ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/07 15:19:11 (fhsU9foD)
先月、よくある話だと思いますが、保護者会の飲み会での事です。二次会のカラオケボックスで少し退屈している様子のはるか(仮名)に声をかけた、口説こうとかそういう気持ちはなかったが、自分も親しい人もいなかった事もあり声をかけてみた。
彼女は、こういった席が苦手だったが知り合いのママ友につれられて来たとの事。室内が騒がしいのと、はるかも少し酔っている感じがしたので、部屋の外に出ませんか?と誘った。
1時間近く、世間話から色々な話をしました、プライベートな話もあり、旦那さんの女癖の悪いところなど後半は一方的に愚痴を聞いていました。旦那さんのフォローをしつつしばらく話ていると、ゴメンね、なんか1人で勝手に話してばかりで、でもありがとうと笑ってくれました。
その笑顔にドキッとしたこともありましたが、急に女として意識しはじめてしまいました。少しミニ丈のスカートから見える太ももをさりげなく見てたつもりでしたが、(もぉ、話聞いてる?今ずっと脚見てたでしょ?)と悪戯っぽく話かける彼女を何とかしたいという衝動がわいてきました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:さえない君
2018/05/10 12:43:23    (W1wiQ9uT)
食事は彼女の希望もあり、その街では評判の良い焼き鳥屋さんに行きました。店に入ると彼女は「お願いい、私飲んでもいい?」と可愛くたずねてきました
。私は運転があるので、飲めませんでしたが、まぁ飲みたくなりますよね。「いいけどね、高くつくよ」と笑って返すと、「怖いなぁ、なんだろ?」と早速ビールを注文しました。
彼女は、お酒が好きとは聞いていましたが、あまり強くはないようで三杯目頃には、声のトーンも上がり表情も少しトローンとした感じになっていました。
私は、シラフでしたが、饒舌になってきた彼女にいろんな質問をしました。旦那さんとの馴れ初め、今までの恋愛経験等、経験数を聞いたときはAVの見すぎだよと笑われました。
ただ、話の中で今は旦那さんとはセックスレスだが、過去には旦那さんの性癖が少しマニアックで、露出プレイ的なこと、軽く縛られたり、玩具を使われたり等経験があるようで、旦那がしつこかったからと認めませんでしたが、Hな事は嫌いじゃないんだろうなと思いました。
話を聞きながらつい「いいなぁ、旦那さん俺もはるかちゃんに色々してみたいな」と冗談っぼく言うと、「変態はいやデース」とやっぱり可愛く返してきました。
しばらくして「何時頃までに帰れば大丈夫なの?」と聞くと「飲み会って出てきたから、12時過ぎでも大丈夫だよ。うちの旦那そういうとこはうるさくないし」と彼女。時間は九時過ぎたところ、まだ3時間はあるなとしばらくして店を出ました。

10
投稿者:人妻スキー
2018/05/10 03:10:19    (.c/KRtrN)
こういう体験談を書くと必ず茶々をいれたがる人がいますが、ほとんどがリアル経験がないため、すべて妄想だと捉えてます。
脳内キャパがすぐにいっぱいになるんでしょうね。
人妻さんは、自分を女として見てくれる人には興味を抱いてくれます。
直接的な言葉をかけて軽くあしらっても内心はドキドキしたり嬉しかったりしてます。
酒飲ましたり、薬入れたり、脅したりなんかしなくても口説くことは十分に出来ます。

続編どうぞ。

9
投稿者:ポーーンパン
2018/05/10 01:51:42    (//NldSqH)
いいですね!展開に期待と服装の好みが似てて興奮します,!
8
投稿者:さえない君
2018/05/09 17:10:01    (rvCtyU1E)
彼女をみて、「なんかエロいね、でもすごく似合ってるよ」と言うと、「そう、ちょっと私の歳だと無理した感じだよね」と少し恥ずかしそうな反応でした。
彼女を車に乗せ、まずは食事に向かいました。
思いきって、彼女の右手を握ると拒む事なく私の手を握り返してきました。
たわいもない会話をしながら、やはり彼女の身体をチラチラと横目で見てしまいました、前回の飲み会の席よりわりとピッタリとした服装で、意外とおっぱいも大きそうだなぁと思っていると、また彼女に「ちょっとHな目で見すぎだよ、困った人だね」と冗談っぼく怒られました。見た感じは少しキツめな感じの彼女でしたが、時折見せる笑顔が可愛くてますます惹かれている自分がいました。

暖ご指摘あったので「」直しました
7
投稿者:こら4!
2018/05/09 01:05:31    (4oNAhD9n)
文句あるなら読むなよ!小人め!
いちいちうざい!
可愛そうな奴だ!うざいし、惨めよ!
6
投稿者:通りすがり
2018/05/09 01:03:53    (4oNAhD9n)
興味の塊です!
続きをお願いします!
ドキドキですね!
5
投稿者:さえない君
2018/05/07 19:58:37    (.iTxzAL7)
誰かと勘違いされてるようですが、続きを書きます。
その後、彼女の都合も合わず、なかなか会う事は出来ませんでしたが、日々、連絡は取り合いました。
そして、4月末の連休前ようやく二人で会うことになりました。
二人で飲みたいと思いましたが、狭い町のためあまり近場で飲むのは止めようという事になり、ドライブも兼ねて、少し離れた町へ向かいました。
彼女の服装は、私の好みも伝えてあったのですが、タイトの白いミニに紺色のシャツ?言い方は失礼ですが、よくあるAVの人妻さんのような服装でした。
4
投稿者:出た出た
2018/05/07 16:32:02    (xYpA2H6j)
この人は、いつもいつもなんで「」を
使わないんだろうね。

日本語の教育を受けてないのかな?
3
投稿者:あたる
2018/05/07 16:26:35    (0DLm9M8H)
続きお願いします
2
投稿者:さえない君
2018/05/07 15:40:32    (fhsU9foD)
そんな感じの話がしばらく続いた後、そろそろお開きの時間という事で、店を出ることになりました。思いきって、(こらからもう少し二人で話せない?)と言うと彼女は、(えーなんかHな事考えてるでしょ?怪しいなぁ、今夜はもう遅いし駄目だよ)と答えました。
ここで諦める事も出来ず、(じゃあいつならいいの?)と聞くと、(未定だよ)と軽くあしらわれてしまいましたが、とりあえず連絡先の交換が出来ました。
次の日、早速彼女にラインをしました。
(昨夜はたくさん話せて楽しかったよ、また連絡して大丈夫?脚ジロジロ見ちゃってゴメンね)と送ると返信は早く(私も楽しかったよ、脚よくみてたよねぇ、まぁ減るもんじゃないしいいけど、お詫びにご飯ご馳走してね)との返信。
勿論、(よろこんで)と返しました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。