さいんです…」手のひらをお椀型にしたくらいに、分かりやすい乳首が。。。
軽く二本の指でコチョコチョ。。。
上はこんなもんで。
窓のサッシ枠に片足を乗せストッキング越しにパンツ確認。
紐のシンプルツルツルパンティー飾り無し。(これが一番です)前がレースは残念だったけど。。。
確認後は人が現れたら困るので、フレアーの後ろファスナーから手を入れ後ろからクリ攻め。
一回ここでイキ、近場のトイレに入る。
洋式に膝で便器に乗せ後ろからミントスースーナメナメ。
クリ舐め息を吹き掛けるとスースーするので、お試しを!
マン◯臭いもなくペロペロで連続二回イキ、私の乳首を指で触らせながら指で更にイカせて乳首舐めさせながらまたまた二回イカせる。
女性から「舐めてもいい?」と股間を触られ、勝手に咥えられたが出ないんだなぁ??
もっと乳首舐めて、触ってもらわないと…。
0.01ゴムが、女性のカバンの脇から見えた(箱の0だけだったけど)、「入れたい?」わざと聞いたら「はぁい。」仕方ない振りをしてゴム付けてダッコちゃんスタイルでいれる。座高も低かったので乳首に難なく口が合い、舐めさせて片側は触らせた。(噛んだり、吸ったり、摘まんだりしないでね!前もって言ってあった(笑))
まぁ乳首いたずらされたら、ピストンなんて出すためだけで何の意味もなく終わる。。。
終わり先に私が出て通路で待ち、身支度した女性が10分程で出てきた。
「何回イケました?」「…12回…位…」「また会えたらしてくれます?」「…会えますか?」
携帯は先に交換したので、穴場からは別々に別れた。
これを書き込む事は合意である。
150センチくらい40キロなかばかな?綺麗な綺麗な人妻さん。お子さんはいない。
綺麗な人にはたまに出逢えるが、エチケットや下着や服の趣味が合う人はなかなか出会えない。
※服装は詳しくのせません。
 
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。