ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/06 11:14:02 (u1b7myH6)
俺はナンネに書き込みをして少ししたら直ぐに直アドレスにメールがあって今なら自分一人だから直ぐに家に来てめちゃくちゃに犯してくれとのメール。

普通ならこんな誘い怖くて行かないんだろうけど、怖さより興味が勝って行ってしまった!

家の住所を聞くとそれは困ると言うが、それじゃ行けないと伝えると、自宅のある場所、家の色やドアの色まで詳細にメールで伝えてきた。
そこまで教えるなら住所教えているのと同じような気がするのだが?

だいたいの場所はGoogleで見つけた、家に着いたらピンポンはしないでくれとのこと、画像が残るから?
玄関は鍵をあけておくから勝手に入って鍵をかけてあがってから好きにしてくれと。

こんなやり取りをしてついに家の前まできてしまいました。

ここまでの内容からしたら完全に男性側に都合良すぎる内容ですよね。こわい。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2018/08/07 22:15:03    (C8re0xBk)
んー、後先のことを考えると自宅は絶対ないな。
てか、自家用車も怖い。

ホテルかレンタカーならアリ。

6
投稿者:(無名)
2018/08/06 22:34:00    (bFKw0Afo)
で?やったの?
5
投稿者:太郎
2018/08/06 15:17:05    (u1b7myH6)
この女性がどんな感じか書いてみようとおもいます。

まず年は四十代中盤から後半ぐらい。
顔はメガネで華がない感じで素っぴん、スタイルは細身のキレイな身体、髪は肩より少し長いぐらいのストレート(そのまま手入れしていない感じ)、下着は使い古しのベージュのヨレヨレした色気も何も無い感じ。
胸はBぐらいで乳輪は普通ですが乳首は大きめ。
下の毛は処理していませんが薄め白髪混じりでした。

上記のようないわゆる疲れたおばさんが見知らぬ男性を自宅に招き入れるなんて近所の人も想像できないはずです。
4
投稿者:西村
2018/08/06 12:38:08    (jb88wcp7)
勇気あるチャレンジに拍手
私は指定されたホテルの部屋に入るとゲイおじさんが待っていたことがあります。
3
投稿者:太郎
2018/08/06 12:14:38    (u1b7myH6)
いきなり玄関を開けるのもどうかと思い、ドアをノックします。

コンコン!

すると中から 開いているので入ってください!とのこと。

禁断の扉を開けてしまいました。

中に入って、こんにちは!と声をかけたら直ぐに女性が出て来ました。


女性はワンピース姿です。


俺は、来ちゃいました!そう言うと女性はあがってください。と。

俺は上がるのは抵抗があったので、いやここでいいです。と言ってしまった!


すると女性はワンピースをたくしあげて、ここさわってと、下着を指差すのです。


2
2018/08/06 11:34:09    (K7UVjOcg)
自分も怖いけど性欲に負けて行ってしまうだろうな~。。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。