ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/06/22 20:57:52 (N4AgRveI)
先程仕事中に38歳セフレとSEXして戻ってきました。
逢ってホテルを出るまで50分しかかかりません。
何しろSEXするだけですので、時間はかかりません。
今日も潮を吹かせようと思って、クンニ10分程度その後は、私の好きな
ペニスを持たせてペニスの割れているところでクリトリスを擦らせます。
ペニスでオナニーしているようなものなので、いつもクチャクチャと音を立てています。
後はオマンコの入り口で長い間出し入れして、トロトロになったらゴム付きで挿入です。
溜まっていたので、割と早めに射精してしまいましたが、お互いに奥まで行くように強く押してペニスのピクピク
を楽しんでいました。最後におっぱいを舐めるとくすぐったいからやめてと言われたので、逝ってくれたと思います。
残念ながら今回の潮吹きはありませんでした。明日は別のセフレとSEXの予定です。
37歳人妻常時生入れ時々中出しですが、明日は生理前なので逢えないかと言ってきたので、多分中出しです。
子供がいますが帝王切開なのでオマンコは気持ちいいです。
エロビデオを見て勃つと勝手に咥えに来ます。多分明日はオマンコに精子を入れたまま子供の活動のお迎えです。
女は凄い
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マック   35075091 Mail
2018/06/22 21:53:06    (yGHIeRFd)
凄く面白いですね。ツボにハマりました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。