ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/06/22 01:42:27 (x5IL29js)
今使っているベッド、今週末友人に差し上げることになりました。

私も別の友人から譲り受けたのですが、元々高級寝具メーカーのものとあって寝心地は上等。気に入っていない訳でも無かったのですが、寝室のリノベーションをすることにしたので、その間邪魔になりますし、思い切って買い換えることにしたと話した相手が「だったらくれ!」と言ってきたので、ちょっと慌ただしいことになりました(^_^;)

買い替えの候補としてウォーターベッドを考えたのですが・・・寝るのはともかくセックスの時どんな感じになるのか想像がつかない。やはり実体験してみなくてはと言うことで、ネットで調べてウォーターベッドを備え付けたラブホを見つけて試すことにしました。

別にデイユースでも良かったのですが、しばらく日中にまとまった時間を取れる見込みも無いので、今回はお泊りで。ところがいざ探してみると私の都合の良い水曜の晩にお泊りに応じてくれるセフレさんとかなかなかいません。みんなお仕事があったりお子さんがいたり、彼氏が来たりして大忙しです。週のど真ん中そりゃ仕方ありせんよね(^_^;)

ちょっと迷った末、しばらくメールくらいしかしていなかったKさんに連絡してみました。
Kさんはこちらのサイトで知り合った人妻さんで、ご自身も鍛えている筋肉フェチ。メールで逆ナンパされる様な格好でデートして、一回セックスしたきりですが、比較的動きの激しいスポーツの様なセックスをされるので、今回の目的にはピッタリかなーと(笑)
私が複数の女性とお付き合いしていることを話すと「面倒は嫌だから」とちょっと距離を置かれてしまいましたが、メールの内容は比較的さばけていて、内容が面白ければ身体のお付き合いも構わないといった口ぶり。ただ他のお付き合いを優先すると、なかなかお誘いする機会が(^_^;)

下手すりゃ「ふざけんな」とか言われそうですが、ベッドの買い換え選定でウォーターベッドでセックスしてみたいと正直に相談すると「旦那も帰らない日だからなんとかなるよ」と軽く応じてくれました。言ってみるもんだ。言うだけはタダですし(笑)

水曜は19時半に中華街で待ちあわせて一緒にご飯。二人でオーダーバイキングに挑むも、店に入る前に買い食いした肉まんとタピオカドリンクが思いの外影響してか撃沈。普通に一品ずつ頼めばよかった(^_^;)
食後少し散歩しながら、今日のお付き合いのお礼に小さいプレゼントを買って、ビールとオツマミを仕入れてから目的のラブホテルに入りました。

前置きばかり長くなりましたが一旦中断。お風呂してきます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/06/24 21:52:16    (xzl1DqPz)
シロさま

ご無沙汰してます。ベッドの件お気遣いありがとうございます。ウォーターベッドは候補から外したのですが、実際の選定はまだ済んでいませんので、良い情報が有りましたらぜひ教えてください(^_^)

福利厚生もそういうのがあるといいですねぇ。保養施設なんかより使いみちありそうです。
週二回はいいペースだと思いますよ。スタジオプログラムがある様でしたら、試しに参加されてみることをお勧めします。はじめは少し恥ずかしいと思いますが、周りと合わせるとあっという間のプログラムがかなり効きますし、知り合いが出来ると通いやすくなりますから(笑)

ご心配してくださりありがとうございます。
「神は自らを助くるものを助く」
人を揶揄するくらいしか楽しみの無い人間と仲良くするつもりはありませんので平気ですよー?(笑)
人生の暗い方しか見られないと言うのは不幸なことだと思いますが、知り合いでも担当利用者でも無い人に関わるつもりはありません。不愉快な敵ならまだしも、こういう人は一言で言って疫病神です。触らぬ神に・・・です。

大体新聞配達云々とかが情けないですね。学生時代新聞奨学生で卒業した仲間もいます。職業に貴賎は無いとかの建前は置いておいても不愉快極まりないです。
タンスの角に小指ぶつけるとか、自販機のお釣りが出ないとか、小規模に痛い目にあえばいいと思います。

4
投稿者:シロ
2018/06/24 18:24:23    (wCTfx0ed)
ひろさんご無沙汰です。続けざまの投稿、ご活躍のようですね(笑)
ウチも以前ウォーターベッド使っていたので、ご相談に乗れると思ったのですが解決済みのようですね。良いベッドに出会えるといいですね。
会社の福利厚生で大手のジムが安く使えることがわかったので、私もひろさんを見習って通い始めました。今のところ週に2回がいいところですし、筋トレは軽くしかしていませんが、折角減った体重が増えるのが勿体無くて食べる量が減りました(笑)セコイ気もしますが勿体無い精神で会費分は元を取りたいと思います。
3の人相手しない方がいいですよ。他の投稿でもたぶんこいつだな~って書き込み見ます。
またの投稿楽しみにしてます。
3
投稿者:(無名)
2018/06/22 21:22:34    (.bnQsgc0)
新聞配達がんばれ暖暖
2
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/06/22 02:48:20    (x5IL29js)
ホテルに入ってすぐにプチ飲み会とミーティング(笑)前日は別のデートしていましたし(これは話しませんでしたが(笑))その後サムライの祝勝会で朝まで大騒ぎしていましたので、ちょ疲れ気味。ウォーターベッドでのセックスもですが、寝心地も試したいので、2時位までには寝ましょうねと打ち合わせてお風呂に入りました。

