ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/06/01 16:13:42 (i09KMtSg)
私には34歳の人妻セフレがいるのです。
この人妻AIは昔から無類のヤリマンだったらしく
高校の文化祭で体育器具室に男を呼び数Pしているところを見つかり退学になったと言ってました(笑)
AIは尻もデカく胸もそこそこあるのに見られたい願望が強すぎて、旦那に豊胸手術をしたいとずっと言っていたみたいなのです。私もどうせなら100以上のIカップやKカップくらいにしろよと面白半分で言ってました。
それが昨日AIから連絡があり今から胸おっきくしてくるね!楽しみにしていてね!旦那が豊胸手術にOKを出した様です。
結果Kカップにしたらしくシリコンを500cc入れたと言ってました。元々D.Eカップはあったのでデカくする事無いとは思ったのですが(笑)
傷も目立たない様だけハードにはまだ揉めないみたいなので日曜日に会うけど胸は舐めくらいかな。
どんなに大きくなったか楽しみ!
旦那さんありがとね~今度はマンコにピアスしたいのでよろしく!

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:つむじ風
2018/06/05 11:01:45    (nOzFZ.LG)
今時シリコンw
2
投稿者:(無名)
2018/06/02 06:40:23    (Y6CSWA0g)
へぇ~
よかったね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。