ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/09 09:39:50 (27Rk2NVl)
今は、妻は、40歳なりました。
中学一年生のこるに、先生から調教うけていたそうです!それが三年せいの一学期 まで続いてあたそうです!そのあと、不良グループに見つかり妻は、オモチャにされたそうです!先生がそれにきずき、ぼぼこに したそうです!それがきっかけで、先生かは、学校やめていったそうてです!妻は、学校卒業してしから、会社のりようがあるとこに就職したそうです!またそこでも、上司にオモチャにされたそうです!
は 話は、もどりますが中学ころ、先生から調教をうけるまえにお父さん友達に、妻は、オモチャにさ れていたそうです!
妻は、家に帰るのがいやでいつもエッチをしていたそうです!りゅうは、兄弟五人で、二人紹介者いたからです!
話は、もどります!上司にオモチャされていたころ、一人の叔父さんに、出会い逃げるように結婚したそうです !子供ができて、おろせなくなってから家にかえったそうですそれから、旦那は、お金の前借りや借金して、離婚したそあです!そのあと父がなくなり、また叔父さんが父が死んだのを喜び妻をオモチャにしたそうです!つづきはありますが!よききたいならかきます!
それと、かなりよみぬくいとおもいます!でも妻がいきてきたじじつです!
それと、つまからきいたはなしなので、エロいはなしは、ぬけています!ごめなさい!
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:なお♂   nao-0307
2018/05/09 15:06:30    (zwrxX9b6)
公認で、男を宛がうのかな?
14
投稿者:(無名)
2018/05/09 15:04:18    (isVprqgX)
妻は、今では、男にすぐに、だまされるんですよ!
それで妻とけんかしこともあります!
そのけっか、貴方のゆうことは、ききます!
貴方の見てる前で男をさがしてくださいと!たくさんの男を探してくださいと!

凄くふくさつなきぶんです!

13
投稿者:ピー
2018/05/09 14:45:40    (sWOyrBYl)
そう、そんな感じなんですねー!
つまり、貴方は「ヤリマン」な奥様をどうしたいのですか?
奥様とこのまま夫婦関係を維持しながら、そんな奥様を男達の性具として振る舞えるのですか?もしそれで貴方の闇の部分が満足できるのならそれも良し!
かたや、純粋に子供たちと奥様と平凡、平和な生活を望むのであれば断固奥様を擁護して、精神科の診断を受け治療なりを推すめ致します!
そんな余裕が無いのであれば、奥様を捨てるしかないのではありますまいか?
12
投稿者:(無名)
2018/05/09 14:06:22    (51XrNmiK)
ピーさんありがとうございます。
妻は、出会ったときのことです!子供を流産して、その罪を自分の責任だといって長い年数男のオモチャとしていきてきたそうです!
そのはんどうで体は、男を欲しがり、人形のようにエッチしていたとそうです!
そのころ、僕と出会い、神様にたのみました!この子に子供さずけてください!僕の、妻にしてまもりたいからと!
その願いは、かないました!
でも今は、
今では、妻は、体は、男をほしがるようになり、僕の、ちからでは、満足出来ないからだとなりました!
ヤりマンの女です!
11
投稿者:ピー
2018/05/09 13:41:31    (sWOyrBYl)
貴方の必死さ、伝わってきますよ!
必死さが故に気が昂ぶってること理解出来ますよ!
奥様の事が大切で大事な存在なんですね。
僕の嫁も過去有りでした!知らなければ良いのかもしれないけど、、僕は全て承知で「嫁を救うのは、俺しか居ない」と思って一諸になりました!
女の幸せは人それぞれ違うものですが、せめて僕の側にいる事を幸せと感じてくれて、今では一生懸命に僕の事を支えてくれて居ます。信頼して信頼できる自分であれば如何なる現実も受け入れ乗り越え行けるものですよ!
全てを知って今貴方は何も手につかないほどだろうかと思います!とにかく、全てを吐露された奥様の真意の程を確かめることから始めることですね!
10
投稿者:(無名)
2018/05/09 13:24:57    (27Rk2NVl)
ヤりマンの女には、興味ありませんか?
ぼくにとっては、大切な妻です!
本当に真剣にはなしを聞いてくれるかたと、話をしたいと考えっています!
愛知県にすんでます。
よろしくお願いいたします!

9
投稿者:(無名)
2018/05/09 13:08:52    (27Rk2NVl)
脱字すみません!車の運転やりながらのせてます!なのでよみなおしもしていません。だから読めない脱字は、本当にごめんなさい!
この話は、げんじつです!妻です!

8
投稿者:ポルコ
2018/05/09 13:02:32    (/S7TK9xQ)
んー、せっかく投稿してくれた投稿者に申し訳無いのですが
誤字、脱字が多すぎるかな。

変換ソフトでも使っているのか?
7
投稿者:(無名)
2018/05/09 12:12:10    (27Rk2NVl)
大丈夫です!妻は、29歳まで調教されていたことになります!調教といっても、セックス人形なかんじです!現在は、三人子供います
6
投稿者:(無名)
2018/05/09 11:49:04    (sWOyrBYl)
アンタ、大丈夫か?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。