ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/06/07 03:16:03 (DnetfIDH)
実話のため掻い摘んで書く
17歳の頃に当時やってた可愛いアバターの某3Dチャットで仲良くなった東京の34歳、チビで眼鏡で童顔な人妻マオ(仮名)とSEXした

マオは見た目に反して姉御肌で男勝りな性格、薬学系の大学卒なので割と高学歴な女だった
紆余曲折あり、旦那の持ち店でウェイトレスとして勤務するもその性格からかストレス漬けの毎日。
そのうえ堅物な料理人だった旦那とは3年セックスレス。過去の性経験はそれなりにあったらしいが満たされてはいなかったはず。

一方で性欲の塊で好きだ!抱きたい!とチャットやメールで言いまくってた俺に「1回ヤラせたら飽きるだろう」と言い訳?をして陥落した

マオはわざわざ高校生だった俺の地元まできて17歳の童貞チンポを何度も何度も口に含んで舐めあげ
5分も経たずに射精されたドロドロに濃い精液をノドに叩きつけられ咳き込み、一晩中続いたセックスで6個あったゴムを全て使い切った後に
リアルでは初対面だった高校生の男子にナマで挿入を許し19時から翌朝5時まで一時も休まず全裸で交尾し続けた。

騎乗位で腰振りながら「あーやばいよね…これさ、ほんと妊娠するかもなー…」って言ってたマオ。
自分の甥っ子と同い年だった17歳男子のチンポを膣奥に挿入しながら妊娠のリスクより快楽を選んだマオ。
自分がそのとき 犯罪行為してるって自覚あったのかな?だから余計気持ちよかった?

今もマオの顔写真見ながら思い出してたまに抜く
でも1つだけマオに隠してたことがある
脚色なしで、そのまま書く

ほんとの俺は「童貞」じゃなく変態だったんだよ
マオに会う前日に隣県のおっさんとホモプレイしてた。チンポしゃぶられて、兜合わせしながらチンポに精液3回もかけられた

翌日に東京からくるマオとSEXするって話したら、未成年を喰う人妻に天罰与えたいから
このぐっちゃぐちゃに精液まみれにされた高校生チンポそのまま舐めさせろって言われた

マオ。ホテルのクイーンベッドにマオと座って、めちゃくちゃにキスして、俺のチンポをすぐフェラしてくれたよね?
その俺の高校生チンポはホモのおっさんの精液がついたままのヤバいモノでした

何度も口に含みながら笑顔で見上げてくるマオを見つめながら
「性病検査してないホモのおっさんの精子を舐めさせてる、飲ませてる……」ってゾクゾクしてました

マオが飲んだ1発目の精液、俺の子種だけじゃなくホモおっさんのもしかしたら性病だったかもしれない子種も飲んでたんだよ
マオの話は前も他に書いたけど、これだけは今初めて書いた。誰にも言ってなかった

17歳のチンポを何度もしゃぶったマオ
ナマでSEXしてたけど、実は性病だったかもしれないオヤジの精液も飲んだし膣内にも入れてた
ごめんね。マオを汚れた毒で冒してるみたいでめちゃくちゃ興奮してたんだ俺

甥っ子と同い年の17歳チンポ勃たなくなるまで抜いたよね?
でもほんとはマオがもう死ぬまで口にもしないだろう
汚いホモ汁まみれのハゲオヤジの精子もベロベロ舐め回しながら飲んでたんだよ…
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2018/06/07 17:14:16    (QKOSlM2.)
追  1.その時佳子さん達は24歳で六つ上。
   2.真実さんは鈴木奈々 系
淳子さんはいとうあさこ 系
     佳子さんは荒川静香 系
6
2018/06/07 16:52:39    (QKOSlM2.)
昔々の俺達3人が高1の時の話。或る時にバイク3台で泊りのツーリングに
行きました、目的地に着きバンガロの管理事務所に行くと予約が1日ずれ
て居て泊まる所が無く困って居ると女性3人組みが聞いて居て一度通り過
ぎてから戻って来て「今からバイクの後ろに乗せてくれるなら」3人の所
に泊めてあげると言われて二つ返事で後ろに乗せて山頂の見晴台まで行き
ました。俺達3人ともTシャツの背中に当たる柔らかい胸の感触にズボン
がパンパンでした。夕食は3人が作ってくれて俺達から風呂に入れて貰い
ました、夕涼みに出た時自然にバイクのペアに成りました、3人は短大の
時の友達で旦那達が皆単身赴任で居ないので旅行に来たそうです。俺と
ペアの佳子さんの旦那は海外なので半年会って居ないそう寂しいと言って
腕を組んで凭れて来たので襟元から黄色のブラと谷間が見えました、愚物
反応しスエットの股間が隆起して仕舞い佳子さんにばれました、「ごめん
なさい」と言うと物陰に連れて行かれてスエットの中の愚物を握られまし
た「私に興奮してくれるの」とスエットとパンツを降ろされて手で扱かれ
て射精しました、それでも収まらない愚物を見て夜中に身障者用トイレに
来なさいと言われ夜中に「眠れないから散歩して来る」とバンガロを抜け
てトイレに行くと中に女性3人が居て後から俺の仲間も来ました、3組共に
待ち合わせして居たみたいで女性3人が協議した結果「ペアで各部屋に」と
言う事に成りました。俺は佳子さんに殆ど眠らずに筆おろしをさせて貰い
生理前と言う事で筆おろしから膣内射精させて貰いました、帰ってから他
の2人に聞くとゴムが2個ずつしか無く2回だけだったと言ってました、佳子
さんは隣の県で他の2人は少し離れた県だったのと真実さんが妊娠して旦那
にばれた事で淳子さん達も消滅しました。俺と佳子さんは高校卒業まで月に
1~4回位会ってました、佳子さんは基礎体温をつけて居て排卵日近辺以外は
懇願すれば膣内射精をさせてくれました、冗談で旦那とより君とSEXして居る
、膣内射精も許してる、「どっちの女かね」と言って居た。最後に合った時
に膣内射精を許してくれた、1年後に旦那さんと赤ちゃんを抱いた佳子さんの
写ったハガキが来た。佳子さんの左手の輪っかが意味深。
5
投稿者:(無名)
2018/06/07 08:15:40    (Lh60ttBD)
妊娠は不倫で高校生喰った人妻の自業自得だけど
間接的におっさんの体液飲まされた上に性病検査してないとかHIVの可能性も高くて流石にひどい
朝までやってるなら高確率でマンコに多少なりとも傷ついてるから尚更やばい

ところでチャットってもしかしてさぱりか?
そっちのが懐かしいわ
4
投稿者:(無名)
2018/06/07 08:07:08    (DnetfIDH)
ちなみに2ちゃんのヤバスレからの転載だから俺に聞かれても詳細は何も知らんぞ

3
投稿者:(無名)
2018/06/07 08:05:09    (DnetfIDH)
※2がアホでどノーマルなのは分かった

ここまでのド変態の鬼畜野郎がそんなこと気にするわけないわ
むしろその先の人妻に危ないザーメン飲ませてるかもってところが興奮ポイントなんだろ

2
投稿者:(無名)
2018/06/07 07:22:02    (d3.yJU3q)
かなりのバカにあきれた

ホモおっさん性病なら主が先に感染してるわけだろ

主は脳梅毒なっているみたぃ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。