ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/06/06 00:11:10 (J3BZ7jgo)
「中に出すよ」「ダメ」
「中に欲しいでしょ?」「いやダメ」

同じ職場に勤めて5年。
あまりタイプじゃなかったけど落としにかかって一年。長かったけどね。初めてのホテル。彼女にとっては初めての不倫。

彩子に生挿入で激しく腰を振りながらおきまりの言葉の連発。すると中が熱くなってじわっと濡れて急に滑りが良くなった。

旦那とは生入れ外だししかしてなかったらしい。どうもイマイチ濡れが悪いので痛いから生でしかできなかったらしい。

ふーん

方針変換。

ゴム付けて再挿入。
溢れてきてよく濡れてる。
いけないことしてるのはとても気持ちいいらしい。

自分のおつゆだけで後ろの穴に変更。
「いやダメ そこは」
たっぷり濡れていていきなりでもズブリと意外にすんなり。

やはり締まりが違うわ。私の並サイズだと前はイマイチ締まりが悪かったけど流石に根元締め上げてくる。
後ろもむかーし誰かにやられたことはあるらしい。流石にさらに近い後ろは気持ち良い。

そして前に指を入れて粘膜越しに自分のジュニアに触れてみる。

ゴム付けてると締まり良くてもなかなかいけないが、切なそうな人妻彩子の顔見てるといけそうになってきた。そこでゴム外してまた前に。

「中に出すよ」「ダメ」
「中に欲しいでしょ?」「いやダメ」

また生挿入で激しく腰を振りながらおきまりの言葉の連発。また中が熱くなってじわっと濡れてくる。

「中出すよ」言うたび奥が熱くなり、どっと汁が溢れてくる。

「中に出すぞ 孕め」叫びながら・・・

一回目だけはお情けで外に出してやった。

生まれながらのドMと確信した初エッチ。
それから一年半。

アラフォー ドMの彩子現在も調教中。
顔は並。スレンダー、推定Bの貧乳。左の乳首は陥没。現在はパイパン。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:あほくさ
2018/06/07 04:51:14    (M4SFaz81)

小学生の方が
まともな文章書けるな

続き不要です
3
投稿者:空飛ぶオランダ人 ◆RJVFllwmQo   cruyffturn
2018/06/06 23:22:38    (J3BZ7jgo)
アラフォー彩子と初エッチは昨年1月末でした。

それからというもの月に2、3回エッチするようになった。彩子はパートで昼上がりか三時上がりなので午後時間は取りやすい。子供ももう中学生高校生なので。私が用事作って休暇取り、スーパーの立体駐車場で待ち合わせてが定番。

セフレみたいでとホテルばかり行くのは抵抗あったみたいだけど、他で見られるのも困るでしょ暖と丸め込んで大抵はそのコース。

ただいいことばかりではなくて。
基本マグロだった。フェラはほとんどしてないらしくどうしようもないくらい下手。こっちが腰振ればそれなりに感じるんだけど騎乗位も全く話にならない腰の動き。これを教え込むのが大変だった。というか今も大変。

フェラは一年半経ってようやく使えるレベル。騎乗位はまだまだ。途中で萎えかねない下手さから修行中。

キスしてほしいらしいが、最近はお預け。なにせご主人様と奴隷の関係だから。

いきなり「脱げ」と言って自分で全裸にならせる。そのままビラビラ開かせたりオナニーさせる。まだこちらは服着てる。最近はフェラも進んでするようになりそのままいつまでもでもしてる。ただやっぱり下手なんで、なかなかいけないのが悩み。

まあそのうちもう少し上手になるだろう。

2
投稿者:アヤコ
2018/06/06 05:47:29    (tGC7OxwX)
我が社のアヤコは寡婦、子一人。
推定Eカップ、旦那に操を立てて、忘れ形見の子育てに専念。
男の影はみられない。
彩子≠文子違いだが脳内変換し、二人でラブホにいると妄想しています。
アァ~アヤコさん、出すよ、中に出すよ。受けとめて~~。

良かったよ。柔らかく揉みがいのあるオッパイ、よく締まるアソコ、最高でしたよ。
またお願いしますよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。