ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/06/02 01:34:41 (6qAwVkiz)
先週の今頃に家の前にタクシーが止まり少しするとドアのチャイムが何回も鳴りました、
行って観てドアを開け様としても何かが外に有り開かないのでリビングの窓から回って
見ると御向いの奥さんが泥酔して寝て居て揺り起こしても全然起きません、向いの旦那
は県外に出張で居ません(昨日の朝に旦那が言ってた)、取り敢えず家の中に入れまし
たが暫くすると起きたのですが完全に飛んで居て自分の家と思い、俺を旦那様と間違っ
て居るみたいで「お風呂に入る」と服を脱ぎ始めて下着だけに成り「一緒に入ろう」と
抱き付いて来て其のまま寝て仕舞いました。弾みでブラがずり上がり乳房が露わに成り
俺も理性が飛びソファーに乗せてショーツの中を触るともう洪水でした、暫く股間に顔
を埋めて弄って居ましたが我慢できずに生で挿入して激しく出し入れしても起きる事は
無くて無意識で下から突き上げて来ました、纏わり付く様な膣に気持ち良くなり何時も
より早く出そうに成り抜こうとした時足で蟹ばさみされ抜く事が出来ずに膣内射精しま
した、何とか足を解いて後始末をしようとしましたが中から全然出て来ませんでした、
取り敢えず着衣を戻してから向いの家のドアの前に寝かせて来ました、窓から観察して
居ると1時間位してから立ち上がり鍵を開けて入って行きました、朝にゴミ出しの時に
顔を合わせましたが何時も通りの挨拶をしてくれて「飲み過ぎちゃて帰って来た記憶が」
と言ってました、因みに奥さんのスマホの先週のあの日のカレンダーに鶏マークが有り
ましたがもしかするとヤバいかも。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2018/06/07 02:24:37    (QKOSlM2.)
①家に入れた時にスマホチェックをしました。鶏マークの他にも色々有りました、
 解読した物(元の嫁仕様)・鶏は排卵予定日で卵子が出る日・下向き▼は生理で
 気分が落ち込む・リンゴはHをした日でした、その他も数種有りましたが同じだと
 推測しました。画像・動画は気が回らず残念です。
②年は31歳です。
③生理が今週末に来なければ孕みの確率が高い。

6
投稿者:(無名)   funwave12
2018/06/04 11:04:10    (4ACXiVVK)
プレイ画像あったらUPお願いしまーす!
5
投稿者:え?   funwave12
2018/06/04 11:03:12    (4ACXiVVK)
それだけしか会話無いのに
スマホのカレンダーの鳩マークまで確認できるん?


4
投稿者:人旦
2018/06/02 08:32:32    (SG7YVbtd)
良い拾い物をしましたね♪モチロン画像や動画も撮りましたよね、うまやらし~。
因みに鶏マークは焼き鳥屋での飲み会が有ったのでは…
3
投稿者:(無名)
2018/06/02 04:42:32    (zf4pljOj)
ご懐妊おめでとうございます。
2
投稿者:(無名)
2018/06/02 03:02:00    (AujKDDRV)
奥さんはいくつぐらいですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。