ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

人妻ナンパ

投稿者:Flash ◆RxYDeDv3Z.
削除依頼
2018/06/01 03:38:58 (pYDadGtL)
ナンパした人妻とヤりました。
自分は20歳です。
人妻
26歳 子無し
165cmぐらい
ちょいムッチリしてて爆乳(Hカップ)
パイパン
夜友達と飲んだ帰りに1人歩いてたら、
前を歩いてた女がいて、何故か後ろ姿がエロく感じて声を掛けてみました。
向こうも酔ってたらしく、無視されたりとかは無く普通に話しが出来ました。
最初からホテルじゃなくて、まず飲みに行きました。
飲み屋に入って話をしていると、
結婚していて子供無し、旦那とはレスで欲求不満と色々聞けました。
最初からヤるつもりだったんで、
欲求不満解消しに行こうとホテルに誘ったらノリノリでした。
ホテル入ってすぐ人妻はシャワー浴びに行ったので、
自分はAVチャンネル観ながら出てくるのを待ってました。
シャワーから出てきたら交代で自分が入りました。
終わって出ると、つけっ放しだったAVチャンネル観ながら
ソファに座って人妻が自分で弄ってました(笑)
自分が出た事に気付かず続けてて、
洗面台の所に携帯持ってきてたから、そーっと写真と動画撮りました。
それからソファの方に行くと慌ててたけど、そこには触れませんでした。
ただそんな姿見たせいでナニが元気になってしまって、
バスローブだけ着てたんですけど、こんにちはしてしまって
人妻に挨拶してました。
自分は大きさに自信があって、19cmはあります。太さも女の手首ぐらい。
それを見た人妻が嬉しそうに凄ーいって言っていきなり握りだしました。
しゃぶって良い?って聞かれたんで、撮っても良いならどうぞって返したら返事は無かったけど、咥えてきました。
それで、動画撮ったり写真撮ったりしながら
人妻を裸にしておっぱい揉みまくりました。
フェラ顔を撮る時カメラ目線になるので、こういうの好きなんだと思いました。
フェラも好きみたいで自分で喉奥まで咥え込んだりしてました。
ベッドに移動して、
全身が良く見える様にして撮ったりマ◯コのアップを撮っていたら、じわじわ濡れてきて触ってみるとびしょ濡れでした。
指で弄ってやり少し動かしてたらイっちゃいました。
自分も充分気持ち良くしてもらったし、撮れたしで
そろそろ挿入して撮ろうと思い、正常位で挿れました。生で。
途中ゴム付けてる?って聞かれて付けてないって答えたけど、
そっかとしか返ってこなかったので、そのまま続けました。
騎乗位ではエロ過ぎるってぐらいに腰振ってて、
バックではムッチリしたケツを鷲掴みしたり、軽く叩きながら突きまくりました。
イきそうになって人妻に言うと、足を絡ませて腰を押さえつけてきたのでそのまま中出ししました。
かなりの量が出ました。
逆流した精子を人妻は自分の指で掬い上げて舐めてました。
それが何だかエロくてまた大きくなってきて、
少ししゃぶらせてからまた挿れました。生で。
そして2度目の中出しをして、少し休憩しました。
それから2回して、中出し。
翌朝部屋を出る前に2回しました。
また会いたいと言われたので連絡先を交換して別れました。
早速連絡が来て、1週間後にまた会います。
人妻なのに中出ししても大丈夫だったのはピルを飲んでたからだったようです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2018/06/02 06:36:53    (Y6CSWA0g)
妄想でもいいジャマイカ!
6
投稿者:オカ
2018/06/02 00:15:27    (yBH.N6PE)
中学生の妄想作文。
5
投稿者:(無名)
2018/06/01 08:52:05    (gmGdOUdR)
逆流した精子を舐めてました、って皆んな
書くね。他人の文章参考に書くからだよね。
4
投稿者:通りすがり
2018/06/01 08:40:39    (A4Llv5HZ)
わかりやすい妄想ですね。
旦那とレスなのに何でピルを飲むの?(笑)
せめて、安全日だったから…、としないと。
3
投稿者:とーま   love1972 Mail
2018/06/01 05:23:48    (56UYmlWf)
その時の写真見たいです!!
2
投稿者:通行人
2018/06/01 04:19:40    (5k1kv/P2)
うん、妄想だね
(笑)(笑)(笑)(笑)

私も大きいから
ホテルとかのじゃ、途中にリング部
来てしまい、最中に抜ける場合あるから、ジャストフィットのコンちゃん
持ち歩いていますよ。

それに、ノド奥ですか
かなり巨根慣れしてないと、太さで嘔吐いたり、呼吸が続かないよ。
Avの見過ぎですよ。

何度も慣らしが必要なんだよ

余計な分析、ごめんね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。