ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/08/02 18:42:44 (tF6Bzyh6)
昨日セフレさんの一人とお別れしてきました。
結婚が決まるまでとのお約束でお付き合いすること一年ちょっと・・・振り返れば短い期間でした。

彼氏さんとのことを相談されたり、喧嘩してしまったと泣かれたり色々ありました。惜しいなあと言う気持ちもやはりどこかにありますが、約束は極力守るようにしてきて、最後だけ見苦しくというのもカッコよくないと、最後のデート楽しんできました。

蓮の咲く公園を歩いて、食事。おやつを買ってラブホ。私が以前「すごく似合うね」と言ったワンピースにプレゼントしたネックレス。ちょっとM寄りで、虐められる様なセックスを好んでいましたが、今日は穏やかに身体を合わせてきた感じです。

結婚祝いになにか贈りたいと言ったら「何も要らないので、セックスのビデオは消してください」とのこと。確認方法について提案したのですが「〇〇さんのこと信じてますから」とその話はスルー。最後に「この一年とても楽しかったかです。彼と別れるようなことになったらまた会ってくださいね。」と冗談っぽく言って、ふり向くことなく去っていきました。

出会いがあれば別れもある。多分二度と会わないことがお互い幸せなんだろうなと思いつつ、もうおはようのメールをすることも無いと思うとちょっと悲しくなりました。

最後のお願いを守る前にちょっとだけビデオと写真を見返してみました。セックスにもだけど、元気な笑顔にも随分癒やして貰いました。ちょっと惜しみつつデータはフォーマット、何枚か焼いた写真の内、クリスマスに外で撮った一枚だけを残してシュレッダー。これだけはいいよね?一枚ずつ写真が刻まれる毎にホントにお別れしたんだなーって感慨が込み上げてきましま。

晶さん、幸せになってね。
楽しい時間をどうもありがとう。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2018/08/03 05:05:59    (txgHyeIL)
パクリですか?
人妻との体験でも無いし馬鹿は困るね
6
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/08/03 01:06:18    (jCsQKhwn)
よく見てみると「うしろを向く」が「ふり向く」に直ってる(笑)そこ後になって私も気になってました(笑)
どうせだったら、もう一ヶ所ある誤字(?)部分も直しておいてよ(笑)見直したら「楽しかったかです」になってるし(^_^;)

無断でコピペとかちょっとキモいとも思いましたが、まぁ悪い人では無いんだろうなー・・・と改めて私は感じる(笑)

5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/08/03 00:53:27    (jCsQKhwn)
すみません、この文章を別れた理由に上げたの私なんですけど・・・このスレの主さんは、どういった意図でコピペされたのでしょうか?(^_^;)悪意・・・では無いかなーと感じてはいるのですが。

コメントが付いていても私のスレじゃ無いですし、なんかムズムズします。

まぁなんだ、こういうの止めてね?(^_^;)
4
投稿者:助平 ◆f4MXgh/GBQ
2018/08/02 22:10:35    (JmJ0aeH3)
この話、別の板で読みましたよ。
トリップも無いし、別人によるコピペですかね?
3
投稿者:西村
2018/08/02 21:34:26    (.YGdl9Gg)
セフレで恋愛感情なくても切なくなりますよね。
2
投稿者:(無名)
2018/08/02 19:06:44    (V8m44ES9)
男らしいですよ(*^^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。