ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/06 12:36:32 (SVeTNO2n)
一か月ほど前、ここで仲良くなった熟妻さんと会ってホテルまで行くことができました。
ネットで会うのは初めてだったのでかなり緊張して、嘘だったらどうしようとか色々考えていました笑

予定の時間が近づいてきたところで、熟妻さんから道が混んでいて少し遅れるとの連絡が。しばらく時間を潰していると、熟妻さんから待ち合わせ場所に着いたとの連絡が!
ドキドキしながら待ち合わせ場所まで行くと、そこにはポチャでしたがかわいらしい熟妻さんがいました。熟妻さんも一目でこちらのことがわかったらしく、そそくさと熟妻さんの車へ。

想像よりもかわいかったので車に乗った後もすぐには話せませんでしたが、熟妻さんのほうから「待たせちゃってごめんね」と言われ、そこから色々と話して、とりあえずご飯を食べに行くことに。
軽く食事をごちそうになり、駅まで送ってくれることになりました。

正直、内心もしかしたらホテルまで行けるかもと思っていたので落胆してしまいました。ところが、信号を待っている間に熟妻さんがこう言ったのです。「どこか寄りたい?」と。
これはもしかしてホテルのことか!?と考え、思い切って尋ねました。熟妻さんは頷いてくれ、そのままホテルに向かうことになりました。

ホテルに入り、熟妻さんが色々説明してくれました。熟妻さんがお風呂を入れ始めると、「入るまで少ししてよっか」とキスをしてきました。初めてのキスはとても気持ち良く、すぐに勃起してしまいました。
熟妻さんはそれを手で触り、ズボンを脱がせてくれました。「大きいね」と言いながら、フェラと手でしごいてくれました。最初は我慢していたのですが、おしりの穴を触られ、たまらず射精。かなりの量が出たらしく、「すごい量」と言いながらも飲み込んでくれました。

次はお風呂へ。熟妻さんはやはりぽっちゃりでしたが、その分かなりの巨乳。風呂でもお互いに体を洗いつつ、風呂の中で熟妻さんに手マンとクン二をしてあげました。感じやすいらしく、二回ほどイってしまったそうです。
その後お風呂から上がり、いよいよセックスに。熟妻さんに仰向けに寝てもらい、かなり濡れていたのでそのまま挿入。初めての中はとても気持ち良く、思いっきり腰を振ってしまい、すぐに果ててしまいました。
まだ固かったのでゴムを付け替えすぐに二戦目。今度は少しテンポを落とし、奥に突くことを考えました。熟妻さんもかなり喘いでいて、呼吸を合わせて一緒にイクことができました。そのあとはそのまま二回続けてやり、少し休憩をはさんでからバックで挿入。背中が弱いらしく、なぞるとかわいい喘ぎ声を出していました。
最後は上に乗ってもらい、騎上位で胸を揉みながらフィニッシュ。そのあとは連絡先を交換し、恋人つなぎで車へ。
駅まで送ってもらい、キスをして別れました。

長文になってしまいすいません、また熟妻さんと会えたら投稿したいと思います。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/08/06 15:38:58    (.1D7j4a.)
羨ましいですね!
お宅様はお幾つですか?
2
投稿者:西村
2018/08/06 12:41:23    (jb88wcp7)
羨ましい体験です。
連絡先を交換して途切れないように定期的に体を合わせているともっとセックスが良くなってくると思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。