ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/04 04:51:16 (5/4d2LiL)
今週はGWのため、木曜の定期営業日を2日の火曜に繰上げた、由美の営業所に寄りました。寄った時間もいつもより早く、昼の11時過ぎに着きました。由美は、いつものように笑顔で、お茶を出してくれて、その時にコッソリ下着を渡されました。

今日は少し違う目論見があり、下着はポケットにしまって、替わりに紫色のスケTバックを渡し、一緒にリモコンバイブも手渡しました。メールで「バイブを入れてTバック履くとこを撮って送りな。」と送信しました。すぐに由美から映像が送られて来ました。

間も無く昼休み休憩になり、事務所には私と由美だけになりました。午後1迄は、2人っきりです。

給湯室に洗物をしに入った由美の背後に立ち、「今日は、もう1人誘って3人で楽しもうか?」後ろから胸を揉みながら、耳もとで囁き、リモコンのスイッチを入れました。
「イヤっ...」ビクっと身体を震わせ「意地悪」と潤んだ目で下から睨まれました。
「今日は下着交換の儀式もしてないから、シャブって出してくれよ。」由美はその場で膝をついて、120起状態の怒張をフェラします。ジュパ、ジュポ!と音を立て、下先でカリ裏をチロチロ舐め、玉袋にも吸い付きながら、竿をシゴき上げてものの5分で射精にいたります。そのまま由美の口中に大量発射。それを全部ゴックンした由美に、夕方の3Pを了承させました。

続きは後程アップします。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/05/04 18:36:08    (STA2e0U7)
3P楽しみにしています!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。