ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/06/03 02:02:56 (V8CpX5O.)
いつも通りに飲み過ぎて、帰宅したつもりだった。
朝方に目を覚まして、びっくりです。
マンションの階を、間違いて大家さんのお家にベッドだった(´_`。)゙
お家さんの奥さんは、かなりの熟女です( o´ェ`o)
先日に、旦那さんの7回忌の法要だった未亡人です。
旦那さんと奥さんには、孫みたいに可愛いよ(⌒‐⌒)
って言われたから、よくおじゃましていました。
未亡人の奥さんを、一晩中抱きついて、何回も、生中だしをしてしまったらしいんですよ( ´;゚;∀;゚;)
「酔っての事だからね(;`∀´)」って言われたけれども、次の日からは、奥さんが、帰宅すると、夕飯を、作って待ってます。
「お帰りなさい(^o^;)」って、ニコニコしていました。
お家さんだからね(;`∀´)
鍵は、相手の手の内です( o´ェ`o)
毎晩の熟女とセックスしていますよ(>ω<。)
夕飯も、性処理も、できるんですけれども、僕の精子は、毎日奥さんに絞り取られています。
先日は、バツイチの娘さんとお見合いも、セッティングされた(´_`。)゙
お婿さん候補ですよ(>ω<。)
娘さんは、美人だけども、かなりの束縛するタイプが、原因で、離婚したらしいんですよ(´_`。)゙
それ以外は、普通の女性らしいんです。
先方は、かなり乗り気です。
内も、次男坊だから、問題無しです( o´ェ`o)
こんな家族のお婿さんに、行く事は、凄く不安ですよ(>ω<。)
「娘には、内緒ですよ(⌒‐⌒)」って、約束したけれども、バレた時には、修羅場ですよね。
どうかなぁ( ´;゚;∀;゚;)


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2019/10/06 11:03:12    (vPpQHG8F)
マテガイ決定。
4
投稿者:(無名)
2018/06/04 10:44:11    (36/ZpXxQ)
本当に作り話だとしたらよっぽどの暇人
3
投稿者:(無名)
2018/06/03 14:22:40    (g0P1dB5W)
このスレ主、あちこちに妄想を書いてるけど
どれも同じような内容で面白くなく、
とても読む気になれない。
もう少し国語の勉強してから書いて欲しい。
2
投稿者:(無名)
2018/06/03 08:45:21    (HM5qsLeS)
しょーもな。アホ丸出し。
童貞の想像はつまらん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。