ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/01 16:19:47 (dyKsqSqC)
俺は22歳
今は彼女いないが
セフレは いる
ただ64歳なんだよねー
亡くなったご主人と俺の2人しか
経験がなく
男に飢えてる老女
年上が好きな俺だけど
もう少し年下がよくなった
そこで目をつけたのが
近所の社長夫人 まゆみさん
たぶん50歳くらいだと思っていたけど
実際は63歳だった
でもかなり若く見える
俺は まゆみさんと会うたび
挨拶の他に 一言 声をかけた
庭の花が綺麗ですね
とか
今日の服もお似合いですね
その程度の一言だ
そんな事を1ヶ月くらいやってたら
ある日 まゆみさんから
かたはらくんは 私のことをよくみていて
くれるね
主人も息子もそんなこと言ってくれないよ
と言ってきた
僕は まゆみさんに
今度 花について教えて下さい
ってお願いした
まゆみさんは嬉しそうな顔で
承諾してくれた
いつが都合がいいですか?
と聞いたら
これからはどう?
って まゆみさんが答えた
1時間後に清水駅前のカラオケで
待ち合わせ
まゆみさんが合唱サークルに入っているのも
調査済み
カラオケルームに入ると
僕は いきなり
ごめんなさい!
って謝った
そちらの方が次の行動に
移しやすいからだ
まゆみさんは笑っていた
何をすればいいの?
まゆみさんが聞いてきた
僕は
手を繋ぎながらまゆみさんの
歌をききたい!
と答えた
手を繋いでまゆみさんの歌を
聴き始めた
素晴らしい歌声だ
繋いでた手を離し
肩に手を回し
服の中に手をいれ
胸を触った
まゆみさんは歌うのをやめ
下を向いてしまった
僕は耳元で
続けて下さい!
とお願いした
まゆみさんは歌い始めた
まゆみさんの乳首が硬くなってきた
僕は指で挟んだり
指先や手のひらで転がしたりした
次第にまゆみさんの息が荒くなってきた
胸元から手を抜き
スカートをまくり
パンツの上から手を入れた
オマンコの濡れ具合を確認したかったが
まゆみさんは脚をぎゅっと閉じて
開かない
僕はまゆみさんの膝を掴み
持ち上げ 僕の太腿の上に乗せた
そして中指をオマンコに
うっすら湿っている



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かたはら
2018/08/02 08:22:33    (qDBt4YHz)
ごめんなさい
書いてる途中でパンツの中に出ちゃいました

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。