ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/10 08:54:06 (93g2/ss2)
タワーマンションに引っ越して10年。
やっと念願のタワマンママをゲットしました。
引っ越して数年たったころから
ロビーのカフェに溜まっている奥様達が
気になっていまして、
なんとかお近づきになれないかと悪戦苦闘。
色んなサークルに出入りしてみたり
犬を飼ってみようか。。などと妻に持ちかけたり
本当に苦労しました~

ゲットしたのは38歳、2人のお子さんのママ
よ〇こさんです。
ご主人は霞が関にお勤めで、元々よ〇こさんも
同じ職場だったそう。
よ〇こさん自身はとオタク系の真面目系で
入省まではコスプレサークルにも入っていたそうです。
きっかけは、ご近所のあるサークルです。
東京湾岸のタワマン住人が参加していると聞きつけ
スポーツなんか全然できないのに参加していました。
海や川は好きだったので、月に数回の練習などを
するうち、ハマってきていて・・
そんな中、ご家族で参加してきたのがよ〇こさん。
知り合ったのは1年以上前になります。
講習の後の飲み会で仲良くなって、
田舎から送られてくるタケノコや自然薯などを
お届けするようにもなって、
よ〇こさんとも気軽に話せるようになってきまして。
よ〇こさんは、身長は160センチちょい、
ふっくらしている感じですが、
女優の原日出子みたいなかんじですね。
そもそもお近づきになろうとおもったのは
ほれぼれするほどの巨乳なんです。
先方のご主人はお役人ですし、お子さんたちも学校。
一方、私はフレックスな勤務形態。
昼間はひましているを狙って、なんやかやと
お邪魔し続けること数カ月。
春の一気に桜が満開になった日に、
お互いマイカーがないから今度
カーシェアリングの車を借りてみようという話を
していたのを思い出し、ドライブに誘いました。
ここで、一歩詰めました。
半日ぐらい車ですごしている中で
それぞれの配偶者の愚痴から始まり、夜のお話まで
「僕は強い方なんですが、妻があんまり好きじゃなくて」
「ご主人はどうなんですか」
と、いたって真面目に下ネタ相談をしたりして
で、数日後・・
「あんな話をしていたら、よ〇こさんのことが気になりだして」
と先方のご自宅で手を握り、キスを迫ると・・OK!
ダメならダメでしょうがない、警察よばれないぐらいまで
いってみよう、、と勇気をもってググッと行きまして。
一度、キスを受け入れられたので、そのままディープなベロちゅうに!
ただ、この日はそこままでストップしまして。
ぐっと我慢して、そこからはそっとLINE攻撃です。
まずは、謝りつつ・・二人だけの時間が欲しいと伝え
マンションのゲストルームを取って、来てください、、とお願い。
すると!ちゃんと来てくれたんです。
ゲストルームは午後3時からしか使えないので、
お子さんが帰ってくるまではわずかな時間しかいられません。
そこまでに満足さえれば、こっちのものと、
やさしく、でも強引に進めました。
でも、よ〇こさんも覚悟をしていたようで
濃厚キッスをしながら、お尻をぎゅうっとつかんで
下を首元に這わせたら、自分でブラウスを脱ぎだして
ムチムチボディに、真っ赤なレースの勝負下着。
ベッドに寝かせて、脚を開かせ、パンティー越しにお〇〇こを
舐めまわすと、すぐに声を上げ
脱がしたらビショビショです。
大した前戯もなく、挿入できちゃいました。
さすがにゴムはつけましたが、満足の2回戦。
その日は1時間ちょっとでお互い帰宅しましたが
翌朝、彼女の家に乗りこんで、
お礼のキスとクンニでいかせてあげました。
連休中はお互い家族サービスだったので、
今から1週間ぶりのセックスです。
デイユースのホテルをとってあげたので、
ドライブしながらお台場に向かう予定です。
今日は時間がとれるので、男性経験の話を聞きながら
フェラやアナルも試してみようと思います。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:kei   ahoaho1234567890
2018/05/12 05:44:18    (7ZtHwELT)
羨ましいお話ですね^ ^
今後の展開のお話も楽しみにまってます。
12
投稿者:(無名)
2018/05/11 20:00:23    (h2vkE0SH)
描く?
ここ体験されたことをそのまま投稿するスレですよね?
批判も良くはないですが、擁護派も約1名明らかに言い過ぎてますよ。
他の人も言ってますが、スレ主本人かと思ってしまいますね。
11
投稿者:たまさか
2018/05/11 19:10:07    (6o/gqJCm)
せっかく描いていただいてるのに。。。
批判する人って、必ずいるんですね。
人間性なんでしょうが、残念ですね。。。
楽しそうな展開で続き楽しみにしてます!

10
投稿者:6
2018/05/11 13:29:12    (hUmhyE6j)
≫7
なぜ主が貴方や4みたいなバカに感謝せなならん?批判坊に感謝?どれだけドMだよw

≫9
まぁ、そういうことですよね。
自身の環境に満足出来てない不幸せな方程、ネットではそのストレスを発散するかのような人柄になってる気がする。
9
投稿者:(無名)
2018/05/11 12:53:58    (lD3AVIhC)
感謝の心をもっている人と、感謝よりも人をけなすことが先に出てしまう人、どちらが人として魅力的かは言わずもがな
8
投稿者:まるみ ◆WFECcOFEEU
2018/05/11 11:14:28    (REuLm4tO)
素晴らしい、いいお話ですね。その後の展開を教えてください。
7
投稿者:(無名)
2018/05/11 10:44:20    (4Wz6opAL)
>>6
感謝するほどの内容でもないけどな
逆に妄想でも読んでもらって感謝するのはスレ主のほうだろ

お前スレ主だったら痛すぎるな(笑)
6
投稿者:(無名)
2018/05/11 10:21:00    (urzAPNsY)
5分走ってもドライブはドライブだよな。目的はセッ○スなんだから、長くドライブしても意味ねーし。

くだらん揚げ足取りしてないで、感謝の言葉でも述べたら?妄想か真実かが問題じゃなくて、ちゃんとした文章書いてくれてる主さんに感謝だろ
5
投稿者:(無名)
2018/05/11 03:38:58    (6u/x06ZZ)
桑マン
4
投稿者:(無名)
2018/05/10 17:10:08    (..z9BaZZ)
湾岸のタワマンに住んでいるのに?
お台場にドライブ?

ドライブするほどの距離じゃないような?


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。