お風呂は広めのジャグジー。KさんがLUSHのバスバブルを買ってきてくれて、丸一個入れたら大変なことになりました。泡が浴槽に収まりきれない(笑)
ビールをあけながら浴槽で二人ダラダラ。前回のデートの話、お互い触り合いながら筋トレの話・・・んー別に退屈な訳ではありませんけど、共通の話題が思いの外少なくて、イチャイチャするしかすることありませんでした(^_^;)大量の泡に埋もれるのが気持ちよく、Kさんの中も充分濡れていましたので、そのまましちゃいたいくらいでしたが、先程のミーティング(笑)で「生は絶対ダメだからね」とお互い確認していましたのでそれ以上する訳にもいかず生殺し。
お互い顔を見合わせて「そろそろ出よっか」となり、ベッドに移動しました。

部屋に入ってすぐに少し乗ってみたりして確認はしていましたが・・・これ、ホントにセックスできるの?(^_^;)グネグネと言うかグラグラと言うか、ユラユラと言うか・・・船酔いしそう?(^_^;)本来からこんなにグニャグニャしてるものなのか?

それでもまぁ二人で横になり、まずはハグとキス。電気を暗くしようとしたら「筋肉見えなくなっちゃうでしょ」と逆に明るくされてしまいました(笑)

前戯はお互いお風呂で充分していたので、すぐに性器を触り合い、体勢を入れ替えて69。む・・・すでにここから落ち着かないー(^_^;)Kさんを上にして重なったのですが、踏ん張りが効かずフワフワと揺れる感じが落ち着かない(^_^;)Kさんも同じように感じた様で「なんかセックスには向かない感じしない?」との感想が既にでてきました(^_^;)

それでもまぁと取り敢えずそのまま騎乗位に。ん?これは悪くないかも。抜き差しはしづらいですが、自然に奥に押し付けられる感じ。これはいいかなと思ったのですが「上ちょっとやだーグラグラする」と身体を離されてしまい体位変更。

正常位はよし。騎乗位の時と同じく抜き差しはしづらいですが、ユラユラして押し付けられる感じは密着感が上がって気持ちいい。
立膝になって腰を持ち上げて・・・これはダメ(^_^;)膝に踏ん張りが効かず左右にひっくり返りそう。
そのまま抱え上げて座位。これもダメ。膝が着いていない分さらに不安定で、Kさんからも「グラグラしてなんか怖い」と言われてしまいました。座位は大好きな体位でもあるので、これが出来ないのは痛い。この時点で家のベッドをウォーターベッドにする計画は中止でしたね(笑)

更にバックも試してみたのですが・・・不安定な感じを刺激に出来る人でもなければオススメは出来ない感じ。とにかく腰を降ることが難しい・・・ベッドの揺れにあわせて波打つような感じの腰使いしないと気持ちよくない。

お互い気持ちはいいものの、イクまでは出来ない中途半端さのまま、正常位に戻りましたが・・・ウォーターベッドで一番気持ちいい体位って正常位で決まりみたいですね。動くと起こる波に乗れると性器の密着感がすごい。「ねぇ、私一回イキたい」と言われて、そのままユサユサと身体をゆすり続けて、お互いようやく一回目の絶頂。お風呂上がり汗も引かない内に始めたこともあり二人共汗びっしょり。時計をみると始めて一時間過ぎていました。お互い汗を拭い合いながらビールを飲んで一息。

ヘッドボードに身体を預けて座ったり、寝転がったりする分には気持ちいいんですけどねぇ・・・やっぱりこれは寝具でセックスするための場所ではないみたい(笑)

「このまんまじゃ欲求不満になっちゃうよ」と言われたものの、なぜかいつもより体力消耗が激しい感じ。まぁ寝不足もありますので、公平とは言えないかもしれませんが、ウォーターベッドでのセックスは疲れやすいかも?

結局二人でベッドから降りて、立ちバックからの駅弁を繰り返して、お互い一応の満足。駅弁は「鍛えていて良かったなぁ」と言うか、女性を力で振り回してイカせる時、雄としての優越感みたいなものが湧き上がったりして好きなのですが、お相手にも負担を強いますので、普段は短時間しか出来ないのですが・・・Kさんは鍛えていて、筋力も体力もあるのでお互い存分に楽しめました。

完徹の影響が出て午前2時を待つまでも無く眠気。
Kさんも「眠そうねー寝ちゃったら?」と言ってくれたので、腕枕に抱いて就寝。動かないとウォーターベッド気持ちいいんだけどなー。

朝5時半起床。2日ジムに行っていないので、静かにスクワットしていたらKさんも起きてきて「私もする」と言うので、二人でストレッチと筋トレ。朝もはよからラブホテルで何やってんだか(笑)完全に目が覚めたので、ソファーに手を着いて貰って立ちバック。キスをして少しあそこを弄った程度の愛撫しかしないドライセックスでしたが、お互い興奮しながら一気に絶頂。昨夜から3発目でしたが、ゴムの中にたっぷり目の射精。

イチャイチャしながらお風呂に入ってホテル退出。
近くでモーニングを食べて、8時半解散。私はそのまま仕事。用事のあった県庁に直行しました。

これまでメールしか交換していなかったKさんとはLINEも交換出来たし、ベッドのことも少し絞り込めた。朝イチで大事な仕事も済ませられた。良い出だしで一日絶好調でした(笑)

2日続けてしっかりセックスして気力充実。
明日(ってすでに今日か(^_^;))もお仕事頑張ろ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。