ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/08/25 12:43:10 (sTM7v.LR)
「最近、嫁さんとヤッてる?」


盆休みに一緒に飲んだツレがおもむろに聞いてきました。
「なんで?」
「いやいやなんとなくな。
それと、2年予定で海外勤務になることになった」
「栄転やな、おめでとう」
昔話にも花が咲きアルコールが進みました。

酔いが回ってきたツレはポツリポツリと話し出した。

ツレ夫婦は結婚20年
子供2人
セックスレス歴3年
ツレは浮気はしてないけど時々、風俗に行ったり個室ビデオで自家発電

ある日の休日、奥さんの外出中に最近、着ていない洋服を探してクローゼットの中を探していると見慣れぬ布袋を発見
中身を確認するとバイブ、ローター、電マの三種の神器。

奥さんも女盛り。浮気を疑ったようですが夫婦仲の悪化を気にして問い詰めることも出来ず悶々と。

仕事は順調ですが、海外勤務の間に奥さんに男が出来て夫婦関係が修復不可能になるかもしれないと悩んでいました。

「俺が留守の間、嫁が浮気しないように性欲を満たしてやってくれないか?」
「はぁ!?」
「頼むわ」
こういう遊びをよくしていますが身近な人は避けているので即答せず躊躇。
「なぁ、頼むわ」
「奥さんが了解するんだったら」

昨日、ツレから連絡があって奥さんが了解したので3人で会いたいと言ってきました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:西村
2018/08/28 10:11:44    (ZbBsnJJE)
ツレと奥さん、私の3人で会ってきました。

その日、ツレの家を訪問すると子供達はキャンプに行っていませんでした。
久しぶりの訪問を笑顔で迎えてくれた奥さん。
奥さんの手料理に舌鼓を打ちながら酒が進みました。

夕食の片付けを終えた奥さんも腰を据えて飲むことに。

ツレ夫婦、惚れた弱みで圧倒的に奥さんが強く絵に描いたようなカカア天下。
いつもなら気楽な世間話で盛り上がるはずがツレの様子がいつもと少し違ったんでしょうか。
女の勘って鋭いですね。

「ねぇ、あなた、今日は西村さんを呼んでなにかあるの?」

いつもと違う少し重々しい雰囲気が流れ

「いやぁ、ちょっとこいつに相談に乗ってもらってて」
「へー、どんなこと?」
「お前のこと」
「なによそれ!」

無言でツレが席を外しました。

ツレが戻って来ると手には布袋。
布袋をテーブルの上に置き意を決したように話し始めました。

「悶々としたまま海外に行くの嫌だから聞くわ」

「なに?」

「こいつの前でカッコ悪いけど俺ら2人は長いことレスやん?その間、俺は浮気はしてないしムラムラした時は自分で処理してる」

(こいつ、自分の風俗通いは隠しやがったなと)

「俺との営みではこんなの使わないのにどうしてこんな物が家にあるの?」

思わぬ展開に赤面する奥さん。

「いや、これは・・・」

オナニーグッズを見つかった辱めだけでなく明らかな動揺。

ツレも想像だけで確証がないのでそれ以上、追求することが出来ず悶々とした状況は解決していません。

これは何かを隠してる。

奥さんは、嘘を付いている。



長い沈黙


沈黙を破ったのは奥さんの泣き声でした。


奥さんは、不意打ちにもう隠し切ることはできないと思ったんでしょう。

「お願いだから離婚は許して」

上から目線のカカア天下はどこに行ったのか。

修羅場です。

聞けば相手は高校時代の元カレ
◯ェイスブックで繋がって再開
もともと肉体関係があるので成り行きでホテルへ。
その後も定期的に会うようになりセフレ関係。
セフレとのオモチャを使ったセックスにハマっていました。

ツレのなんとも言えないため息。

まさかとは思っていましたが、堅い女と思っていた嫁さんが浮気。

「その男と俺が海外に行く間も関係を続けようと思ってた?」

「・・・・・」

奥さんの言い訳は体は許したけど気持ちは変わらない。

喋れば喋るほど泥沼

「まさかお前が浮気するなんてな。こいつに相談して良かったわ。
子供達のために今は離婚はしない。
俺が海外に行く間、お前の監視はこいつに頼むことにする。
セックスしたくなったらこいつに相手してもらうようにお願いしてるから」

「・・・・・」

「悪いけど俺、今日は実家に行くから悪いけどここに泊まって嫁さんの相手してやってくれ。両親にお前の浮気の話はしないから」

そう言い残すとツレは出掛けてしまいました。

呆然と見送る奥さん。


しばらくしてツレからのLINE

「変なことに巻き込んで悪かったな。嫁さんのこと好きにしてくれて良いよ。避妊だけしてくれたら報告不要。海外に行く間もよろしく頼む」




4
投稿者:(無名)
2018/08/27 18:10:47    (Cui6GnFi)
短編なんだから、完結してから書いてほしいかな。

一度書いて自分も挫折して気持ちはわかるけど、中途半端すぎw
3
2018/08/26 10:16:43    (o/fuFjcB)
うんうん。
それで続きはどうなったの?
2
投稿者:連太郎 ◆SeuDkyAjTQ
2018/08/25 17:51:53    (oUbHMDHr)
三種の神器ですか!(笑)
ツレの嫁とセックスは興奮します!
続きが気になります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。