ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

うーむ

投稿者:あき   aki4318
削除依頼
2018/06/24 16:16:44 (cHwCGoPw)
サイトによる 人妻さん
いろいろサイトはありますが、出あえた時の成功例をいくつか。。。

某有名サイト ほにゃららパートナー(すでにバレバレのような?)
ここは 返信のレスポンスはいいけど 女性のポテンシャルが・・・残念
今は既婚者は登録出来ないそうです?

で、お会い出来ても 年寄り老けて見える女性 太目が大半 
年寄り若く見えますとよく聞くけど厚化粧が多い 年相応です


その2 某SMチャットで知り合った奥さん
県を二つまたいで会いに行きましたけど・・・
強烈な年齢詐欺&とんでもないスカトロおばさん
ここは あわよくばいい女が潜んでそう ただ中々知り合えません

その3 ほにゃららパートナーを〇がせ ^^;

ここ 会えた女性の大半が? 7割超えが綺麗系の女性が多い
ただ投稿して運よく返信が来るのが1週間位?が平均
女性にメールを出して返信の確率は 30人にひとりあるかないか?

露骨で下品でエロメはしません 基本出会いを求めてるので というか全てが
出会いを求めてます セフレみたいなのは・・・終わってしまうと
セフレみたいだったのかな?と思います。

で、ここのサイト 運よく2~3人出あえました 
良くも悪くも。。。普通の奥さん・・・見た目

行為に入ると スキルを超えた どMに遭遇 ^^;
嬉しさ半分 スキルの無さから凹みました

最後に30代前半から今に至るまで 30半ばで ん? と思い

30後半で やべー女が遠ざかっていく 

40半ば過ぎて奇跡の出会い3連発後

50・・・そろそろ限界かw 女ができなーい

皆さん頑張りましょう  ^^;
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)   agst3839
2018/06/24 22:58:20    (wFJ6nhaQ)
スポーツお好きですか?
地域のスポーツ振興などのミニバレーや、卓球、バトミントン辺りに参加されたらどうですか?選り取りみどりにお友達になられることから次第に関係を構築すること、打ち上げや食事会もチャンスがあるず!又初心者のふりしていれば、世話好き熟が必ずいるはずですから、、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。