ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/19 11:55:09 (hOKkdLnX)
俺はFBを利用している
目的は出会い
最初から顔がわかるから
気に入っている
今、虜にしてるのは裕子さん
年齢は わからないが
たぶん 50歳くらいだと思う
年下のご主人と中3のお嬢さんの3人暮らしだ
裕子はバイクとコーヒーが好き
俺は両方とも興味はないが
必死に合わせた
LINEで仲良くなったが進展は なし
先日 久々にLINEしたら
事故を起こして落ち込んでるようだ
俺は事故のことは触れずに励ました
裕子さんは 「ひろよし君ならこの気持ちを
わかってくれると思った!」
と喜んでくれた
「飲みに行こう!」と誘ったが
「被害者が入院しているから申し訳ない」
「退院してからでいいですか?」
と言ってきたので
「このままだと裕子さんが
精神的に変になっちゃうよ!」
「お話しようよ!」
と言ったらその気になったようだ
「昼間 カフェで!」
と言ってきたので
「ゆっくり話せるカラオケボックスにしよう!」
と言ったら納得してくれた
約束の日 俺はウキウキ
21歳の俺は大人の女性が大好きだからだ
会える時間は2時間もない
部屋に入ると焦る気持ちを抑え
でも急いで進めなきゃと
悩みを聞きながら
得意の嘘八百手相占いを始めた
この嘘がまた当たるんだ!
裕子さんも俺に手を握られ
ときめいている様子
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/08/19 15:00:00    (UAL4UCE/)
最近の投稿は、妄想ばかりやな槌槌 まあ、頑張れ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。